森崎ウィンはジャニーズ出身なの?ごくせんや天てれに出演してたって本当?

2018年4月20日に公開予定のスピルバーグ監督最新SF映画「レディー・プレイヤー1」に出演する森崎ウィンさんが今大変注目を浴びています。

世界のオーディションをくぐり抜けて今回映画の出演を勝ち取った森崎ウィンさんですが、

僕は彼ががどんな人なのか、全く知りませんでした。

なので、森崎ウィンさんについて調べてみました。

そしたら、ジャニーズやごくせんや天てれ(天才てれびくん)といった関連ワードが出てきたので、

今回は、森崎ウィンさんはジャニーズ出身なのか天てれ(天才てれびくん)やごくせんに出演していたのか、についてまとめました!

Sponsored Link

森崎ウィンさんってどんな人?

  • 生年月日:1990年8月20日(27歳)
  • 出身地:ミャンマー
  • 身長:174cm
  • 職業:俳優、歌手
  • 事務所:スターダストプロモーション

森崎ウィンさんは、もともとミャンマーで生まれ育ち小学校4年生のときに日本に来たそうです。

両親はともにミャンマーの方だそうです。ハーフでもないんですね。

2008年にPrimaXに加入しています。

2012年尾崎豊の追悼映画「シェリー」で初主演を務めます。

そして、2016年スピルバーグの映画「レディー・プレイヤー」に大抜擢されます。

こうして森崎ウィンさんの経歴を見ると、俳優としてはまだまだ駆け出しであることがわかります。

スピルバーグの映画に出演する機会を手に入れたことは、森崎ウィンさんの俳優キャリアにおいてターニングポイントになる出来事になりそうですね!

Sponsored Link

森崎ウィンさんはジャニーズ出身なの?

どんな森崎ウィンさんがジャニーズ出身じゃないのかという声がちらほらネット上であがっています。

実際調べたところ、森崎ウィンさんはジャニーズ出身ではありませんでした

ミャンマーから日本に来てスターダストプロモーションに所属してから変わってないので、ジャニーズどころか他の事務所に入っていたという情報も見当たりませんでした。

どうやら、森崎ウィンさんがジャニーズではないか、という声があがったのは、ジャニーズ事務所に所属しているジャニーズjrのジェシーさんと似てるという噂から来ているようです。

こちらがジャニーズjrのジェシーさんです。

確かに似ていますね。

森崎ウィンさんは天てれに出演していたの?

では、森崎ウィンさんは、天てれ(天才てれびくん)に出演していたのでしょうか?

答えは、天てれに出演したという情報はまったくなかった、ということでした。

これも、歴代の天てれ出演者を見てみたのですが、森崎ウィンという名前は見当たりませんでした。

なぜ「天てれ」という言葉が森崎ウィンさんと一緒に検索されているかを調べてみたのですが、

どうやら、大泉洋さんが所属しているチームナックスのリーダである森崎博之さんがNHK・Eテレの番組「Let’s天才てれびくん」という番組に出演していたために、同じ「森崎」ということで混同してしまったようです。

なので、森崎ウィンさんと天てれとの間にはほとんど関連性はないと思われます。

森崎ウィンさんはごくせんに出演していたの?

では、森崎ウィンさんはごくせんには出演していたのでしょうか?

ごくせんにはしっかりと出演していました

森崎ウィンさんが出演したのは2009年のドラマ「ごくせん卒業スペシャル」や同年に公開した映画「ごくせんthe movie」です。

役柄は、五十嵐真という生徒でした。

この画像を見ても僕はあまりピンと来ませんが、ごくせんを毎回見ていた人にとっては「あーあの役森崎ウィンだったんだ」という反応になるんですかね。笑

まだこの時はすごく有名というわけではなかったみたいです。

 

そんな森崎ウィンさんが、スピルバーグ監督の映画に出演が決まったことで少し知名度があがりましたね。

おかげでバラエティ番組しゃべくり007などTV番組にも出演する機会が増えました。

first to the eggの意味は?森崎ウィンのしゃべくりの動画はこちら!

しゃべくり007で話題になった「first to the egg」の意味などもこちらの記事でまとめています。

興味がありましたらぜひ読んでください。

まとめ

以上、

今回は、森崎ウィンさんがジャニーズ出身なのか、天てれやごくせんに出演していたのかどうかについて記事を書きました。

  • 森崎ウィンさんはジャニーズ出身ではない
  • 森崎ウィンさんは天てれに出演していない
  • 森崎ウィンさんはごくせんに五十嵐真役で出演していた

ということがわかりました。

森崎ウィンさんが今後も海外の作品にたくさん出られるといいですね。

ただ海外の作品に出るには英語力が必須だと思います。

森崎ウィンの英語は下手なの上手いの?動画で確認!スピルバーグ絶賛の英語力を持つ

海外に通用するくらいの英語力を持っているのかどうかについてはこちらの記事でまとめています。

興味がありましたらぜひ読んでください。

 

俳優として躍進する森崎ウィンさんをこれからも応援しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です