杏の子供は何人?双子と3人目の性別・年齢・名前・保育園の場所をまとめた!【写真】

杏

杏さんの子供って何人だっけ?、双子や3人目の子供の年齢や性別や名前も気になる!、保育園って通っているのかな?

など、杏さんと東出昌大さんの子供に関する情報を知りたい方はたくさんいると思います!

杏さんは、ここ数年ドラマなどでお見かける機会が少なくなって、子育てに専念していたと思うのですが、2019年7月に始まるドラマ「偽装不倫」の主演を務めることが発表されて、子育てにも一区切りがついたのかな、なんて個人的には思っていました。

今回の記事では、そんな杏さんの子供事情について調査しまとめました。

順番に見ていきましょう!

Sponsored Link

杏の子供は何人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@alice__hsiehがシェアした投稿

杏さんの子供は何人いるのでしょうか?

 

杏さんと東出昌大さんが結婚したのは2015年1月1日でした。

杏さんは、その翌年、2016年5月に1人目と2人目の子供を出産しています!

そしてそのさらに翌々年、2017年11月に3人目の子供を出産されました!

そこから現在に至るまで、子供を出産したという公表はないので、全部で3人の子供がいることになります!

それにしても、2年以内に3人の子供を出産するのは、ペースとしてはかなり早いですよね。

杏さんと東出昌大さんは、そのくらい早く子供がほしかったのかもしれないですね!

 

2018年の下旬には、杏さんと東出昌大さんが子供3人のベビーカーを押しながら、仲良く都内に出かけている姿が報道されました。

ときより、東出昌大さんが子供をあやす姿も見られたらしいですね。

仲睦まじい杏さん一家の様子にはほんわかしそうです。

杏の子供は双子?【写真】

杏さんの1人目・2人目の子供は双子なんです!

実は、杏さんは双子の子供を出産予定日よりも早く出産されました!

ですが、早産の母体にあらわれるような症状はなかったらしく、出産後も健康状態を崩さなかったようです。

 

杏さんの父親の渡辺謙さんは、この時の東出昌大さんの様子を「パニクっていた」とコメントされていました。

出産予定日よりも早いことにも心配になりますが、その上双子の出産となるとパニクるほど心配する東出昌大さんのお気持ちはよくわかるような気はします。笑

 

また、杏さんと東出昌大さんの自宅にもたびたび遊びに行くほどの仲で知られる山里亮太さんも

あんなキレイなパパとママ、ほかにいるかい? もし2人の子どもが父ちゃんと母ちゃんばっかり見ててごらん。世間に出た時、世はなんと醜いんだって思っちゃうワケよ。『もう信じられない。家から出たくない』って、これで美女2人の引きこもりの出来上がりですよ。その点、小さい頃から山ちゃんがいたら…

引用元:速報

と、婉曲に双子の出産を祝福しています。笑

山里亮太さんは蒼井優さんと2019年春に結婚しましたので、今後は夫婦として親交を深めていくかもしれませんね!

 

残念ながら、現在杏さんの双子の写真は公開されていません。

杏さんは、7月からドラマ「偽装不倫」の主演を務めることが決まっていますので、宣伝を兼ねてバラエティ番組に出演することが多くなると思います。

その際に、子供のことを公開してくれるかもしれませんね。

Sponsored Link

杏の子供が3人目になった【写真】

 

この投稿をInstagramで見る

 

舒米雅さん(@sususu116)がシェアした投稿

双子の子供を出産した翌々年に、杏さんは3人目の子供を出産します!

 

出産には、「ちゃんとした格好で出迎えたい」ということで、東出昌大さんはスーツ姿で立ち会ったそうです!

ただ、立ち会う時に割烹着のようなものを着ないといけないらしく、スーツのジャケットは脱がされてしまったようです。笑

東出昌大さんは双子のときも、3人目のときも変わらず子育てには積極的に関わっているみたいです!

