北村匠海の父親・母親・兄弟の職業は?実家の家族構成を調査!

北村匠海

現在、映画やドラマに引っ張りだこの若手俳優・北村匠海さんの父親や母親、兄弟の職業は何だろう?また実家の家族構成はどうなっているんだろう?

と、テレビで北村匠海さんの活躍を拝見していると、疑問に思うことありませんか?

北村匠海さんはDISHでボーカルを務める傍ら、数々のドラマや映画で主演を務めなど、そのマルチな才能が注目されていますよね。

その才能の源はどこなんだ?と好奇心がついついうずいてしまいますね。家族との関係性や家庭環境にその主たるものはあるのかな?と。。

ということで、今回は北村匠海さんの家族について調査しまとめました。

Sponsored Link

北村匠海の父親・母親の職業は?

北村匠海

北村匠海さんの父親と母親の職業はなんでしょうか?

北村匠海さんの父親の職業ですが、一部では、「美容師」なのではないか、といううわさがあるようです。どうしてそういううわさが出たかというと、北村匠海さんの髪型がいつもおしゃれで、その上、髪形をよく変えるから、ということのようです

ですが、髪型はたぶん、ヘアメイクさんがいるでしょうし、父親が美容師だとしても、父親にやってもらうとは限らないでしょう。

それに、髪型がよく変わるのは、北村匠海さんの場合、役作りのため、ということが多いようです。なので、父親が美容師というのは、単なる、憶測から出たうわさで、実際は、父親の職業など、詳しいことは明かしておらず、分かっていないというのが本当のようです。

同様に、母親の職業も明かしておらず、分かりません。ですが、北村匠海さんの二十歳の誕生日に、母親から、「育児終了」というメールをもらったとか。もしかすると、ずっと育児に専念してきた、専業主婦なのかもしれませんね。

北村匠海の兄弟の職業は?

北村匠海

では、北村匠海さんの兄弟の職業はなんでしょうか?

北村匠海さんに弟さんがいるということは分かっています。ですが弟さんに関しても、職業はもちろん年齢などの情報もありませんでした。

北村匠海さんも、21歳で、まだお若いので、弟さんは、まだ学生の可能性もありますし、どちらにしろ、一般の方のようなので、職業などは公開はされないようです。

ですが、仲はとてもいいようで、以前は弟さんのことをブログにもよく書いていたようです。

北村匠海さんは、今から約7年半前の、201192日に、弟さんと、ディズニーシーに行ったそうです。当時北村さんは11歳だったので、ご両親も一緒だったかもしれませんが、これが『弟への誕生日プレゼント』だったそうです。

また、弟さんと雪遊びをしたこと、アイスを分け合って食べたこと、北村匠海さんが部活の後で、弟さんの運動会に行ったことなど、仲良しエピソードがたくさんあります。

また、北村匠海さんの、20歳生誕ライブでは、弟さんから「自慢のお兄ちゃんです」という手紙をもらっていました。

これらのエピソードから考えると、もしかすると、北村匠海さんとは少し年の離れた弟さんで、そんな弟さんを、兄の北村匠海さんが、とても可愛がっている、という印象も受けますね。なんにしろ、とても微笑ましくて、可愛いです。

Sponsored Link

北村匠海の実家の家族構成は?

北村匠海

ということで、北村匠海さんの実家の家族構成は、父・母・弟・北村さん本人の4人家族です。

ですが、皆さん一般の方のため、職業や年齢など、詳しいことは明かされていません。

しかし、家族の仲はとても良いようで、そんな仲の良さをうかがわせるエピソードは、結構出てきます。

北村匠海さんは、カメラが趣味らしいのですが、17歳の時に、父親から、ライカのコンパクトフィルムをプレゼントされたそうです。それ以外にも、PENTAXSPなどを愛用し、趣味の域にとどまらず、個展を開いたこともあるようです

きっと、カメラをプレゼントしたお父さんも喜んでいることでしょう。

また、北村匠海さんは、小学校3年生の時にスカウトされたのですが、その時は『母親と一緒に歩いていて』『母親の後ろにずっと隠れていた』そうです。

事務所とのやり取りも、全部母親任せだったようで、今の北村匠海さんがあるのは、少なからず母親の力もあるのではないでしょうか。

情報は少ないですが、とても仲が良い、素敵なご家族のようですね。

北村匠海の父親・母親・兄弟の職業は?実家の家族構成を調査!:まとめ

北村匠海

今回は北村匠海さんの父親や母親の職業について調査しまとめました。

北村匠海さんの父親と母親の職業は公表されていませんでしたが、事務所とのやり取りは母親任せだったエピソードを鑑みると、とても息子思いの健気で気丈な母親だったのではないかと、推測します。

また、兄弟は弟の一人しかおらず、職業についての情報は公開されていませんでしたが、ブログでの頻繁な弟とのエピソードを拝見すると、「年の離れた弟をたいそう可愛がっている」様子が伺えたので、もしかすると弟さんはまだ職業に就く年齢ではないのかもしれませんね。

家族の暖かいエピソードを語る北村匠海さんを見ていると、実家の家族仲はとても良さそうに見えました。

北村匠海さんのマルチな才能は、この実家の暖かさに起因しているかもしれませんね!

これからも北村匠海さんを応援しましょう!

 

父親の噂については、たくさん出ていますが、下記の記事でまとめています。

北村匠海北村匠海の父親は釣り好き?北村一輝・ますだおかだ・美容師の噂の真相は?

興味がありましたら読んでください!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です