あいみょんの兄弟や父親・母親の職業は?家族構成をチェック!

あいみょん

あいみょんの兄弟や父親・母親がどんな人なのか気になりますね。職業や家族構成を調べました!

あいみょんはドラマ「獣になれない私たち」の主題歌をつとめたり、今年の紅白歌合戦に出場することが決まったりと、今ミュージシャンとして勢いにのっている女性シンガーですね!

そんなあいみょんの音楽性に影響を与えたであろう家族についてはやはり気になるところです。

今回の記事で、あいみょんの兄弟や父親・母親の職業、また家族構成についてわかる範囲でまとめました。

Sponsored Link

あいみょんの兄弟はどんな人?職業は?

あいみょん

あいみょんの兄弟はどんな人なのでしょうか。

調べたところ、あいみょんは6人兄弟のようです!

かなりの大家族ですね!

上3人が女性で、下3人が男性の6人兄弟みたいですね。

あいみょんは兄弟の中で上から2番目の次女にあたるようです!

 

現在兄弟がどんな職業に就いているのかについては情報が開示されていませんでした。

ただ、あいみょんの姉と妹はすでに結婚をしていて子供が合わせて7人もいるみたいです!

あいみょんの姉と妹は純粋に専業主婦として日々せっせと子育てに励んでいる可能性が高そうですね。

それにしても兄弟が6人もいて、姪や甥が合わせて7人もいるあいみょんの実家の規模はかなり大きいですよね。

大家族の中で感じてきたこともあいみょんの音楽世界に反映されているのかもしれませんね。

あいみょんの父親はどんな人?職業は?

あいみょん

そんな大家族の大黒柱であるあいみょんの父親の職業が気になりますね。

 

 

あいみょんの父親の職業はPA(Public Address)エンジニアのようです!

PAエンジニアとは、電気音響設備を用いて公衆伝達を行う技術者のことです。

 

あいみょんはそんな職業につく父親に影響されたこともあって、作詞作曲を始めたようです!

パソコン機器で音についていろいろと作業をする父親がそばにいたら、自然とそれに触れたくなるのは子供心としてよく分かります。

また父親だけではなくて、祖母の夢が歌手になることだったというのも音楽に興味を持ったきっかけでもあるみたいです。

父親や祖母をキッカケとして作詞作曲を始めたあいみょんは、その後、浜田省吾さん、フリッパーズ・ギターさん、小沢健二さん、平井堅さんなどのプロミュージシャンの音楽に影響を受けて、独自の音楽性を追求していくようになります。

 

環境が与えてくれるものって大きいですね。

あいみょんにとってそんな父親や祖母がそばにいたことは幸運だったかもしれませんね。

Sponsored Link

あいみょんの母親はどんな人?

あいみょん

あいみょんの母親はどんな人なのでしょうか。

 

残念ながらあいみょんの母親については情報がほとんど公開されていませんでした。

わかることは6人も子供を生んで育てた女性ということだけです。

あいみょんは現在(2018年11月時点で)23歳です。その世代の人たちで6人兄弟というのはかなり珍しいですよね。

6人の子どもたちと毎日顔を合わせて育てていく事は、強い精神力と子供好きな性格を持ち合わせてないと、なかなか困難な気はします。笑

あいみょんの母親はそういった面を持ち合わせている女性なのかもしれませんね。

あいみょんの家族構成は?

あいみょん

あいみょんの家族構成についても気になりますね。

 

あいみょんの家族構成は「父親・母親・長女・あいみょん・三女・長男・次男・三男」です!

家族構成を見るだけで、あいみょんが大家族の中で育ってきたのがよく分かります!

これからあいみょんが活躍するに連れて、家族一人一人のパーソナルな情報が公表されていくかもしれませんね!

あいみょんの男兄弟からまた芸能人が現れる可能性もなくはなさそうです。

あいみょんの兄弟や父親・母親の職業は?家族構成をチェック!:まとめ

あいみょん

以上、今回はあいみょんの兄弟や父親・母親の職業、また家族構成についてわかる範囲でまとめました。

あいみょんは6人兄弟の次女だということが分かりましたね。

また父親の職業はPAエンジニアで、あいみょんはそんな父親をキッカケにして作詞作曲をはじめました!

母親のパーソナルな情報はほとんどわかりませんでしたが、6人も子供を生んで育てる女性であることを考えると、精神的に強くて子供が好きな人なのかなと予想されますね。

大家族で育ったあいみょんがこれからも独自の音楽世界を築いて多くの人を魅了していくことができるといいですね!

 

あいみょんが韓国人なの?という噂についてまとめた記事を別で書いています!

その噂がなぜ起きたのかについても個人的に意見を書いています。

あいみょんあいみょんの国籍や本名を調査!韓国人の噂はなぜ起きた?韓国語を話せるの?

興味がありましたら読んでください!

 

あいみょんをこれからも応援しましょう!

Sponsored Link