松丸亮吾とDaigoは兄弟で似てる!小池徹平・千葉雄大・竹達彩奈

松丸亮吾Daigo兄弟似てる小池徹平千葉雄大竹達彩奈

松丸亮吾とDaigoが兄弟で似てる!という声があがっていますね。他にも小池徹平さんや千葉雄大さんや竹達彩奈さんにも似てるという声があがっています。

個人的に、顔立ちが整って爽やかな人っていろんな人に似てると言われる傾向があるような気がしてます。笑

今回の記事では、松丸亮吾さんが兄弟のDaigoさんと似てるのかどうか、また小池徹平さん千葉雄大さん竹達彩奈さんに似てるのかどうか、画像を比較して検証しました。

Sponsored Link

松丸亮吾とDaigoは兄弟で似てる?

松丸亮吾Daigo兄弟似てる

松丸亮吾さんとDaigoさんは兄弟で似てるのでしょうか?

画像を比較して見ましょう!

どうでしょうか?

画像を見る限り似てるでしょうか?

個人的にはけっこう似てると思います!

顔の輪郭が、ややDaigoさんの方が顎に向かって細くなっていますが、似てると思います。

また、鼻の形や全体の雰囲気なんかも似てると思います。

唯一違う点は、目の形が少し違いますね。

Daigoさんのは切れ長の目で、松丸亮吾さんのはくっきり見開いた目です。

ここの違いを除けばだいぶ似てると言えそうな気がしますね!

松丸亮吾と小池徹平は似てる?

では松丸亮吾さんと小池徹平さんも似てるのでしょうか?

画像で比較してみましょう!

松丸亮吾似てる小池徹平

松丸亮吾似てる小池徹平

どうでしょうか?

松丸亮吾さんと小池徹平さんは似てるでしょうか?

個人的には少し似てると思います。

似てるところは雰囲気や童顔という点くらいのように感じます。

もちろん、どちらもかっこいいし可愛いのですが、そこを除くとちょっと違うかなと思います。

松丸亮吾似てる

小池徹平さんよりはハリー杉山に似てると思います。笑

小池徹平さんとハリー杉山の共通点はないんですけど。笑

 

松丸亮吾さんはやはり目が特徴的ですね。

ハリー杉山のようにくっきり二重の人と似てると間違われちゃうんじゃないでしょうか

Sponsored Link

松丸亮吾と千葉雄大は似てる?

では、松丸亮吾さんと千葉雄大さんは似てるでしょうか。

画像を比較してみましょう!

松丸亮吾似てる千葉雄大

松丸亮吾似てる千葉雄大

どうでしょうか?

松丸亮吾さんと千葉雄大さんは似てるでしょうか?

個人的には少し似てると思います。

千葉雄大さんの可愛い雰囲気もそうですし、目がくっきりしてる感じも似てると思います。

ただ、小池徹平さんと同じでそっくりって感じでもないですね。

兄弟のDaigoさんやハリー杉山さんの方がよく似てる気はします!

松丸亮吾と竹達彩奈は似てる?

最後に、松丸亮吾さんと竹達彩奈さんが似てるのかを画像を比較して見てみましょう!

どうでしょうか?

個人的には、松丸亮吾さんと竹達彩奈さんは目元が似てると思います。

二重の感じも、涙袋の形もよく似てるんじゃないでしょうか。

松丸亮吾さんがカツラをかぶったら、竹達彩奈さんが出来上がるかもしれませんね。笑

松丸亮吾とDaigoは兄弟で似てる!小池徹平・千葉雄大・竹達彩奈にも?:まとめ

松丸亮吾Daigo兄弟似てる小池徹平千葉雄大竹達彩奈

以上、今回は松丸亮吾さんが兄弟のDaigoさんと似てるのかどうか、また小池徹平さん千葉雄大さん竹達彩奈さんに似てるのかどうか、画像を比較して検証しました。

  • 兄弟のDaigoさんとハリー杉山とはよく似てる
  • 小池徹平さんと千葉雄大さんと竹達彩奈さんとは部分的に似てる

ということになるんではないでしょうか!

それにしてもここまで顔がきれいな人と似てる顔を持つ松丸亮吾さんの顔立ちは素晴らしいですね。

松丸亮吾さんをこれからも応援しましょう!

Sponsored Link