有働由美子のすっぴん画像はオオサンショウウオに似てる?目が違うのはカラコンやつけまつげのせい?

有働由美子アナのすっぴん画像がオオサンショウウオに似てるのか見ましたね。

有働由美子アナのすっぴん画像がオオサンショウウオに似てる?といったようなことがネット上では囁かれているみたいですね。

毎日「news zero」の放送などでテレビ画面に映るためか、有働由美子アナの顔に関心がついつい向いてしまうようです。

「目が違う」「カラコンつけてる」「つけまつげ」など、有働由美子アナの顔のパーツ、特に目に対する反応がネット上では多く見受けられます。

今回は有働由美子アナのすっぴん画像はオオサンショウウオに似てるのか、また目が違うのはカラコンやつけまつげによるものなのかについて調査しまとめました!

Sponsored Link

有働由美子のすっぴん画像は?

有働由美子アナのすっぴん画像を見てみましょう。

有働由美子アナのすっぴん画像をまとめました。

 

有働由美子アナのすっぴん画像

有働由美子アナのすっぴん画像はそこまで変わりませんね。

Before Afterで有働由美子アナのすっぴんとメイク後の顔の違いがわかりやすく説明されていますね!

すっぴんを見る限り、確かに「目が違う」という意見が出てしまうのも分からなくはないですね。。

ただ目が違うという点以外は、普段テレビで見る有働由美子アナとそうかわりはないと思います!

有働由美子アナのすっぴん画像はオオサンショウウオに似てる?

有働由美子アナのすっぴん画像はオオサンショウウオに似てるのでしょうか。

有働由美子アナのすっぴん画像はオオサンショウウオに似てるのでしょうか。

すっぴん画像がオオサンショウウオに似てるというのはなかなかひどい評判ですね。

と思ったら、有働由美子アナが自身ですっぴんをオオサンショウウオに似てるといったような発言をしたようです。笑

よし、実際のところ似てるのかどうか、すっぴん画像とオオサンショウウオの画像で比較して確認してみましょう。

有働由美子アナのすっぴん画像です。

まずこちらがさきほどあげた有働由美子アナのすっぴん画像ですね。

オオサンショウウオの画像です。

そしてこちらがオオサンショウウオの画像です。

はい。どうでしょう。

もう一回画像を見てみましょうか。

 

有働由美子アナのすっぴん画像です。

こちらが有働由美子アナの画像です。

オオサンショウウオの画像です。

こちらがオオサンショウウオの画像です。

 

どうでしょうか?

 

個人的な意見を言わせてもらうなら、全然似てないですね!

ぜーんぜん違います!笑

 

サービス精神旺盛な有働由美子アナの渾身の自虐に過ぎなかったですね。

有働由美子アナのすっぴん画像はオオサンショウウオの画像とは似ても似つかない代物でした!

Sponsored Link

有働由美子の目が違うのはカラコンやつけまつげのせい?

有働由美子アナの目が違う?

有働由美子アナの「目が違う」という声がネット上で出ていましたが、確かにすっぴん画像を見ると、before Afterで目が違うのは見て取れました。

また、有働由美子アナについて調べていると、「カラコン」や「つけまつげ」というキーワードも一緒に出てきます。

「カラコン」や「つけまつげ」のせいで目が違うように見えてしまうのかもしれませんね。

 

つけまつげについてですが、なんとNHK番組「あさイチ」で有働由美子アナのつけまつげが取れるというアクシデントが起こったようです

有働由美子のつけまつげが取れました。

これはかなりショッキングな画像ですね!

つけまつげが取れるという映像もなかなかないので貴重です。笑

 

また有働由美子アナはカラコンもしていますね。

どうやら「黒目を大きくする」カラコンを使用しているみたいです!

カラコンで黒目が違う画像です。

これは有働由美子アナ自身の目ではないのですが、黒目を大きくするカラコンのイメージはこんな感じになるようです。

カラコンでここまで黒目の大きさが変わってしまうんですね。びっくりです。

 

有働由美子アナはカラコンとつけまつげをしているために、すっぴんとメイク後では、目が違うと思われてしまうんですね

年を重ねても綺麗でいようとする姿勢は大切ですね。

有働由美子のすっぴん画像はオオサンショウウオに似てる?目が違うのはカラコンやつけまつげのせい?:まとめ

有働由美子アナのすっぴん画像がオオサンショウウオに似てるのか見ましたね。

以上、今回は有働由美子アナのすっぴん画像はオオサンショウウオに似てるのか、また目が違うのはカラコンやつけまつげによるものなのかについて調査しまとめました。

  • 有働由美子アナのすっぴん画像はオオサンショウウオの画像とはぜんぜん違う
  • すっぴん画像とメイク後の画像を比較すると、目が違うのがわかる
  • 目が違うのは、カラコンとつけまつげをしていることが大きな要因として考えられる

ということでした!

有働由美子アナのすっぴん画像は新鮮でしたね。

すっぴんはオオサンショウウオ、と自分では自虐的に言っているようですが、そんなことはなかったですね。

そんな気さくな有働由美子アナが進行を務める「news zero」を見てカラコンをじっくりと観察してみましょう!笑

News Zeroの評判をチェック!
Sponsored Link