戸田恵梨香は朝ドラ「オードリー」に出演していた!子役時代の写真・画像がかわいい!

戸田恵梨香

戸田恵梨香さんが朝ドラ「オードリー」に出演していたのを知っていましたか?その時は子役時代になるのですが、その時からかわいいんですよね!

戸田恵梨香さんといえば、2018年に放送されたドラマ「大恋愛」でムロツヨシさんと共演して話題になりましたよね。

それだけではなく、かずかずのドラマや映画に出演をし続け、誰もが知る女優さんの一人にすっかりなってしまったという印象を受けます。

2019年の後期朝ドラ「スカーレット」に出演も決まってその安定感は折り紙付きといえそうです。

今回はそんな戸田恵梨香さんがすでに朝ドラ「オードリー」に出演していたということで、そのことについてまとめてみました!

Sponsored Link

戸田恵梨香が出演していた朝ドラ「オードリー」の内容は?

戸田恵梨香

戸田恵梨香さんが出演していた朝ドラ「オードリー」の内容はどんなものなのでしょうか。

連続テレビ小説第63作目である「オードリー」はNHKにて2000年10月2日から2001年3月31日まで放送されていました。

こちらオードリーは日本のハリウッドとの呼び声高い場所である京都太秦を舞台とする物語です。

生みの親と育ての親である二人の母、そしてアメリカ育ちである厳格な父親に翻弄されながらも映画作りにすべてを注いできた佐々木美月という一人の女性の成功と挫折を描いています

ヒロインは岡本綾さん、生みの親を加賀千香子さん、育ての親を大竹しのぶさん、父親を段田安則さんが演じました。

そしてこの朝ドラ「オードリー」がとても注目された理由はモデルとして描かれた女性である大石静さんが自分自身で脚本を書いたことです。

自らの経験をありのままドラマで描くことでさらにリアルな作品となっています。

朝ドラ「オードリー」での戸田恵梨香の役どころは?

戸田恵梨香

朝ドラ「オードリー」には今や国民的な女優となった戸田恵梨香さんが出演しています。

朝ドラ「オードリー」での戸田恵梨香さんの役どころはなんでしょうか。

戸田恵梨香さんが作中で演じるのは主人公である佐々木美月の育ての親である大竹しのぶさんの子供時代の役になります。

当時12歳の戸田恵梨香さんですが幼いながらも場を和ませる素晴らしい演技力を見せつけ、当時の大竹しのぶさんや段田安則さんからも高評価を得ていました。

さらには脚本を担当した大石静さんからは「とてもいい雰囲気を出していて、当時を思い出すようだった」と非常に良いコメントをもらっており、彼女の才能が12歳から光っていたことがよくわかります!

子役の中でも大人になると役者として開花せず辞めてしまう人も多々いますが、戸田恵梨香さんはやはり役者として当時から別格だったようですね。

朝ドラ「オードリー」に戸田恵梨香さんが出演していたことを知らなかった人は多いですね。

Sponsored Link

戸田恵梨香の子役時代がかわいい!写真や画像をチェック!

戸田恵梨香

オードリーのときも子役で出演していましたが、当時からとてもかわいいんです!

そんな戸田恵梨香さんのオードリー出演時の子役時代の写真がこちらです!

戸田恵梨香の子役時代

今より19年も前の連続テレビ小説になりますので少し古い画像になりますが、それでも戸田恵梨香さんとしての面影がわかります。

この当時からすでにとても美しいルックスをしていますね。さらに着物姿の似合う天然の和風美人であることが伺えますね。

また戸田恵梨香さんは同年にドラマ「新・ズッコケ三人組」にて主人公たちの同級生役として再度出演し本格的に子役として認められるようになっていきます。

戸田恵梨香

子役時代からすでに顔は今の戸田恵梨香さんとかわらないですよね。すでに出来上がっていたんでしょう。

ここからしばらく戸田恵梨香さんの有名作品での出演はありません。しかし2007年、続編や映画化がされたほどの大人気作品のドラマ化である「ライアーゲーム」にて主役として抜擢されることで女優として大注目され次第に国民的女優として認められていきます。

戸田恵梨香は朝ドラ「オードリー」に出演していた!子役時代の写真・画像がかわいい!:まとめ

戸田恵梨香

以上、今回は戸田恵梨香さん出演していた「オードリー」の内容や役どころ、また子役時代の写真・画像について調査しまとめました!

オードリー出演時からずっと戸田恵梨香さんは戸田恵梨香さんの顔でしたね。笑

とてもかわいい女の子でした!

戸田恵梨香さんは今回、朝ドラ「スカーレット」のヒロインに抜擢されました。

オードリーの子役時代から飛躍した演技力を発揮できるといいですね!

応援しましょう!

Sponsored Link