東出昌大さんと杏さんが子供の3人とよく外出する姿は発見されていますし、子供を入浴させる際には、東出昌大さんが子供をお風呂に入れて杏さんが体を拭く、といった役割分担ができているみたいですね。

 

残念ながら、3人目の子供の写真もまだ公開されていませんでした。

今後、テレビで特集されるのを期待して待ちましょう。

杏の子供・双子と3人目の性別は?

杏さんの双子と3人目の子供の性別も気になるところです!

  • 双子の性別は女性
  • 3人目の子供の性別は男性

ですね!

女の子と男の子のどちらもいるので、子育てはいろいろと大変そうですね。

双子の女の子はいずれ、マナカナさんみたいに双子の姉妹として、テレビに出演することもあるかもしれませんね。そうなったらかなり話題になりそうです。

Sponsored Link

杏の子供・双子と3人目の名前は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

≥﹏≤さん(@lisainsummer)がシェアした投稿

杏さんの双子の女の子と3人目の長男の名前はなんでしょうか?

子供3人の名前はまだ公表されていませんでしたが、杏さんには双子を出産する前から、子供に付けたい名前があったようなんです。

その名前が「鼎(かなえ)」です!

この「鼎」という名前は、実在した女性・長澤鼎に由来されています。

 

長澤鼎は、江戸時代末期の13歳の時にアメリカに移住し、後にカリフォルニアのワイン王と呼ばれた女性です!

ワインの技術を学ぶためにヨーロッパに行ったり、その後はアメリカに渡ったりという度胸が格好いい。いつか子供が生まれたら、“鼎”という名前がいいですね

引用元:女性自身

と、杏さん自身がコメントしているように、「度胸がある」女性になってほしいという思いが、「鼎」という名前には込められているようですね。

なので、双子のうちのどちらかは、「鼎」という名前を付けられている可能性は高いと思います!

杏の子供・双子と3人目の年齢は?

杏さんの双子と3人目の年齢はお互いにかなり近いです。

もう一度おさらいすると、

双子は2016年5月に3人目は2017年11月に生まれた

ということですから、2019年7月現在では

  • 双子の姉妹の年齢は3歳
  • 3人目の長男の年齢が1歳

ということになりますね!

 

それにしても、1歳と3歳の子供を育てるのって、体力的にも精神的にもかなり大変なことだと思います。

実際、杏さんは子育てに忙しくてオフがないことを言っています。

3歳以下の子供が3人もいるので、授乳は頻繁にしなくてはいけないし、夜中は3人のうち1人は目を覚ましてしまうしで、バタバタせざるを得ないようなんです。

東出昌大さんが子育てに積極的なのは、こうした杏さんの苦労を推し量ってのことなのかもしれないですね。

Sponsored Link

杏の子供・双子と3人目の保育園の場所は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@500gがシェアした投稿

杏さんの双子の姉妹と3人目の長男が通う保育園の場所はどこなんでしょうか?

杏さんの子供の年齢は3歳と1歳、また東出昌大さんは子育てに積極的ながらも仕事で忙しい身で、さらに杏さんが7月から放送開始の連続ドラマ「偽装不倫」の主演を務めることからも、今後は全面的に子育てに身を捧げることが難しくなってくるような気はします。

考えられるとしたら、子供3人を保育園に通わせることですよね。

ただ調べたところ、保育園に通わせている、といった情報はどこにも載っていませんでした。

もしかすると、忙しい合間を縫って、東出昌大さんと協力しながら2人で子育てをやっていくということなのかもしれません。

芸能人夫婦が子供を撮影場所に連れてきたりする様子をテレビで見たことがあるので、行動をともにしながら子供との時間を確保することも考えられますね。

杏の子供は何人?双子と3人目の性別・年齢・名前・保育園の場所!:まとめ

杏

今回は杏さんの子供は何人なのか、また子供の性別や年齢、名前、保育園の場所について調査しまとめました!

  • 子供は3人
  • 双子は女の子、年齢は3歳、名前や保育園の情報はない
  • 3人目は男の子、年齢は1歳、名前や保育園の情報はない

ということでした!

杏さんと東出昌大さんの子供たちが健康的にすくすく育っていくといいですね。

Sponsored Link