清原翔の兄弟・父親・母親の職業は?実家の家族構成を調査!

清原翔

清原翔さんの兄弟や父親、母親の職業はなんだろう?実家の家族構成はどうなっているのだろう?

と、清原翔さんがテレビに映っている姿を拝見すると、ふと疑問に思うことありませんか?

清原翔さんといえば、朝ドラ「なつぞら」に出演して話題になりましたね。

ネット上でも、かっこいい!、という声が飛び交うほど話題になっているところをみると、今後ブレイクする可能性を秘めた若手俳優さんと言っても過言ではないように思えます。

そんな清原翔さんの”基盤”を作るのにもっとも影響を与えたであろう家庭環境について興味が抱く人がいるのは自然なことですね。

今回は清原翔さんの実家の家族について調査しまとめました!

Sponsored Link

清原翔の兄弟の職業は?

 

View this post on Instagram

 

清原翔さん(@mrkiyotan)がシェアした投稿

清原翔さんの兄弟の職業は何でしょうか?

清原翔さんの兄弟にはお兄さんが1人います

しかし残念ながら、一般の方なので職業などの情報はありませんでした

ただ清原翔さんはインスタ「兄ちゃん。あまり似てないと思う。」というコメントとともに、お兄さんとの写真を投稿していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

初詣。兄ちゃん。あまり似てないと思う。

清原翔さん(@mrkiyotan)がシェアした投稿 –

どこか外に出かけているときに撮ったような写真ですね。兄弟仲良さそうです!

清原翔さんは小さい頃お兄さんの影響で野球をはじめたようです。

幼いころは、兄弟2人でキャッチボールや野球の練習をしていたのかもしれませんね。このように年上のお兄さんに憧れて同じものを頑張る弟は多いのかもしれません。

 

また、綾野剛さんと似てるからか兄弟なのでは?といううわさが出回ったこともありましたがこれは違います!

確かに2人の写真を比べてみると目元がすごく似ています。髪形も似ている時があるのでその時期の写真ですと見分けがつかないくらいです!

インスタに載っている実際のお兄さんよりも似てるような気はします。笑

Sponsored Link

清原翔の父親・母親の職業は?

 

View this post on Instagram

 

清原翔さん(@mrkiyotan)がシェアした投稿 –

清原翔さんの父親と母親の職業は何でしょうか?

清原翔さんの父親と母親も一般の方なので職業について詳しい情報はありませんでした。

清原翔さんは神奈川県立大磯高校に進学しています。その高校は進学校として有名な学校です。卒業後は明治大学理工学部に進学しており、大学院への進学も考えるほど頭がよかったようです。

なので父親・母親はどちらかというと教育熱心だったのではないかなという気はします。

また、清原翔さんと似てるかどうかは一概には言えませんが、父親・母親のどちらかは背が高くて切れ長の目、鼻が高い可能性はありますね。

今たくさんのドラマに出演し朝ドラ出演も決まっているので、バラエティー番組に出た際に父親・母親の情報がもう少し出てくるかもしれませんね!

仕事が決まったときには両親と連絡を取り合ってはいるようです!

親は、息子の仕事が決まることに慣れ始めてるのか、LINEで報告したときも思ったよりも反応が鈍くてちょっとイラッとしましたけど(笑)

引用元:ミモレ

Sponsored Link

清原翔の実家の家族構成は?

 

View this post on Instagram

 

清原翔さん(@mrkiyotan)がシェアした投稿

清原翔さんの実家の家族構成はどうなっているのでしょうか?

実家は神奈川県にあるようです。以前、湘南の海で撮影していた時にInstagramで「実家に近い」とコメントし投稿していました。清原翔さんが通っていた神奈川県立大磯高校なので神奈川県平塚市や神奈川県中部大磯町あたりかもしれませんね!海が近い実家なんてすてきですね。

家族構成は父親・母親・お兄さんの4人家族のようです。

映画やドラマ、もちろんモデルとしても活躍している清原翔さんを見て両親は誰よりも喜んでいると思います。自慢できる息子ですよね!

ちなみに、

清原翔さんは2020年に放送された第96回箱根駅伝内で流れるサッポロービールのCM出演におけるインタビューで家族との思い出について触れていました。

本当に速すぎて一瞬なんですけど、選手が通るのは。でも、旗持って、家族で出掛けるっていうのが、良いイベントでしたね

箱根駅伝のコースは実家から近く、幼い頃はよく家族で観に行っていたそうです。

幼い頃に蓄積した家族との思い出はのちのち大人になってからもたびたび心を温めてくれることがありますよね。

清原翔さんにとっては箱根駅伝と家族は暖かく結びついているのかもしれません。

まだまだ清原翔さんの家族については分からないことがたくさんありました。これからどんどん活躍していくことで情報もたくさん出てくると思います。

どんな家庭で育ったのか、今後清原翔さんがテレビ番組や他のメディアで語ってくれるかもしれません。その都度、この記事に書き加えていきます。

清原翔の兄弟・父親・母親の職業は?実家の家族構成を調査!:まとめ

清原翔

今回は清原翔さんの兄弟や父親、母親の職業について、また実家の家族構成について調査しました。

兄弟は兄が一人いるようで、職業までは分かりませんでしたが、清原翔さんが兄の影響で野球を始めたのを考えると、スポーツ関連の職業についている可能性はありますよね。

また父親と母親の職業も分かりませんでしたが、清原翔さんが明治大学を出ていることから、少なくとも教育熱心な面を持ち合わせていることは推測できます。

清原翔さんが朝ドラ「なつぞら」の出演を契機に、注目を集め着実とその後のテレビ出演を増やしているので、近いうちに新しい家族情報を話してくれるかもしれません!

その時が来るまで楽しみに待ちましょう。

Sponsored Link