永野芽郁の写真集のカメラマンは熊木優!モデルや女優のインスタ写真がすごい!

永野芽郁

永野芽郁さんの写真集「moment」のカメラマンは熊木優さんです!

熊木優さんは他のモデルや女優さんの写真もいくつか撮っていますが、写真家としてかなり定評があります。

今回は永野芽郁さんの写真集を担当したカメラマン・熊木優さんについて調査しまとめました。

Sponsored Link

永野芽郁の写真集がジャンル別週間売上で1位!

永野芽郁

3月5日に発売された永野芽郁さんの写真集「moment」が、3/18付オリコン週間BOOKランキング ジャンル別写真集(集計期間:3月4日~10日)にて、週間売上1位に輝きました!

週間売上総部数1万、初登場で1位という快挙です!

写真集「moment」にはマイアミの海岸沿いやキーウェストをはじめ、アメリカのフロリダの様々な場所で撮影された、永野芽郁さんの写真がまとめられています。

今回の写真集では、たくさんの衣装を着ているようですが、そのどれもが永野芽郁さんご自身の私服みたいです!

カジャルなスタイルから大人スタイルまで、フロリダをバックにいろんな永野芽郁さんが映し出されているようですね。

白いノースリーブ、黄色のブラウス、肩がくっきり露出するワンピースなど、テレビではあまり見ることのできない永野芽郁さんのプライベートな感じが見られるということで、発売開始からわずか1週間たらずで、一気に売れています。

どこの店舗でも売れに売れまくっているようで、再入荷が続出しているようですね。

Sponsored Link

永野芽郁の写真集のカメラマンは熊木優!

永野芽郁

永野芽郁さんの写真集「moment」のカメラマンは熊木優さんです!

熊木優さんは愛知県で生まれ愛知淑徳大学を卒業した後、日本デザイナー芸術学院写真学科を卒業しました。

その後、代官山スタジオを経て、今城純さんに師事します。

ちなみに今井純さんは、齋藤飛鳥さんなど多数の芸能人の写真を撮影した経験をお持ちです。

ネット上では、天才、と評する人もいて、写真家としてかなりの腕を認められている方ですね。

 

そんな今井純さんに師事して3年ほど経つと、熊木優さんは独立を果たします。

そしていま現在カメラマンとして様々な活動をしているようですね!

そんな熊木優さんの写真は柔らかい光と色彩がほんわりと優しく包む世界観が特徴的で、写真を見た人の心に温かみが芽生える作品が多いようです!

見慣れた日常のひとコマも特別な瞬間のように感じる小さな幸せを映し出すカメラマン・熊木優さんは、被写体の柔和で自然な表情を引き出すことに定評があり、ファッションだけでなくポートレート、キッズ、ランドスケープなど、多岐に渡って支持を得ているみたいですね!

カメラマン・熊木優さんの写真集はこちらで見れます。

Sponsored Link

カメラマン熊木優のインスタには多数のモデルや女優が並ぶ!

カメラマン

カメラマンとして定評がある熊木優さんのインスタにはモデルや女優の写真がいくつか載っているんです!

 

 

View this post on Instagram

 

熊木優さん(@kumasug)がシェアした投稿

こちらはカメラ目線で顔をクシャッと崩して笑う中条あやみさんですね。

緊張感の溶けたくつろぎが一枚の写真にとてもうまく表現されていますね。

 

View this post on Instagram

 

熊木優さん(@kumasug)がシェアした投稿

こちらはカジャルなスタイルでビシッと目線をカメラに合わせる坂口健太郎さんの写真ですね。

くだけた坂口健太郎さんのポーズのなかに清潔感と緊張感がミックスされて、かっこいいですよね。

 

View this post on Instagram

 

熊木優さん(@kumasug)がシェアした投稿

こちらは西野七瀬さんの1stフォトブック「わたしのこと」の表紙のために撮影した写真のようですね。

相好を崩す、といえるほど笑顔がほとばしっているわけでもなく、無関心、というほど表情がないわけでもない。その中間的で微妙な感情が現れている表情を絶妙に映し出している写真ですよね。こちらはその曖昧さにどこかセクシーさを感じてしまいます。

他にもカメラマン・熊木優さんのインスタに投稿されている画像が見たい方はこちらから見ることが出来ます!

Sponsored Link

永野芽郁の写真集のカメラマンは熊木優!モデルや女優のインスタ写真がすごい!:まとめ

永野芽郁

今回は永野芽郁さんの写真集「moment」のカメラマン・熊木優さんについて、特にインスタに載っている写真を中心に、まとめました。

カメラマンとして定評のある熊木優さんが撮影した永野芽郁さんの写真集をまだ読んだことない人はこの機会にページをめくってみてはいかがでしょうか。

また、すでに永野芽郁さんの写真集を見たという方は熊木優さんの他の作品に関心を広げてみてはいかがでしょうか。

いずれにせよ、熊木優さんの温かみのある写真は一度目にしても損はしないと思います!

Sponsored Link