上野樹里の旦那は高嶺の花に出てない!夫は平野レミの息子のバンドマン・和田唱!【写真】

上野樹里

上野樹里の旦那って高嶺の花に主演してた人?、それとも夫は平野レミの息子のバンドマンの和田唱?

とネットでは、上野樹里さんの旦那が誰なのかについていろいろと噂がたっているようですね。

上野樹里さんは2016年に現在の旦那さんと結婚しているので、結婚生活がかれこれ3年くらいになります。

そんな新婚(と言っていいのかな?)真っ最中の上野樹里さんの夫の噂についてその真偽を検証していこうと思います!

順番に見ていきましょう!

Sponsored Link

上野樹里の旦那(夫)は高嶺の花に出てない!【写真】

上野樹里

上野樹里さんの旦那さんが高嶺の花に出演している人なの?って噂が流れています。

実際のところは、上野樹里さんの旦那さんは高嶺の花に出演していません

では、高嶺の花に出演していた人とどうして勘違いされていたのかというと、上野樹里さんの夫と高嶺の花に出演していた人が似てるからなんです。

まず、高嶺の花に出演していた人は峯田和伸(みねたかずのぶ)さんです!

峯田和伸さんといえば、バンド・銀杏ボーイズのボーカルとして音楽好きの方からはよく知られている人ですね。

芸能人でも多くの人が銀杏ボーイズのファンを公言しているんですよ。

 

そして、上野樹里さんの本当の旦那さんは和田唱さんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sho Wadaさん(@sho_wada_triceratops)がシェアした投稿

上野樹里さんの旦那さんである和田唱さんはバンド・トライセラトップスのボーカル兼ギターを担当している方です!

2人の写真を見比べてみるとよく分かるのですが、とても良く似ています。

お互いの職業もバンドマンということから、より勘違いされることになってしまったのでしょう。

上野樹里さんの旦那さんは高嶺の花の峯田和伸さんではなく和田唱さんと覚えておきましょう。

Sponsored Link

上野樹里の旦那(夫)と勘違いされた高嶺の花の人ってどんな人?

峯田和伸

では、上野樹里さんの旦那さんと勘違いされた高嶺の花出演の峯田和伸さんってどんな人なのでしょうか?

プロフィールを見ていきましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

峯田和伸 ΜΙηё†Δ КΛΖΖпоνさん(@mine_minet)がシェアした投稿

  • 生年月日:1977年12月10日
  • 年齢:41歳(2019年7月現在)
  • 出身:山形県
  • 学歴:東京情報大学経営情報学部卒業
  • 職業:シンガーソングライター、俳優

峯田和伸さんは銀杏ボーイズのボーカルとして知られていますが、そもそもこの銀杏ボーイズはエレファントカシマシのトリビュートアルバム「花男」に参加した時に、ソロ名義で使われていたそうです!

その後、銀杏ボーイズはバンド体制になって、2005年「君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命」「DOOR」のアルバムを2枚同時にリリースして、本格的に活動することになります。

ライブパフォーマンスが時々過激的になることがあって、全裸になったり、パンツをおろしたりして、警察から取り調べを受けたり、書類送検をされたりしているようですね。

60年代のアメリカのカウンターカルチャーの系譜をそのまま受け継いでいると言うか、なんともエネルギッシュな方なんですね!

 

バンドのボーカルとして活動する傍ら、俳優としても活動をしています

2003年に放映された映画「アイデン&ティティ」でデビューしてから、朝ドラ「ひよっこ」、そして「高嶺の花」に出演するなど、俳優としても順調にキャリアを積んでいるんですね。

これからもっと注目をされていく人物になるかもしれません。

Sponsored Link

上野樹里の旦那(夫)は平野レミの息子のバンドマン・和田唱!【写真】

和田唱

上野樹里さんの本当の旦那のバンドマン・和田唱さんはどんな人なのでしょうか?

