うたコンの再放送はいつ?関西の予定日を調査!

うたコン再放送いつ関西予定日

関西地方でNHKで放送される予定だったうたコンが、台風21号の影響で放送中止になりましたね。

うたコンの再放送を願う人も多いと思います

今回はうたコンの再放送がいつになるのか、関西の予定日を調査しました!

Sponsored Link

うたコンが再放送へ見送り

関西地方ではうたコンが台風21号のために再放送へと見送られることが決まりましたね。

うたコンを楽しみにしていた方にとっては残念ですが、台風で関西地方にお住まいの方はそれどころではないかもしれません。

関西では停電してる人も少なくはないみたいですね。

早く復旧できることを祈っています。

Sponsored Link

うたコンの再放送はいつ?関西の予定日を調査!

うたコンの再放送はいつなのでしょうか。関西の予定日を調査したところ、ようやく再放送日が公表されましたね!

9月14日(金)19:30~より関西で再放送されます!

ようやく朝ドラ名曲が聞けますね!

再放送日を楽しみに待ちましょう!

うたコンの再放送に対するネットの声は?

うたコンの再放送に対するネットの声をまとめました。

うたコンが関西で放送中止になったことを残念がっている人が多いです。

早く関西での再放送予定日がいつになるのか、公表されてよかったですね!

リアルタイムで再放送を見れない人は、録画を忘れずにしましょう。

まとめ

以上、今回はうたコンの再放送がいつになるのか、関西の予定日を調査しました!

  • 関西の再放送は9月14日(金)19:30~

ということでした!

早く再放送の日が来てほしいですね。

Sponsored Link