竹内由恵は妊娠してる?文春お泊りデートの彼氏の職業や画像を調査!

竹内由恵アナが妊娠してるのかどうか見ました。

竹内由恵アナが文春に新恋人の彼氏とお泊りデートしているところを報道されましたね。

竹内由恵アナが妊娠してるんじゃないのかという疑問やお泊りデートをした彼氏の職業や画像が気になる人が多いようですね。

竹内由恵アナは「やべっちFC」に出演した時によく見ていましたが、才色兼備のアナウンサーといった佇まいで、男性視聴者から人気がありました!

もちろん、今もなお人気はあるでしょうから、そんな竹内由恵アナの新恋人報道はショックを受けた人は少なくなさそうです。笑

今回は竹内由恵アナが妊娠してるのかどうか、また文春で報じられたお泊りデートした新恋人の彼氏の職業や画像について調査しました!

Sponsored Link

竹内由恵の文春!新恋人の彼氏とお泊りデート!

竹内由恵アナがお泊りデートの彼氏とスクープです!

竹内由恵アナが文春で新恋人の彼氏とお泊りデートしていたことが報じられましたね!

週刊文春の記者に直接突撃された竹内由恵アナは交際を認めたようです!

瞬間文春の記者が「本気の恋ですか?」と聞いたところ「遊びじゃないです。笑」と答えたみたいですね!

竹内由恵アナは、たびたび有名スポーツ選手との交際が報道されるなど、恋多き女性という印象がありますが、今回のお泊りデートの彼氏は一般人のようです!

一般人の彼氏ということでいろいろと好奇心が湧く人も多いとと思います!

今回の彼氏とはうまくいくといいですね。

竹内由恵は妊娠してる?

ネット上では、竹内由恵アナは妊娠してるの?といった疑問がちらほら見受けられます。

今回の文春の報道に「お泊りデート」という記載があったので、そこで妊娠してるんじゃないの?と勘ぐった人たちが少なくはないような気はします。

また、それだけではなく、ネット上にはこんな意見もありました。

竹内由恵アナが交際報道されましたが、黙っていてあげて下さい。
優しく見守ってあげましょ。
32歳過ぎて妊娠確率が下がって行く時期だから、早く家庭を作って下さいね。

竹内由恵アナの年齢が32歳ということで、生理的に妊娠してもおかしくない時期に差し掛かっていると予想している人もいるのかもしれないですね。

 

ネット上にはさらにこんなコメントもありました。

竹内由恵太ったね

竹内由恵アナをみて太ったと思った人がすくなからずいるようです。

これも妊娠の疑いをもたらした一つの要因でしょう。

総じて、そういったことにより竹内由恵アナは妊娠してる?という疑問が立ち上がった気はします。

 

竹内由恵アナが妊娠してるかどうかについて調べたところ、娠してるという情報はどこにも載っていませんでした!

個人的に竹内由恵アナの最近の画像を見ても特に太ったという感じはしなかったので、妊娠してるという可能性は低いと思います。

Sponsored Link

竹内由恵とお泊りデートした彼氏の職業や画像は?

竹内由恵アナの彼氏の職業や画像が気になりますね。

竹内由恵アナとお泊りデートした彼氏の職業や画像が気になりますね。

今の段階で、彼氏の画像についてはこちらしか出ていないようです。

新恋人の彼氏は一般人なので、今後も顔がわかるような画像は出てこない可能性が高いですよね。

ちなみに、お泊りデートした彼氏は竹内由恵アナ自宅に泊まりにいくほどなので、同棲している可能性も高そうです。

身なりの感じからすると、あと最近の芸能人のスクープを鑑みると、なんとなく彼氏の職業はIT系なのかなと思ってしまいます。

ただ、実際のところは職業はIT系ではなく、医療関係のようです!

そうなってくると、医者なのかなと推測してしまいます。

いずれにせよ、彼氏の職業はとても立派なものなのでしょう!

竹内由恵の過去の彼氏を調査!

竹内由恵アナは今回妊娠してるのか勘ぐられるほど、真剣交際している新恋人の彼氏ができて幸せそうですが、過去に付き合っていた彼氏はビッグネームばかりです!

 

まず田臥勇太選手が最近まで竹内由恵アナの彼氏でした!

 

View this post on Instagram

 

7NA7NA7さん(@7na7na7.seven)がシェアした投稿

田臥勇太選手とは2018年の3月まで交際を続けていたそうですが、結局破局に終わってしまったんですね。

 

そして香川真司選手とも彼氏彼女の関係を疑われました!

 

View this post on Instagram

 

Shinji Kagawa 香川真司さん(@sk23.10)がシェアした投稿

ただこれはあくまで噂なので、実際のところ香川真司選手が彼氏だったのかどうかの真相は分かりません。

竹内由恵アナは「やべっちFC」などのサッカー番組に出演していたので、それで共演したのがきっかけなんじゃないのかなんて言われています。

 

バスケとサッカーの最前線で活躍する二人が彼氏だったと思うと、竹内由恵アナの凄さがひしひしと伝わってきますね。笑

竹内由恵は妊娠してる?文春お泊りデートの彼氏の職業や画像を調査!:まとめ

竹内由恵アナが妊娠してるのかどうか見ました。

以上、今回は竹内由恵アナが妊娠してるのかどうか、また文春で報じられたお泊りデートした新恋人の彼氏の職業や画像について調査しました!

  • 竹内由恵アナは妊娠してる可能性は低い
  • お泊りデートの彼氏の画像はなかった、職業は医療関係

ということでした!

竹内由恵アナと今回の新恋人の彼氏がうまくいくといいですね!

今はまだでしょうが、そのうち妊娠発表なんてこともあるかもしれません。

暖かく見守りましょう!

Sponsored Link