市來玲奈はかわいくない?スキャンダルは山本と彼氏だったこと?

市來玲奈かわいくないスキャンダル山本彼氏

市來玲奈がかわいくないという声が出ていますね。スキャンダルがあったようですが、「山本」というワードと共に検索されています。彼氏だったのか、気になるところです。

市來玲奈アナはもともとは乃木坂46のメンバーで、卒業後にアナウンサーになるという異例の経歴の持ち主です。

そんな市來玲奈アナに対してあまりいいとは言えない声や情報が飛び交っています。

今回は市來玲奈アナがかわいくないのか、またスキャンダルと「山本」の関係性や「山本」が彼氏だったのかどうかについて調査しまとめました。

Sponsored Link

市來玲奈はかわいくない?

市來玲奈かわいくない

市川玲奈アナはかわいくないのでしょうか。

ネット上では市來玲奈アナをかわいくないと思う人が何人かいるようです!

市來玲奈アナがかわいくないのか画像で見てみましょう。

市來玲奈かわいくない

市來玲奈かわいくない

どうでしょうか。

市來玲奈アナはかわいくないでしょうか。

答えはすでに出ていると思います!

市來玲奈アナは かわいいです!とても!

あくまで個人的な意見ですが、本当にとてもかわいいです!

 

実際に、市來玲奈アナをかわいいと思う人も何人もいます!

好みは人それぞれなので、かわいくないと思う人もいるかもしれませんが、僕は個人的にはとてもかわいい女性だと思います。

Sponsored Link

市來玲奈のスキャンダルは山本が彼氏だったこと?

市來玲奈スキャンダル山本彼氏

そんな市來玲奈アナは一時期、スキャンダルが持ち上がったようです。そのスキャンダルの相手が「山本」という人なのでしょうか。今もなお彼氏として関係を続けているのでしょうか。

気になることばかりですね!

 

そもそも市來玲奈アナのスキャンダルは乃木坂46時代に「彼氏とのツーショット写真らしきものが流出したこと」により持ち上がったようですよ。

そのスキャンダルを疑われた写真がこちらです!

市來玲奈のスキャンダル写真?

この写真がなぜ彼氏とのツーショットだと疑われたかと言うと、市來玲奈アナの右手の薬指に指輪がはまっていたからです。

この写真に写っている男性からその指輪をもらったんだと思ったようですね。

そんな彼氏と楽しく写真を撮っている市來玲奈アナを見て「スキャンダルだ!」と信じた人が多いようです。

そしてこの写真に写る彼氏らしき人が「山本」という名前なのかと思って調べたのですが、この彼氏らしき人は「山本」という名前ではなく、それどころかその名前はわからなかったです。

どこからか「山本」という情報が入り込んでこの写真の彼氏らしき人を「山本だ!」と信じ込んだ人がいたのでしょうか。

ただ実際のところこの写真の男性が彼氏かどうかは分かりませんし、「山本」という名前なのかも明らかにはなっていないようです!

ネット上では、このスキャンダルが原因で乃木坂46を引退した、などという記事も散見されますが、実際のところは謎のままです。

市來玲奈のスキャンダルの「山本」とは?

では、市來玲奈アナのスキャンダルと一緒に検索される「山本」とは一体何でしょうか。

もう少し詳しく調べたところ、この「山本」は金スマで社交ダンス部という企画をした市來玲奈さんとペアを組んでいた「山本アナ」のことのようです!

市來玲奈スキャンダル山本

市來玲奈アナと山本アナは長い間社交ダンスのペアを組んでいたようですが、市來玲奈アナの「学業を専念したいから」という理由で解散になったようです!

そんな二人の仲を疑った人がスキャンダルじゃないの?ということで検索したということですね。

写真で見ると市來玲奈アナと山本アナはお似合いに見えるのですが、実際のところお付き合いしたという情報は出ていないので、噂に過ぎないことなのでしょう!

市來玲奈はかわいくない?スキャンダルは山本が彼氏だったこと?:まとめ

市來玲奈かわいくないスキャンダル山本彼氏

以上、今回は市來玲奈アナがかわいくないのか、またスキャンダルと「山本」の関係性や「山本」が彼氏だったのかどうかについて調査しまとめました。

  • 市來玲奈アナはかわいくないというよりかむしろとてもかわいい
  • 市來玲奈のスキャンダルは「彼氏とのツーショット写真が流出したことのようだが、実際に彼氏なのかどうかはわからない
  • 「山本」というのは、社交ダンス部でペアを組んでいた山本アナのことを指していた

ということでした!

これから行列のできる法律相談所のアナウンサーとして活動をする市來玲奈アナを応援しましょう!

Sponsored Link