川田裕美アナの子供情報をまとめた!名前・性別・年齢・画像など調査!

川田裕美アナ

川田裕美アナの子供情報をまとめていきます!

テレビで活躍するフリーアナウンサーの川田裕美アナの子供のことが気になる方は多いと思います!

川田裕美アナの子供の名前、性別、年齢、画像について順番に見ていきましょう。

Sponsored Link

川田裕美アナが子供の妊娠を発表!

川田裕美アナが2020年3月14日に子供の妊娠を発表しました!

 

川田裕美アナは2019年の10月19日に結婚をしています

 

結婚後、5ヶ月ほどで妊娠ですから、この1年間で著しく生活環境が変わりましたね!

 

子供も健やかに生まれてくるといいですね。

子供の出産予定日は8月末!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ご報告です。 私事で大変恐縮ですが、 この度、第一子を授かりました。 出産は8月末の予定で、安定期に入りましたのでご報告させていただきます。 今年に入って体調の変化に気付き、新しい命を授かった嬉しさが込み上げてきましたが、 同時に、初めてのことでとても不安でもあります。 私達のもとにきてくれたかけがえのない命を、 夫婦力を合わせて大切に守っていきたいと思っておりますので、 あたたかく見守っていただけると幸いです。 今後も体調をみながら仕事は続けて参りますので、 どうぞよろしくお願い致します。

川田裕美(@hiromikawata163)がシェアした投稿 –

川田裕美アナの子供の出産予定日は8月末だそうです!

 

新型コロナの流行で、体に変調をきたす人が多い中、母体に影響を与えないように過ごすには慎重にならないといけないので大変ですね。

 

体には気をつけて過ごしてほしいです。

Sponsored Link

川田裕美アナの子供の名前・性別・年齢は?

川田裕美アナ

川田裕美アナの子供の名前や性別・年齢については出産後、情報が出次第まとめていきます!

 

川田裕美アナはまだ結婚も妊娠もしていない頃バラエティ番組で、

一般の人のインスタを見て疑似家族を体験している

引用元:exciteニュース

ことや

最近、全然知らない子どものインスタをずっと見てて、その子が2歳から4歳に成長したんですけど

引用元:エンタメRBB

などの発言をしていました。

 

家族生活への憧れ、子供に対する強い母性が以前から見られる川田裕美アナにとってご自身の子供の妊娠ほど切望したニュースはないように思われます!

 

なので、子供にまつわることはなんでもすごくこだわりを持って関わっていくような気がしますね!

子供の名前は?

子供

子供の名前も出産予定日の前後で情報が出てくると思いますので、その都度更新していきます!

 

ここ最近、芸能人でも、子供の名前にキラキラネームをあてることが珍しくならなくなりましたね。

 

たとえば、辻希美さんの子供の名前は「希空(のあ)、青空(せいあ)、昊空(そら)、幸空(こあ)」ですし、

 

窪塚洋介さんの子供は「愛流(あいる)」です!

 

川田裕美アナの子供の名前にももしかするとキラキラネームが当てられるかもしれませんね。

子供の性別は?

子供

子供の性別が分かるのは妊娠5ヶ月頃から7ヶ月頃(参考本:マイナビウーマン)と言われています!

 

一般に妊娠期間は約10ヶ月(280日/40週)です。

 

川田裕美アナは2020年3月に妊娠していることを発表し、出産予定日が8月の末だと公言しています。

 

そうなると妊娠が始まったのはおそらく結婚した10月中で、妊娠発表した3月は約妊娠5ヶ月目にあたるのではないかと思います!

 

ということはそろそろ子供の性別が分かる頃なので、近いうちに性別について報告があるかもしれません。

 

そのときにまた追記します!

子供の年齢は?

子供

子供の年齢は、出産予定通りにことが進めば、8月の末に0歳になりますね。

 

そこから1年ごとに1歳、2歳,,と年を重ねていくことになります!

 

川田裕美アナはバラエティ番組でも疑似家族体験やインスタの他人の子供の成長観察などのご自身のプライベートなことを比較的話す方なので、子供が生まれたあとも新しい家庭生活の状況とともにちょくちょく子供について話してくれるかもしれませんね。

Sponsored Link

川田裕美アナの子供の画像をまとめた!

川田裕美アナ

川田裕美アナの子供の画像はここでまとめていきます!

 

まだ妊娠期間なので、子供の画像はありませんが、

 

この投稿をInstagramで見る

 

川田裕美(@hiromikawata163)がシェアした投稿

妊娠発表前のインスタの川田裕美アナの画像を見ても、とても妊娠しているようには思えませんね!

 

ここから徐々にお腹が膨れていくのがうまくイメージできないです。笑

Sponsored Link

川田裕美アナの子供へのみんなの反応をまとめた!

川田裕美アナ

川田裕美アナの子供の妊娠に対するみんなの反応をまとめました!

川田裕美さんこの前結婚したばっかりやん… うらやましい…

生まれてくる子供には、スキップができるように。

川田アナ妊娠か… おめでとう!!!!!!!

川田アナ妊娠おめでとうございます。 スキップが子供に遺伝しないことを祈ります。 しかし彼女のスキップがすごいと聞いていたが想定外。

川田アナ妊娠!!!!! 最近結婚した人、妊娠まで順調すぎない?????

え?? 川田アナ妊娠してんの?

“おめでとう”という祝福と”妊娠しているの?”というちょっとした驚きが多く見られました。

あとスキップいじりは子供にも影響を及ぼしそうですね。笑

まとめ

川田裕美アナ

ということで、川田裕美アナの子供の情報をまとめていきました!

 

まだ妊娠期間ということで情報は少ないのですが、これから子供の情報はたくさん出てくると思いますので、その都度更新してきます!

Sponsored Link