中条あやみの父親の職業は空手家?母親・姉ともみと似てる?ハーフモデルの実家の家族構成まとめ!【画像】

中条あやみ

中条あやみさんがテレビに映る姿を見ると、「ん?この顔の小さいスタイル抜群のモデルさんは一体どんな家族から生まれたんだ」と思う人は少なくはないと思います!

というのも僕自身、テレビで中条あやみさんを見たときに、そんな疑問を感じました。

今回は中条あやみさんの父親の職業や母親・姉のパーソナル情報などの実家の家族構成について調査しまとめました。

Sponsored Link

中条あやみはハーフモデル!

中条あやみ

中条あやみさんはハーフモデルです!まずはプロフィールを見てみましょう!

  • 名前:中条あやみ
  • 愛称:あやみん、ポーちゃん、ポーリン
  • 生年月日:1997年2月4日
  • 出身地:大阪府大阪市阿部野区
  • 血液型:O型
  • 身長:169cm
  • 趣味:読書、食事、水泳
  • 特技:英会話、ピアノ、バイオリン
  • 職業:ファッションモデル、女優
  • 事務所:TEN CARAT

中条あやみさんはファッションモデルとして活躍されていますが、ココ最近は女優として数々のドラマや映画にも出演されています。

現在(2019年4月時点)、火曜ドラマ「白衣の戦士!」の主演として、純粋無垢なナースの役を演じていますね。

そんな中条あやみさんの父親は実はイギリス人なんです!

なので、中条あやみさんはハーフなのですが、その見た目から「ハーフに見えない!」とか「ハーフとかずるい!」とかの声がネット上ではたくさんあがっています。

確かに、中条あやみさんはパッと見た限り、そのお顔にハーフっぽいパーツは見当たらないです。ましてや、イギリス人特有の顔立ちの面影もあまり感じられませんね。僕もハーフだと知ったときは意外でしたし、きっとアジア系の両親を持つんだろうなと考えていました。

それでも、ずるい!、とまでは思いませんでしたが(笑)、スタイルも良くて器量も良くて顔が小さくて、その上ハーフという特権(と日本だと考えられている恩恵)まで授かっていることに対する羨望はなんとなく理解できます。笑

Sponsored Link

中条あやみの父親の職業は空手家?【画像】

中条あやみ

中条あやみさんはハーフで、父親はイギリス人だということは先程書きました。

では、中条あやみさんの父親の職業はなんでしょうか?

そこでネット上でいろいろ調べてみると、「空手家」という情報がちらほら見受けられます。

どうやら、中条あやみさんの父親は、大阪では知らない人はいないというほどの、名門空手道場の「正道会館」で空手をしているようです。

ただ、空手を始めたのは大阪に来てからで、既に段を取得して、教えている立場なのか、ただ趣味としてやっているだけなのかまでは分かりませんでした。

なので、職業として「空手家」をやっているのかどうかは分からず、そうでないのならば、他の職業に就いていることになりますが、その情報は公表されていませんでした。

中条あやみ

こちらは「アナザースカイ」で紹介された、10年前の、中条あやみさんと父親が一緒に写っている画像です。画像の左側に立つ方が中条あやみさんの父親なのですが、確かにマッチョで、空手をやっているというのも納得、という感じですね。

お顔自体は、中条あやみさんとはあまり似ていない気がしますが、マッチョでイケメンのイギリス人です。

画像右側の女性は母親ではなく祖母です。中条あやみさんのミドルネームは「ポーリン」というのですが、これは祖母の名前からもらったもののようです。

縦のつながりが濃く暖かいですね。

Sponsored Link

中条あやみは母親と姉・ともみと似てる?【画像】

中条あやみ

中条あやみさんの母親や姉妹についても気になりますね。

中条あやみさんの母親は日本人で、姉が一人います。

中条あやみさんの父親の出身地は、イギリスの「ヨークシャー州のハル」というところで、父親が日本に来てから、大阪で母親と出会い、結婚されたそうです。

そして結婚後は大阪に住んでいたようで、中条あやみさんの出身地は大阪です。

中条あやみさんの母親に関しては、情報がほとんどなく、職業などもわかりませんでした。わかるのは、大阪に住んでいた日本人、ということぐらいでしょうか。

そして、中条あやみさんには姉がいて、その姉も、ハーフで、可愛い顔立ちをされた方です。気になる姉は、中条あやみさんとツーショットの画像が公開されています。

中条あやみ

画像を見る限り、中条あやみさんと姉は似てる、といえますよね。

そっくりまではいかなくても、部分部分は似てる感じはします。

ですが姉も、中条あやみさんとの年齢差や、職業などは公開されいないようなので、わかりませんでした。

ちなみに、中条あやみさんの姉の名前が”ともみ”だという情報が出ているのですが、これは中条あやみさん自身が公表したものではなく、中条あやみさんと友人がSNS上で会話していた内容に「ともみ」という名前が出たことから、姉の名前ではないか?、という憶測が発生したに過ぎないようです。

なので、実際に名前がともみかどうかはわかりません。

ただ中条あやみさんは、姉のことを大好きと言っているので、仲のいい姉妹には間違いないようです。

Sponsored Link

中条あやみの実家の家族構成は?

中条あやみ

ということで、中条あやみさんの実家の家族構成は、イギリス人の父親・日本人の母親・中条あやみさんと同じくハーフの姉・中条あやみさん本人の4人家族です。

父親は「空手家?」、お母さんとお姉さんは、一般の方のためか、ほとんど情報はありませんでした。

中条あやみさんと父親は、自宅では、父親が「英語」、中条あやみさんは「大阪弁」で、会話をしているようです。それで通じるのかと思いますが、そこは、さすが親子ということなのか、ちゃんと通じるそうです。そして、中条あやみさんは、決して英語が話せないわけではなく、英語もしゃべれるそうなので、父親の言っている内容は、ちゃんと理解できているのだと思います。父親も、同じく、大阪弁も理解できるのでしょうね。

中条あやみさんと姉は、ふたりとも、あまり、公開されている父親の画像の顔とは似ていないようなので、お母さん似なのかもしれません。そのためか、中条あやみさんは、ハーフに見えない、と言われることも多いようですね。

中条あやみの父親の職業は空手家?母親・姉ともみと似てる?ハーフモデルの実家の家族構成まとめ!【画像】:終わり

今回は、中条あやみさんの父親の職業、母親・姉の情報を含めた実家の家族構成について調査しまとめました。

中条あやみさんは父親がイギリス人のハーフで、似てる姉が一人いました。

父親は大阪で空手をしているようでしたが、それが職業と言えるほどなのかどうかはわかりませんでした。

母親は日本人ですが、そのパーソナルな情報はほとんど出ていませんでした。

中条あやみさんは現在ドラマに出演して、真っ直ぐで一途なナースを演じているわけですが、その腕白感あふれる演技からはイギリスの血を引いている様子は全く伺えませんね。

結局のところ、家柄よりも個人の資質のほうが良い演技をするためには必要なのかもしれませんね!

これからも中条あやみさんを応援しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です