倉科カナの結婚相手は竹野内豊で破局はしていない?夫がブログに出てる?子供など最新情報を調査!

倉科カナさんに結婚した夫がいるのでしょうか

倉科カナさんの結婚相手は竹野内豊さんでしょうか。はたまた二人は破局したのでしょうか。子供などの最新情報が気になりますね。

倉科カナさんが結婚した夫らしき人がブログに載っているなんて情報も出ています。

なので、いろいろと情報が錯綜している倉科カナさんの結婚事情について調査してまとめました!

具体的には、倉科カナさんと竹野内豊さんが結婚してるのかどうか、破局したのかどうか、結婚した夫らしき人がブログに載っていることについてまとめています。

Sponsored Link

倉科カナの結婚相手は竹野内豊?

倉科カナさんの結婚相手は竹野内豊さんなのでしょうか。

倉科カナさんの結婚相手は竹野内豊さんでしょうか。

 

もともと倉科カナさんと竹野内豊さんは2014年10月に熱愛報道をされたことにより二人が交際していることが発覚します!

倉科カナさんと竹野内豊さんは「もう一度君に、プロポーズ」で共演したことをキッカケに交際をスタートさせたみたいですね。

でも、報道が出たのが2014年です!

現在までで4年は経っているのでそろそろ結婚してもおかしくはないですよね。

むしろすでに倉科カナさんと竹野内豊さんは結婚しているのかもしれませんね。

そこで、調べてみたのですが、残念ながら倉科カナさんの結婚相手が竹野内豊さんという情報はどこにも出ていませんでした。

二人はまだ結婚をしてないようです!

 

ただ倉科カナさんはウエディングドレスのイベントに出演した際に記者から結婚について質問をされるのですが、「結婚願望は強くなりました」「アットホームな結婚式を作りたい」といった返答をしているようですね。

倉科カナさん自身はどうやら結婚することに前向きではいるようです!


ネット上では、竹野内豊さんにやいやい言う声も出ていますね。笑

結婚というのは当事者二人が決めることなので、なんとも言えませんが、二人がいい方向に向くといいですね。

倉科カナと竹野内豊は破局したの?

倉科カナさんは破局したのでしょうか。

その一方で、倉科カナさんと竹野内豊さんの破局説もネット上では囁かれています。竹野内豊さんと倉科カナさんは破局したのでしょうか。

調べたところ、破局したという情報は出ていません。

倉科カナさんと竹野内豊さんが長い間交際しているのに、全く結婚などの情報が出ないために破局したと思った方がいたようですね。

あくまで破局説にすぎなかったということです!

Sponsored Link

倉科カナが結婚した夫がブログに出てる?

倉科カナさんのプログに夫が乗っているのは本当でしょうか。

そんな倉科カナさんについて調べていると、「結婚、夫、ブログ」といったキーワードと一緒に検索されていることに気が付きます。

そこで倉科カナさんと結婚した夫っぽい男性がブログに載っているかどうか調べたところ、それに該当しそうな写真がブログには載っていました。

倉科カナのブログに載る夫らしき人です。

引用元:倉科カナオフィシャルブログ

こちらのパンダ顔の男性が倉科カナさんの夫ではないか?と囁かれたみたいですね。

しかし、このブログ男性は倉科カナさんのマネージャーなんですね!

なので、結婚相手でもないですし、夫でもありません。

倉科カナさんは現在結婚していないということですね。

人気のある女優さんなので、ちょっとしたことですぐ話が膨らんでしまうのは大変ですね!

倉科カナは結婚相手(夫)との間に子供はいる?

倉科カナさんに子供はいるのでしょうか。

なので倉科カナさんには結婚相手との間にまだ子供はいないみたいですね!

倉科カナさんの結婚相手は竹野内豊さんになりそう、というのが世間の人たちが予想していることのようです。

倉科カナさんと竹野内豊さんの破局報道がないので、まだ交際は続いているのでしょう。

そう考えると、確かに結婚するとしたら竹野内豊さんになる可能性は低いとはいえないですね。

そういった話もダウンタウンなうで話してくれるかもしれません。

倉科カナの結婚相手は竹野内豊で破局はしていない?夫がブログに出てる?子供など最新情報を調査!:まとめ

倉科カナさんに結婚した夫がいるのでしょうか

以上に、今回は倉科カナさんと竹野内豊さんが結婚してるのかどうか、破局したかどうか、結婚した夫らしき人がブログに載っていることについてまとめました。

  • 結婚相手は竹野内豊さんではないし、そもそもまだいない
  • 破局しているという情報もない
  • ブログに載っている男性はマネージャー
  • 子供もいない

ということでした。

倉科カナさんがダウンタウンなうに出演するようですが、竹野内豊さんとの話なんかも聞けるといいですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です