地球上で一番有名な日本人は誰?2018年のランキングや1位をチェック!

地球上で一番有名な日本人誰2018ランキング1位

テレビ番組「陸海空地球征服するなんて」が8月18日(土)18:56~放送されますね!

今回は、地球上で一番有名な日本人は誰?というテーマで世界各国にアンケートを配って調査した結果をランキング形式で発表するようですね!

2018年、一番有名な日本人は誰なのかとても気になる人が多いですよね。

今回は、地球上で一番有名な日本人は誰なのか、その調査結果のランキングや1位の日本人をまとめました。

またネットの反応も合わせて調査しました。

Sponsored Link

番組内容をチェック!

予告をチェックしましょう。

世界各国を回って、一万人に地球上で一番有名な日本人が誰なのかについてアンケートを実施してるようですね!

サンプル数もおおく、サンプルの属性も豊かで、集計結果でわかるランキングや1位がとても説得力のあるものになっていそうですね。

2018年のランキング候補をチェック

では、地球上で一番有名な日本人は誰なのか、2018年のランキング候補者を見てみましょう。

ランキング候補者と言っても、予告動画で名前があがった日本人をまとめているということに過ぎないのですが、それでも改めて、どんな日本人の名前が連なっているのかは確かめたくなりますよね。

 

ランキング候補①本田圭佑

地球上で一番有名な日本人誰ランキング候補

まず、名前があがった日本人は本田圭佑さんですね。

本田圭佑さんは、サッカーはもちろんのこと、実業家や監督としても世界で活躍してる有名人なので、やはり海外でもメディアに出演する機会が多いのでしょう。

 

ランキングや候補②ピコ太郎

地球上で一番有名な日本人誰ランキング候補

続いて、名前があがった日本人はピコ太郎さんですね。

ピコ太郎さんはYouTubeで一気に世界中に知れ渡りましたから、2018年のランキング候補に入っていてもおかしくはないですね。

 

ランキング候補③小栗旬

地球上で一番有名な日本人誰ランキング候補

次に、名前があがった日本人が小栗旬さんですね!

当然日本では、テレビに引っ張りだこで、誰しも名前は知ってる俳優さんですが、海外にまでその名前が届いているのは意外でした!

 

ランキング候補④はじめしゃちょー

地球上で一番有名な日本人誰ランキング候補

そして、最後に名前があがった日本人がはじめしゃちょーですね。

はじめしゃちょーはヒカキンと並ぶYouTuberとしてトップを走る有名人ですが、まさか海外の人から名前が出るとは思わなかったです!

YouTubeって全世界の人が見てるんですね。素直に感心です。

Sponsored Link

地球上で一番有名な日本人は誰?ランキングや1位はこちら!

地球上で一番有名な日本人は誰なのか、そのランキングや1位はこちらです!

 

ランキング

1位:本田圭佑(サッカー)

2位:ピコ太郎(歌手)

3位:宮崎駿(映画監督)

4位:岸本斉史(漫画家)

5位:香川真司(サッカー)

6位:鳥山明(漫画家)

7位:黒崎輝(ジャスビオン)

8位:中田英寿(サッカー)

9位:山下奉文(歴史上の人物)

10位:安倍晋三(総理大臣)

11位:木村拓哉(アイドル)

12位:黒澤明

13位:小澤マリア(タレント)

14位:村上春樹(作家)

15位:藤子・F・不二雄(漫画家)

16位:kiroro(歌手)

17位:桃田賢斗(バドミントン)

18位:長友佑都(サッカー)

19位:錦織圭(テニス)

20位:金城武(俳優)

21位:AKB48(アイドルグループ)

22位:吉本ばなな(作家)

23位:小栗旬(俳優)

24位:三浦知良(サッカー)

25位:葛飾北斎(浮世絵師)

26位:やっちゃん(芸人)

26位:おしん

28位:西城秀樹(歌手)

29位:小堀(映画の主人公)

30位:渡辺直美(芸人)

ということで見事1位は本田圭佑さんでした!

ネットの反応は?

では、地球上で一番有名な日本人は誰なのか、そのランキングや1位のネットの反応はどうなっているでしょうか。

意外なランキング結果に驚きや興奮が冷めない人がおおいですね!

漫画家やサッカー選手が上位にランクインしてるのは、個人的にも意外でした!

まとめ

地球上で一番有名な日本人誰2018ランキング1位

以上、今回は地球上で一番有名な日本人は誰なのか、その調査結果のランキングや1位の日本人をまとめました。

またネットの反応も合わせて調査しました。

ランキング1位は本田圭佑さんでした!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です