戸塚純貴の兄弟は起業家!母親はスナック経営も?実家の家族構成まとめ!【画像】

戸塚純貴

戸塚純貴さんの兄弟や母親はどんな人なの?実家の家族構成が知りたい!

と思う方は少なくないと思います。

戸塚純貴さんは「今日からオレは!」や「銀魂2」や「花のち晴れ」などの話題になったドラマや映画に出演を続ける、現在注目を集めつつある俳優さんです。

そんな戸塚純貴さんのご家族について調査をしていると兄弟や母親について「!」な情報を見つけましたので、

今回の記事でまとめました!

Sponsored Link

戸塚純貴の兄弟は起業家!【画像】

戸塚純貴

戸塚純貴さんには兄弟が1人います。お兄さんです。

そのお兄さんが実は起業家のようなんです!

戸塚純貴さんの公式ブログによると、お兄さんは2014年に起業されたみたいですね。

戸塚純貴,兄弟

こちらの画像は戸塚純貴さんとお兄さんのツーショットですが、左でシックに佇むお兄さんは戸塚純貴さんとは違って、ワイルド系のイケメンですね。

スーツも髪型もビシッと決めているあたりを見ると、お仕事では人と会うことが頻繁にあるのかもしれませんね。

会社の立ち上げで必死に頑張っているお兄さんのことを見て、戸塚純貴さんは「かっこいいと思う」とブログでは綴っていました!

 

兄弟でライバル心をもやす

戸塚純貴

お兄さんのことを尊敬している反面、やはり兄弟ですから、戸塚純貴さんはお兄さんに対して、ライバル心もちゃんと持っているようなんです!

長男という存在はなおさら下にはかっこ悪い姿を見せられないと強く思うのかもしれません。私にもそんなかっこいい兄がおります。住むところも仕事も違いますが、互いにライバル心むき出しています。それはそれでいい関係性だと思います。
引用元:戸塚純貴公式ブログ
お兄さんと切磋琢磨しながら、戸塚純貴さんは俳優のキャリアを一歩ずつ進めているみたいですね。
Sponsored Link

戸塚純貴の母親はスナックを経営していた【画像】

戸塚純貴,母親

そんな戸塚純貴兄弟を産み育てた母親ですが、戸塚純貴さんが小さい時からスナックを経営していたみたいです!

フジテレビの番組「指原カイワイズ」に戸塚純貴さんが出演した時に、母親はVTR出演していました。

画像を見る限り、スナックのママ感満載ですね!笑

年齢は50代半ばなのですが、まだまだセクシーでとてもお綺麗です。

戸塚純貴さんの母親はとてもユーモアのある方で、家族での会話ではボケてツッコんでと、、笑いが溢れていたんだとか。

その影響もあってか、戸塚純貴さん自身も笑いに興味を持つようになり、映画ではコメディ作品が好きになったようですよ。

特にジムキャリーが好きで、映画「マスク」はよく見ていたみたいなんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

m♡さん(@__695.m)がシェアした投稿

戸塚純貴さんは趣味で落語をやるほどなので、母親からの影響は計り知れないんじゃないでしょうか!

母親は戸塚純貴さんを芸能界に入れたかった

そんな母親は戸塚純貴さんをどうしても芸能界に入れたかったようなんです!

VTR出演した際には戸塚純貴さんに「イケメン俳優になってほしかった」と当時の心中を述べていました!

実際に、母親は戸塚純貴さんが小さいときからいくつものオーディションに応募していたんです。

母親が子役オーディションに応募する

戸塚純貴、子役

まず戸塚純貴さんが3歳の時に、母親はミキハウスの子役オーディションに応募しました。

ただ残念ながら、ミキハウスの子役オーディションなのに、ヴェルサーチの服を着ているという理由から落ちてしまったようです。

今度は母親はジャニーズに応募する

戸塚純貴,ジャニーズ

今度は戸塚純貴さんが10歳の時に、母親はジャニーズに応募しました。

笑顔が可愛いらしい少年時代の戸塚純貴さんの写真でしたが、こちらも残念ながらかすりもせずに落ちてしまったようです。

そして母親はジュノンボーイに応募する

戸塚純貴,ジュノンボーイ

そして、戸塚純貴さんが18歳の時に、母親はジュノンボーイに応募しました!

3回もオーディションに応募するとは、なかなかしぶといですね。笑

ジュノンボーイ・スーパーボーイ・コンテストでは、見事「理想の恋人賞」を受賞し芸能界デビューが決まります!

母親の執念が勝ち取った賞でもありますね!

戸塚純貴さんはもともと自動車整備士になるのが夢だったのですが、このジュノンボーイの受賞と同時期に就職試験に落ちてしまったみたいなんです。

それで芸能界でお仕事をすることに舵を切ったみたいですよ。

戸塚純貴さんが就職を落ちてしまったときには、母親は「心の中でラッキー」と思ったんだとか。笑

そこまで芸能界に入ってほしかったんですね。

戸塚純貴は母親と仲良し

戸塚純貴

芸能界デビュー後も、戸塚純貴さんと母親の関係は良好みたいです。

2013年に放送された番組「方言彼氏」では、戸塚純貴さんが母親と電話で会話をする様子が流れたようですが、とても仲の良い感じが伝わってきて、ファンの中でも反応が良かったようです。

また、戸塚純貴さんの公式ホームページでは母親の誕生日を祝うメッセージが掲載されたことがありました!

そして、最近ママが誕生日を迎えました。いくつになったのかは定かではありませんが。いつまでも若々しく偉大なる母でいて欲しいと思います。

お母さん、
今日も富士山は綺麗です。
こんなにも富士山を綺麗だと感じられるのもあなたのおかげでありまして。
いつもありがとう。
そしてたくさん迷惑をかけてごめんなさい。
これからは少しだけ迷惑を控えるようにしますのでよろしくお願いします。
はっぴーばーすでい。お母さん。

引用元:公式ホームページ

すごく素直な戸塚純貴さんが文面から伝わってきますね。

母親との良好な関係はこれからも続いていきそうです。

Sponsored Link

戸塚純貴の実家の家族構成は?

戸塚純貴

ただ、戸塚純貴さんの父親に関する情報は一切載っていませんでした。

なので、戸塚純貴さんの実家の家族構成は「母親、兄、ご自身」か「父親、母親、兄、ご自身」のどちらかになると思います!

ちなみに、実家には戸塚純貴さんのご家族の他に「茶々丸(ちゃちゃまる)」という飼い犬もいるようです!

戸塚純貴,飼い犬

とっても可愛い柴犬ですね。

まとめ

戸塚純貴

ということで、今回の記事では、兄弟と母親を中心に戸塚純貴さんのご家族について調査しまとめました。

兄弟は兄が1人で、その兄は起業して会社の経営者を務めていました。

また母親はスナックを経営していたようで、ユーモアのある方でしたね。

戸塚純貴さんを芸能界に入れたいという思いはかなり強かったですね!

戸塚純貴さんが今後活躍していく中で、新たな家族情報も出てくると思いますので、その際は追加でまとめていきます!

Sponsored Link