近藤夏子アナの父親は商社マン?母親と双子の兄弟の職業は?実家の家族構成をまとめた!

近藤夏子アナ

2019年にTBSにアナウンサーとして入社した近藤夏子アナの父親や母親、兄弟など、その家族構成について興味を抱く人は多いんじゃないでしょうか?

近藤夏子アナは、TBSに入社する前まではJJの専属モデルとして活動してきた女性なので、モデルからアナウンサーに転身というあまり類を見ない経歴の持ち主でもあります。

そのような異色の経歴を持つ近藤夏子アナの家族について、ネット上ではいろいろと噂が出ていたので、それらの真偽について調査しまとめました!

Sponsored Link

近藤夏子アナの父親は商社マン?

近藤夏子アナ

近藤夏子アナの父親が商社マンという噂が出ていますが、実際のところどうなのでしょうか。

調べたところ、近藤夏子アナが自ら父親が商社マンであることを公表した事実はないようです!

父親が商社マン説が出たのは、どうやら近藤夏子さんがモデル時代(芸名:近藤カコ)に使用していたTwitterで、「父親がマレーシアに出張していた」などのツイートをしていたことによるようですね。

※現在、TBSのアナウンサーになったためか、Twitterは削除されています。

マーレシアに出張に行くような職業ということで、商社という憶測が広まったということでしょう

また、近藤夏子アナの父親と「アメフト」というワードが一緒に検索されているみたいですが、これはモデル時代の近藤カコさんが自身のオフィシャルブログで、父の日に投稿した記事の内容によるものらしいのですが、そのブログ記事も現在は削除されているので、真偽ははっきりとしていません!

いずれにせよ、近藤夏子アナの父親は商社マンかはわかりませんが、しっかりとしたお仕事には就いていることは確かでしょう!

Sponsored Link

近藤夏子アナの母親は美人?

近藤夏子アナ

近藤夏子アナの母親が美人だ、という噂もネット上で話題になっていました。

どうやら、インスタかなにかに近藤夏子アナと母親とのツーショットが載ったみたいですね。

近藤夏子アナと母親

出典:OKINAWA RIDER

こちらがその画像なんですが、確かに近藤夏子アナの母親は美人です。

近藤夏子アナの母親は元JJの読者モデルだったようで、近藤夏子アナがJJの専属モデルになったのも、母親からの後押しがあったからなんだそうです。

2015年に募集されていたJJ専属モデルオーディションを受けようと思って、母親に相談したところ、応募してみたら、と勧めてくれたようですね。

それで応募してみたところ、15000人の中からグランプリに輝いてモデルになったんですね。

母親がそのとき、ダメ、って言っていたら今の近藤夏子アナの状況は起こり得なかったかもしれませんね。

Sponsored Link

近藤夏子アナの双子の兄弟の職業は?

近藤夏子アナ

そんな両親を持つ近藤夏子アナには双子の弟がいるみたいです!

弟なので、まだ職業には就いていなくて、学生の可能性の方が高そうですね。

JJの専属モデル時代、近藤夏子アナはTwitterでよく弟の写真を載っけていたんだそうです。

そこには「双子の弟」という言葉が添えてあったそうなので、双子の兄弟がいることは間違いないですね。

ただそのTwitterに載っていたのは、近藤夏子アナさんと双子の弟さんとの朗らかな日常のようなものが多かったようで、双子の弟さんが今どこの学校に通っていてどれくらいの年齢なのかなど、パーソナルな情報ついては公開されていませんでした。

父親は海外出張に行くほどの仕事についていて、母親は元モデルの美人で、姉の近藤夏子アナはテレビ画面に映る有名人になっていることを考えると、双子の弟さんもいろいろと期待を持たれた仕事につくことを求められそうですね。

Sponsored Link

近藤夏子アナの実家の家族構成は?

近藤夏子アナ

ということで、今のところ分かっている近藤夏子アナの実家の家族構成は父親、母親、本人、弟の4人ですね。

モデル時代のTwitterやインスタにはよく両親と弟の写真を載っけていたようなので、とても仲の良い家族なんだろうなと思います!

女性アナウンサーの実家や家族構成を紐解くと、多くの場合、裕福な家族像にたどり着きますが、近藤夏子アナも例に漏れず、心身ともに健康的な家族の中で育ってきたのかもしれませんね。

近藤夏子アナの父親は商社マン?母親と双子の兄弟の職業は?実家の家族構成をまとめた!:まとめ

近藤夏子アナ

今回は近藤夏子アナの父親が商社マンなのかどうか、また母親や双子の弟について調査しまとめました!

父親は商社マンという確証はなかったのですが、海外出張をするほどなので、国際的な仕事に就いている可能性は高そうでした。

また母親は元JJのモデルで、近藤夏子アナがJJのモデルになるキッカケを作ってくれた人でもありました。

双子の弟とは仲がよいみたいで、モデル時代にはSNSによく写真を投稿していたようでした。

近藤夏子アナがTBSの番組に顔を出すのが待ち遠しいですね。

楽しみに待ちましょう。

 

また、2019年入社の新人アナウンサーには、他にもたくさん注目されている人がいます。

藤本万梨乃藤本万梨乃の出身高校は福岡雙葉!浪人して東大に!wikiプロフ・身長体重も調査 若林有子若林有子アナの大学や高校はどこ?英語が流暢な帰国子女のプロフィールをまとめた! 篠原梨菜アナ篠原梨菜アナの高校や中学はどこ?東大出身で英語堪能のTBSアナウンサーのプロフィールをまとめた!【写真】

こちらも合わせて読んでみてください!

Sponsored Link