てんちむと銀座の店「クラブNanae」で会いたい!値段や予約方法をまとめた!

てんちむ,銀座,店,クラブ

てんちむさんが銀座の「クラブNanae」でホステスをすることになりました。

お店でてんちむさんに会いたい、接客されたいと思う人も多いと思います!

そこで今回の記事では、お店の値段やてんちむさんの出勤日、予約方法を詳細にまとめました。

Sponsored Link

てんちむが銀座の店「クラブNanae」に週5日出勤!

てんちむ,銀座の店
てんちむさんが2020年11月16日から、銀座にある「クラブNanae」というお店で働きます。

源氏名(お店の名前)は愛天華

土日祝は休みで、平日の週5日(20時〜25時)毎日出勤して接客をやります。

※終日の仕事がある場合、どうしてもこの日だけはということで休みをもらうことはあるかもしれませんが、その時はてんちむさん自身から銀座のクラブやインスタで事前にお知らせするとのこと。

 

クラブNanaeの基本情報

銀座,クラブ,nanae

 

営業時間

20:00〜25:00(最終入店時間は24:30)

 

値段

セット料金の基本価格40000円(人数次第で変動あり)+頼むボトルの値段

 

ドレスコード

短パン、サンダル、ダメージジーンズ、ジャージはNG。サングラスや帽子は入り口で取ればOK。スーツスタイルや私服でOK。

 

場所

東京都中央区銀座8丁目6−9(最寄り駅は新橋駅)

 

公式ホームページ

https://club-nanae.com/

オーナーのインスタ

https://www.instagram.com/nanae.karasawa/?hl=ja

てんちむが働く銀座の店「クラブNanae」の値段は?

てんちむ,銀座,クラブ

お店のセット料金は、人数によって変動がありますが、基本的に一人40000円です。

あとは何のボトルを頼むかによって、値段が大幅に変わってきます。

「クラブNanae」で一番安いお酒は焼酎です。値段は25000円そこにサービス料と消費税が加算されて、だいたい1.5倍増しの40000円近くになります

なので焼酎1本だけ頼むのであれば、一人10万円を持ってくれば足ります。

高級クラブだけあって最低料金が少し高めですが、てんちむさんの接客を受けられると考えれば、あるいは妥当な値段かもしれませんね。

クラブ,Nanae,ロマネコンティ

一番高いお酒はワインのロマネコンティ値段は1000万円を超えるほど。すごいです。

ちなみに女性も来店可能です。

女性だけで来店した場合、3人分のセット料金は一人分になるので、かなりお得になっています。

男性と一緒に来店すれば、男性だけにお金がかかって女性は無料になります。

Sponsored Link

銀座の店「クラブNanae」は会員制だけど、誰でもてんちむに会えるの?

てんちむ,銀座,クラブ

てんちむさんが働く「クラブNanae」は会員制です。

銀座にある高級クラブなので、当然といえば当然です。

そこで気になるのが、会員ではないてんちむファンは行くことができないの?、ということですよね。

でもご安心。今はSNSやホームページで身元は分かる時代なので、きちっと身元が分かる方であれば会員でなくても入店が可能です

事前にお店に連絡を入れて予約をし、現金かカード払いで支払いを済ますことができればどなたでも入られます。

万が一予約が取れなかった場合でも、直接入り口に足を運んでくれたらスタッフが身元を確認し、問題がなければ入店することができます。

銀座の店「クラブNanae」でてんちむを指名予約する方法は?

てんちむ

銀座の「クラブNanae」で、てんちむさんを指名予約する方法は2通りあります!

まずはお店に直接電話をかける方法です。

クラブNanaeの電話番号(03-6264-5989)にかけて、名前、連絡先(携帯の電話番号)、予約日時、人数(男女それぞれ)を伝えます。

もう一つは、クラブNanaeのオーナーのインスタグラムにDMを送る方法です。

事務員が24時間体制でインスタグラムを運営・管理しているため、連絡を受け取り次第、すぐに予約を入れることが可能です。

インスタグラムのDMでてんちむさんの指名予約を取る場合、下記のフォーマットで送ってください。

お名前:
連絡先(電話番号):
予約日時:◯月◯日、◯時◯分〜
人数:男性◯名、女性◯名

Sponsored Link

てんちむが銀座の店「クラブNanae」で働く経緯

てんちむ

週5日「クラブNanae」でホステスとして働くことになったてんちむさんですが、そもそもお店で働くことになったのは、多額の返金額、損害賠償額、税金の支払いがあるからなんです。

豊胸手術を隠していたことがバレて大炎上

てんちむさんは過去にAカップだったバストをDカップ以上に大きくしたことや、そのバストアップ方法の動画を自身のYoutubeにたびたびあげていました。

動画内では、豊胸手術をしていないと語り、自分の努力次第でバストアップは可能だというような発言をしていました。

バストアップの成功体験をもとに、企業とコラボしてモテフィットというバストアップ商品もプロデュースし、販売も始めます。

しかし蓋をあけてみると、てんちむさんが以前に脂肪注入の豊胸手術を受けていたことが明らかになり、ネットが大炎上。

てんちむさんは自身のYoutube動画で、豊胸手術をした事実を知らせることで、努力面で胸を大きくした面が薄れるのが怖かったと語っています。

モテフィットの返金と損害賠償額や税金支払いで破産寸前

その後、当然のことながらモテフィットを購入した人たちから返金の問い合わせが殺到します。

てんちむさんは紳士に返金の対応を取りました。

返金額を全額自己負担するのに加えて、1件の返金に対して約30%を別途メーカーさんに手数料として渡すことになりました。

さらに多額の損害賠償金を支払うことにもなり、12月末までの税金の支払いを翌年の6月末まで延長することになります。

返金額、手数料、損害賠償額、税金、そしてこれから発生するかもしれない追加支払いを含めると、Youtubeの動画を何ヶ月頑張っても、追いつかないほどの金額になり、破産寸前。

そこで以前、動画内でコラボしたことのある銀座の店「クラブNanae」のホステスとして働くことになりました。

出勤初日でロマネコンティを頼まれるてんちむにヤラセは一切なし

てんちむさんは2020年の11月16日から「クラブNanae」で働いていますが、出勤初日にしてお店で一番高いお酒「ロマネコンティ」をお客さんから頂いています!

てんちむさんは何度も、Youtube動画のためのパフォーマンスではなく、やらせはなしで、一生懸命働く旨を動画で語っています。

そして初日にしてその姿勢をしっかりと証明するかのように結果を出しています。

てんちむさんに会いにいこうか迷っている方がいたら、応援の気持ちも込めて一度お店に遊びに行ってもいいかもしれませんね。

Sponsored Link