平手友梨奈がかわいくない理由は?かわいい派の意見と比較した!

平手友梨奈かわいくない理由かわいい意見比較

平手友梨奈さんがかわいくないという声がネット上でいくつか上がっていますね。理由も気になる人が多いようです。

その一方で平手友梨奈さんをかわいいと思う方もいるようです。

その意見の相違には一体何があるのか、少し気になりますね。

今回は平手友梨奈さんをかわいくないと思う理由は何か、またかわいいと思う人達の意見はどうなのかについて比較してみました。

Sponsored Link

平手友梨奈はかわいくない?画像をチェック!

平手友梨奈かわいくない理由

平手友梨奈はさんかわいくないのでしょうか。画像を見てみましょう。

 

View this post on Instagram

 

平手友梨奈さん(@yurina_hirate01)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

平手友梨奈さん(@yurina_hirate01)がシェアした投稿

平手友梨奈さんの画像を見ると、決して「かわいくない」と形容される代物でもないと個人的には思ってしまいます。

「かわいくない」というよりかは「かわいい」側の女性だと思います。

ただ「かわいくない」とか「かわいい」とかはとても主観的なものですので、好みによってだいぶ評価は変わってきますね。

なので、「かわいくない」派と「かわいい」派の意見の相違を見ると、その好みの違いがよく分かるかもしれません。

平手友梨奈はかわいくないと思う理由はなに?

では平手友梨奈がかわいくないと思う理由はなんでしょうか。

調べてみると

  • 小動物みたい
  • 笑顔がない
  • 髪型が似合わない

というのがかわいくないと思う理由のようです。

 

小動物みたいなのはどうやら好き嫌いが分かれるようですね。

それを可愛いと思う人もいますが、かわいくないと思う人もいるようです。

 

また笑顔がないというのは平手友梨奈さんによく言われる意見ですね。


確かに笑ってないと怖い感じが冷たい感じが出てくるので、なんかぶっきらぼうに見えますよね。

平手友梨奈さんの笑顔がないのが「かわいくない」という声につながるのは分からなくもないです。

しかしこれまた不思議なことで、それがミステリアスでいいという人もいるんですね。

どちらの気持ちも分からなくないです。

最今のショートカットの髪型が似合わないと思う人もいるようですね。


以前は肩くらいまで髪も伸びていたのですが、今はバッサりきっていますよね。

髪型がセミロングくらいのほうがかわいいと思う人が多いようです。

平手友梨奈がかわいいと思う理由はなに?

その一方で平手友梨奈さんがかわいいと思う理由はなんでしょうか。


ネット上の意見には「飾らない」というのがいくつかありました。

また、笑顔がかわいいと思う人も多かったです!

確かに普段笑わない平手友梨奈さんが顔をクシャッとして笑ったらかわいいと一層思ってしまいますよね。

もちろん、そのギャップだけではなくて、単純に笑顔そのものがかわいいというのもありますね。

 

また横顔が美人すぎるという声もいくつかあがっていました!

平手友梨奈さんの横顔に見惚れちゃっている人って多いんです。

かわいくないと思う人達とかわいいと思うひとたちの間で結構意見がわかれますね。

どちらの理由もわからなくはないのがまた不思議なところです。

Sponsored Link

平手友梨奈がかわいくない派とかわいい派の理由の違いはなに?

平手友梨奈かわいくないかわいい理由

平手友梨奈さんをかわいくないと思う理由とかわいいと思う理由を比較してみた結果、その違いってなんでしょうか。

平手友梨奈さんがかわいくないと思う理由

  • 小動物みたい
  • 笑顔がない
  • 髪型が似合わない

平手友梨奈さんんがかわいいと思う理由

  • 飾らない
  • 笑顔がいい
  • 横顔すてき

この理由の違いになんの相違点があるんでしょうか。。。

んー。難しい。笑

ただなんとなく言えることは、平手友梨奈さんは僕たちが思い描く従来のアイドル像とは少しずれていてそのズレに魅力を感じる人と違和感を感じる人に分かれるのではないのかな、ということです。

笑顔があって飾り気があって元気ではきはきしてるというのがなんとなく僕たちの頭の中にある共通のアイドル像じゃないでしょうか。

その像をやはり信じてる人はあまり平手友梨奈さんのことを「かわいくない」と感じてしまって、その像に飽き飽きした人は平手友梨奈さんを「かわいい」と感じる傾向があるんじゃないでしょうか。

そこには単純に容姿に対する評価だけではなくて、精神的な充足感みたいなものも含まれているような気はします。

平手友梨奈がかわいくない理由は?かわいい派の意見と比較した!:まとめ

平手友梨奈かわいくない理由かわいい意見比較

以上、今回は平手友梨奈さんをかわいくないと思う理由は何か、またかわいいと思う人達の意見はどうなのかについて比較してみました。

「かわいくない」「かわいい」それぞれに理由がありましたね。

その下地にあるものが、平手友梨奈さんが今までとは違ったアイドル像という気がします。

その違いに違和感や新鮮さを感じ、容姿と相まって「かわいくない」「かわいい」の判断の違いをもたらしているような気はしました!

関連記事

平手友梨奈さんにはその独自のスタイルを貫いて活躍してほしいですね!

Sponsored Link