ゆきぽよの父親・母親・妹の職業は?実家の家族構成をまとめた!

ゆきぽよ

ゆきぽよさんを最近テレビで見かけることが多くなってきましたね。

めちゃめちゃギャルで、明るくて、印象に残りやすいハーフモデルさんです!

今回はテレビで大活躍するゆきぽよさんの父親や母親、妹などの実家の家族について調査しまとめました!

Sponsored Link

ゆきぽよの父親の職業は?

ゆきぽよ

ゆきぽよさんの父親の職業についての情報は開示されていませんでした!

ゆきぽよさんは、その見た目からも推察される通りハーフなのですが、父親は純粋な日本人のようです!

ゆきぽよさんほどの知名度があって、父親が万が一芸能関係の仕事に就いている場合、まず間違いなく顔写真や職業についての情報はネット上にあがります。

それがまったくないということですから、おそらく父親は一般の職業についている方なんだと思います!

ゆきぽよの母親の職業は?

ゆきぽよ

ゆきぽよさんの母親の職業についての情報は公開されていませんでしたが、母親はスペインとフィリピンのハーフであることは分かりました。

また、ゆきぽよさんの本名は木村有希(きむらゆき)というんですが、母親の名前は木村ミッシェルと言うんだそうです!

母親のミッシェルさんは、深イイ話などのTV番組に出演したり、ゆきぽよさんのTwitterに登場したりで、露出するのにあまり抵抗がないみたいですね。

 

ゆきぽよさんの母親はフィリピンで生まれ、19歳という若さで日本に出稼ぎに来ました。

そんな苦労を経験してきたためか、母親はゆきぽよさんにとにかく厳しかったみたいです。

ゆきぽよさんは若い時には母親のことを”怖い人でしかなかった”と回想しています。

口答えできずに溜まってきたストレスによる反動からか、高校時代は夜遊びや家出を経験して高校を留年してしまったようです。

その後、家にいる時間が長くなったことで、母親と話す回数が増え、親子関係を徐々に回復し、いまでは”最高に感謝している”存在だと思えるまでになったんですね。

いい物語ですね。誰しも両親とはぶつかったりしてしまうものです。

母親のミッシェルさんは英語は苦手でフィリピン語を話すみたいなので、実家では日本語とフィリピンの言語の一つのタガログ語でコミュニケーションを取っているそうです!

Sponsored Link

ゆきぽよの妹の職業は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . . リアル姉妹. . . 妹中学校卒業してから垢抜けた. 可愛すぎ。. . . #姉妹 #リアル姉妹

ゆきぽよ(Yuki Kimura)さん(@poyo_ngy)がシェアした投稿 –

ゆきぽよさんには一人妹がいるのですが、その妹はまだ職業についてません。こちらのインスタには「中学校を卒業してから」という言葉があるのですが、ゆきぽよさんの妹は2018年に高校受験をしたようなので、現在(2019年6月時点)では、まだ高校生です!

妹の名前は“ゆみ”で、ゆきぽよさんと同じようにゆみぽよという愛称で親しまれているようですね。

ゆきぽよさんとは7歳差ですね。

ゆきぽよさんと妹のゆみぽよさんはYouTubeで共演する仲で、その会話の様子からは仲のいい雰囲気が伝わってきます!

この動画では、ゆみぽよさんの中学校卒業祝のプレゼントを送ったり、これからやりたいことをお互いが話し合っている内容になっています。

ちなみに、妹のゆみぽよさんが死ぬまでにやりたいことは「日本一周、世界一周」なんだそうです!

Sponsored Link

ゆきぽよの実家の家族構成は?

ゆきぽよ

ゆきぽよさんの実家の家族構成は父親・母親(ミッシェル)・ゆきぽよ・妹(ゆみ)の4人家族ですね!

母親のミッシェルさんは出稼ぎに日本に来たあとに、おそらく父親と出会って結ばれたのでしょう。

よく芸能人の家族を調べてみると、実家はすごくお金持ちだ、という情報を目にしますが、ゆきぽよさんの家族の場合、まず母親が出稼ぎに来ているわけですから、お金持ちということではないような気はします。

ゆきぽよさんは神奈川県立永谷高等学校に通っていて、私立の高校に通っていたわけではないので、経済的には一般的な水準の家族のもとで生活してきたのではないかなと思います。

実家の家族では、母親と妹がすでにメディアに登場していますが、そのうち父親も出てくるかもしれませんね。

ゆきぽよの父親・母親・妹の職業は?実家の家族構成をまとめた!:終わり

今回はゆきぽよさんの父親・母親・妹の職業や実家の家族構成について調査しまとめました!

  • 父親は日本人
  • 母親はフィリピンとスペイン人のハーフ
  • 妹は現役高校生
  • 実家の家族構成は父親・母親・ゆきぽよ・妹の4人

ということが分かりました!

学生時代はいろいろと満たされない思いを抱いてきたからこそ、現在の明るいゆきぽよさんがあるのかもしれませんね。

そう考えると、生まれ育った実家の家庭環境から受ける影響って計り知れないですね。

これからもゆきぽよさんには活躍をし続けてほしいです!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です