安田顕の嫁は女優でもともよでもない?乳がんという噂の真相は?

安田顕

安田顕さんの嫁は女優なの?名前はともよ?しかも現在乳がんなの?という噂がネットでは絶えませんね。その噂の真相がどうなのか、とても気になりますね。

安田顕さんとえば、大泉洋さんも所属する「TEAM NACS」のメンバーでもあり、また数々のドラマやバラエティ番組にも出演する個性派俳優です。

そんな独特のスタイルを持つ安田顕さんの嫁さんについて興味がついつい湧いてきちゃいます。

今回はそんな安田顕さんの嫁にまつわる噂が本当なのかどうかについて調査しまとめました。

Sponsored Link

安田顕の嫁は女優?

安田顕

安田顕さんの嫁が女優だという噂があります。これは本当でしょうか?

調べてみると、安田顕さんは、まだ全国的にブレークする前2002年に結婚されています。

その嫁さんは女優ではなく一般の方で、それも、大学時代から8年間もの交際の末に、29歳でご結婚されたそうです。

ちなみに、嫁さんと出会ったのは安田顕さんが通っていた大学の北海学園大学で、同じ授業に出席していたことから知り合ったそうです。

ということは、嫁さんと安田顕さんは同学年で、年も同じ位なのではないかと思います。

そして、大学在学中の21歳の時から付き合いはじめ、卒業後に同棲。その間嫁さんは地元の北海道でOLをしながら、役者活動をする安田顕さんを支えていたようです。

しかも、今の嫁さんが、実は安田顕さんが初めて付き合ったお相手のようですよ!

奥さんのご両親に結婚のご挨拶をするにあたり、300万円の貯金をためてから挨拶に行ったなど、奥さんのことを相当大切に思っていらっしゃるのだなぁというエピソードが、たくさん出てきます。

ということで、安田顕さんの嫁さんは女優ではありませんでした。

安田顕の嫁の名前はともよ?

安田顕

 

では、そんな一途な愛を育んできた安田顕さんの嫁さんの名前は「ともよ」なのでしょうか?

ネット上では、安田顕さんの嫁さんの名前がともよ、なのではないかという噂がありますね。

ですが、安田顕さんの嫁さんは一般の方のため、名前などの情報は公開されていません。ではどうして、嫁さんの名前がともよなどといううわさが出たのでしょうか。

普通に考えられるのは、安田顕さんが過去に出演した作品の中で、嫁さん役の人の役名が、ともよだったのでは?ということですが、今現在、安田顕さんの過去の出演作の中で、ともよという名前の役の嫁さんはいなかったようです。

ではどうしてか? 実はこれには理由があります。

北海道出身の著名人で安田知代(ともよ)さんという方がいらっしゃり、名字が安田で、出身も北海道ということから、安田顕さんの嫁さんなのでは、という憶測から、そういううわさが広まったと思われます。

ですがその時期、安田顕さんは単身赴任をしていらっしゃり、嫁さんとお子さんは、北海道で暮らしていたことから、当時東京に住んでいた安田知代(ともよ)さんが、安田顕さんの嫁さんということはないでしょう。

というわけで、安田顕さんの嫁さんの名前がともよというのは、単なるうわさのようです。

Sponsored Link

安田顕の嫁が乳がんという噂の真相は?

安田顕

安田顕さんの嫁さんが乳がんなのでは、という噂もあるようです。

でもこちらも単なる噂のようで、信ぴょう性のあるニュースなどで報じられたことはありません。

一般の方とはいえ、安田顕さんの嫁さんが乳がんなどということであれば、どこかで報じられるか、何かの番組で紹介される、ということがあるのではないでしょうか。

それがないということは、やはり、単なるうわさの域を出ないでしょう。ではどこから、このようなうわさが出ることになったのでしょうか。

一番信ぴょう性がある説は、安田顕さんが過去に出演した健康番組に関係があるのでは?というものです。その番組というのは、2015年10月18日放送の『駆け込みドクター!いい血・悪い血、強い血管スペシャル「乳がん緊急特集・心筋梗塞・脳卒中」を防ぐ』というものです。

その中で安田顕さんは、乳がんとは直接関係のない、「心筋梗塞・脳卒中」のなりやすさが、握力からわかる、という企画に参加していたようなのですが、『安田顕さんが乳がんの番組にでる!』という情報だけが先走ってしまい、『安田顕さんの嫁さんが乳がんなのでは⁉』といううわさにつながったのではないかと思われます。

少し苦しい(?)気もしますが・・・、あくまで噂なので、そうやって広まっていくこともあるのかもしれません。

ということで、安田顕さんの嫁さんが乳がんというのはあくまで噂に過ぎない可能性が高そうです。

安田顕の嫁は女優でもともよでもない?乳がんという噂の真相は?:まとめ

安田顕

以上、今回は安田顕さんの嫁さんにまつわる噂の真相を調べてまとめました。

安田顕さんの嫁さんは、女優で、ともよで、乳がんだ、というのはあくまで噂に過ぎないことが分かりました。

それにしても学生時代から付き合い続けて、そのままゴールインをする安田顕さんと嫁さんの一途さにほっこりしてしまいました。

安田顕さんを今後も応援したくなりますね。

 

安田顕さんは個性的な俳優として根強いファンがたくさんいますが、安田顕さんの家族を調べてみると、実の兄もなかなか異色の経歴をたどっていることがわかります!

安田顕と安田史生安田顕の兄は安田史生!公務員から音楽家へ転身した異例の経歴を調査!

安田顕さん同様に個性的な兄・安田史生さんの経歴についてまとめました。

ぜひ読んでください。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です