眞嶋優の大学や出身高校はどこ?フットサルやサッカー動画を調査!

眞嶋優

サッカーができる女優の眞嶋優さんの出身高校や大学が気になりますよね。

もしかしたら女子サッカーが強い高校や大学に通っているのかもしれませんよね。

なので、今回は眞嶋優さんの出身高校や大学について調査しました。

またフットサルやサッカーをしている時の眞嶋優さんの動画もまとめました。

Sponsored Link

眞嶋優の大学はどこ?

眞嶋優さんの大学がどこなのか気になりますね。

調べたところ、

まだ大学がどこなのかは公表されていませんでした。

ただ、大学には通っているというのは確かみたいですね。

「大学に行ってから」や「大学の課題」などのワードがつぶやかれているので、確実に大学には通われているのが分かりますね。

また、大学に通ってから仕事に行くということですから、東京近辺の大学に通っている可能性は高そうですよね。

出身の群馬県の大学なら都内までのアクセスにはかなり時間がかかるような気がするので。

 

ただ、ツイッター上で

このようなつぶやきを見つけました。

もし、このつぶやき通り、眞嶋優さんと武藤十夢さんが同じ大学の先輩後輩の関係ならば、武藤十夢さんの大学は成城大学なので、眞嶋優さんも同じ成城大学ということになりますね。

いずれにせよ、まだ可能性の段階ですが、成城大学なのかもしれませんね。

眞嶋優の出身高校はどこ?

そんな眞嶋優さんの出身高校はどこなんでしょうか。

調べたところ、

出身高校についての情報は開示されていませんでしたね。

ツイッターや他の媒体をみても手がかりと言えるものはあまりなかったです。

ただ、出身が群馬県なので、群馬にある高校に通っていたんではないのかなとは思いますよね。

いずれにせよ、出身高校が群馬県かどうかもまだ可能性に過ぎませんが。

Sponsored Link

眞嶋優のフットサルやサッカー動画はこちら

そんな眞嶋優さんはフットサルやサッカーをこよなく愛しています。

横浜FCの応援リポーターとしても活動していたそうなので、これからもサッカー関係の仕事がたくさん増えそうですね。

 

また、時間を見つけてはボールを蹴るとつぶやいているほどで、本当にサッカーやフットサルが好きだということが伝わりますね。

 

実際にリフティングを披露している動画もあります。

かなり上手ですよね。

サッカーやフットサル経験者の中でも比較的技術レベルが高いんじゃないでしょうか。

足の甲からかかとを経由して、体を一回転するようなリフティングがすっとできる人ってなかなかいないと思いますね。

まさにサッカーができる女優さんですね。

まとめ

以上

今回は眞嶋優さんの出身高校や大学について調査しました。

またフットサルやサッカーをしている時の眞嶋優さんの動画もまとめました。

  • 大学は成城大学の可能性がある
  • 出身高校はおそらく群馬県内にある
  • フットサルやサッカーは上手

ということでした!

これからも眞嶋優さんを応援しましょう!

Sponsored Link