大野智は活動休止後何するの?絵や釣りなど今後のソロ活動の可能性は?

大野智

大野智さんは嵐の活動休止後にいったい何するのでしょうか。絵や釣りなど多趣味であることは割と世間では認知されているので、今後はそういった方面でソロ活動を展開していくのでしょうか。

嵐ほどの国民的アイドルグループが活動休止するというニュースは、SMAPの解散報道と同じくらいに世間にインパクトを与えますよね。

そこで注目されるのが活動休止後のメンバーのソロ活動についてです。

今回は嵐の活動休止後、大野智さんが何するのか、絵や釣りなどのソロ活動の可能性はあるのかどうかについて調査しまとめました。

Sponsored Link

嵐が活動休止する理由は大野智が自由になりたいから?

嵐

今話題沸騰中の嵐の活動休止騒動について非常に気になるので情報を調べてみました。

まずやはり記者会見でも目立ったように、嵐のリーダーである大野智さんが放った「見たことのない景色を見てみたい。」との言葉が印象に残りますよね。

この言葉の真意とは何なのでしょうか?

会見の内容から考えるに、今回の活動休止に至った大きな要因の一つとして、大野智さんの提案した「嵐としての活動を休止して自由な暮らしをしてみたい」という発言が挙げられそうですね。

この言葉の通りならば大野智さんが自由になりたいから活動休止に至ったとも考えられますよね。

彼自身テレビやライブではとてもいきいきとしているようにファンの方々には映っていたようですが、抱える悩みやストレスがあったのでしょうか?

あるいは、嵐自体には決して不満があるわけではなく、ソロ活動としてなにかに専念したいという純粋な気持ちに端を発っしているのかもしれませんね。

彼の本心に関しては今後の動向にも注目が集まるところです。

大野智は活動休止後に何するの?絵や釣り?

大野智

大野智さんといえば嵐のメンバーの中でも特に多趣味ということで有名ですよね。

歌、ダンスはもちろんカラオケ、ゲーム、運動にグルメ、カフェ巡りなど、そんな中で彼が芸能活動を行っていた中で特に際立っていた趣味は絵描きや釣りという趣味でした

特に小学生のころから絵を描くことが大変すきだったそうで、これについては本人も番組中でも語っていました。

そして過去に大野智さんは嵐を辞めようと考えていた時期があったようでその時に周囲の人間にはイラストレーターになりたいと言っていたほどに絵を描くことがお好きなようです

また自分の船で釣りを始めようとの企画が持ち上がるほどの無類の釣り好きでも知られています。

活動休止後にはソロ活動として、絵かきに身を入れるのか、釣りを存分に楽しむのか、あるいはそのどちらでもあるのか、可能性は広がりますね。

Sponsored Link

大野智は活動休止後に何するか、今後他のソロ活動の可能性は?

大野智

今後二年間はファンへの感謝の気持ちを込めて嵐としての活動を続けていくと宣言をしているので、今しばらくは嵐として活動する大野智さんの姿を見ることができるのでしょうが、活動休止後には大野智さんは何するのでしょうか。今後他のソロ活動の可能性はあるのでしょうか。

他のメンバーは各自の番組を持っているので、嵐が活動休止後にもソロ活動を続けていくことでしょう。

しかしながら今回の会見での発言を考えると大野智さんのミュージシャンとしてのソロ活動は今のところ可能性は薄そうです。

それよりかは、自らの趣味を武器にしてイラストレーターや一流の釣り師としてのソロ活動を今後は展開していきそうですね。

ここまで国民的アイドルをリーダーとして支え続けてきた大野智さんならば、どのみちとてつもない大物として大成しそうですけどね。

いつの日かまたテレビで彼の姿を見ることのできる日を心待ちにしましょう。

大野智は活動休止後何するの?絵や釣りなど今後のソロ活動の可能性は? :まとめ

大野智

以上、今回は嵐の活動休止後、大野智さんが何するのか、絵や釣りなどのソロ活動の可能性はあるのかどうかについて調査しまとめました。

活動休止後、大野智さんがミュージシャンとしてソロ活動をする可能性は低そうです。

個人的には大野智さんの趣味である絵かきや釣りなどでソロ活動を展開する可能性が高いように感じます。

西野亮廣さんもお笑い芸人としてだけではなく絵本作家として成果をあげているように、大野智さんの絵もいつの日か一つの芸術作品として世の中に提供されると嬉しいですね。

活動休止後の大野智さんもかわらず応援しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です