実は、上野樹里さんの夫・和田唱さんは平野レミさんの息子さんなんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

remyさん(@remy_kitchen)がシェアした投稿

平野レミさんといえば、料理愛好家として様々な料理番組やバラエティ番組に出演していることで有名ですが、和田唱さんは実の息子さんにあたるんですね。

ちなみに平野レミさんの旦那さんはイラストレイター、エッセイスト、映画監督で知られる和田誠さんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Wada Makoto / 和田誠さん(@wadamakoto_world)がシェアした投稿

こういうテイストのイラストをよくお書きになっています。

和田誠さんは、村上春樹さん三谷幸喜さんをはじめ、多くの著名人の作品の装丁をしているので、見たことある方は多いんじゃないでしょうか?

上野樹里さんにとって平野レミさんと和田誠さんは義母と義父になります。

有名人どうしが結婚すると、家系図もより華やかになりますね。

 

上野樹里さんの旦那さん、そして平野レミさんの息子の和田唱さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sho Wadaさん(@sho_wada_triceratops)がシェアした投稿

  • 生年月日:1975年12月1日
  • 年齢:43歳(2019年7月現在)
  • 出身:東京都渋谷区
  • 学歴:文化学院専門課程美術科
  • 血液型:0型
  • 身長:171cm
  • 職業:トライセラトップスのボーカル&ギター

和田誠さんは1996年にトライセラトップスを結成します。

結成後は、音楽活動に励み、1997年にリリースしたシングル「Raspberry」でメジャーデビュを果たします。

1999年にリリースされた「GOING TO THE MOON」ポカリスエットのCMに起用され、そこからバンドの知名度がぐんと上がっていきました。

2017年にデビュー20周年を果たし、いまもなおロックバンドとして音楽活動に励んでいるようですね。

これからの活躍にも期待したいですね。

Sponsored Link

上野樹里と旦那(夫)・和田唱との出会いや馴れ初めは?

上野樹里

上野樹里さんと旦那の和田唱さんの出会いや馴れ初めも気になるところです。

まず出会いの原点を辿っていくと、そもそも上野樹里さんは旦那さんのファンだったんだそうです!

なんでも、上野樹里さんが人生で初めてかけたCDがトライセラトップスの「IF」という曲だったんですって。

そして、上野樹里さんがトライセラトップスのライブに足繁く通うようになって、バンドメンバーとライン交換をするようになったのが、2人の最初の出会いだったようです。

トライセラトップスのメンバー3人のうち、和田唱さん以外は既婚者だったので、上野樹里さんと和田唱さんの関係が縮まっていくのは、なんとなく察しがつきますね。

和田唱さんは初めて上野樹里さんとあった時にサプライズで「IF」を演奏したんだそうです!

それを上野樹里さんはとても嬉しかったと回想しています。

旦那さんの第一印象として「初対面で人と話すのが苦手なのかな。だから音楽で演奏してくれたのかな(参考元:モデルプレス)」と語っており、旦那さんとはビビットくるというよりかは、すっと馴染むことができた、とも語っていました。

夫の和田唱さんとは頻繁に写真を撮り合うみたいで、とても仲の良い夫婦であるみたいですね。

Sponsored Link

上野樹里の旦那は高嶺の花に出てない!夫は平野レミの息子のバンドマン・和田唱!【写真】:まとめ

上野樹里

今回は、上野樹里さんの旦那さんが高嶺の花に出演していた峯田和伸さんなのか、それとも夫は平野レミさんの息子の和田唱さんなのかついて調査しまとめました。

  • 上野樹里の旦那は高嶺の花に出演していた峯田和伸ではない
  • 上野樹里の夫は平野レミの息子の和田唱

ということでした!

和田唱さんはバンドマンとしてこれからも多くの作品を世に出して 、そして上野樹里さんはこれからも数多くの作品に出演して、お互いの成長を支え合う関係でいてほしいですね。

これからも2人のことを応援しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です