小松菜奈と菅田将暉の馴れ初め!初共演から熱愛発覚まで詳しくまとめた!【画像】

小松菜奈、菅田将暉

小松菜奈さんと菅田将暉さんが熱愛に発展したということで馴れ初めが気になる方は多いと思います!

 

小松菜奈さんも菅田将暉さんも、映画やドラマで主演をはるほどの人気俳優なので、お二人の熱愛発覚にびっくりして「出会いってなんだろう?」「ここまでの馴れ初めやその都度のお互いの印象はどんなんだったんだろう?」

 

とついつい興味を抱いてしまいます。

 

今回の記事で小松菜奈さんと菅田将暉さんの馴れ初めを詳しくまとめていきましたので順番に見ていきましょう。

Sponsored Link

小松菜奈と菅田将暉の馴れ初め!初共演から熱愛発覚まで【画像】

小松菜奈、菅田将暉

小松菜奈さんと菅田将暉さんの馴れ初めはとてもとても気になりますね。

 

初共演から熱愛発覚まで時系列で確認していきましょう。

初共演は映画「ディストラクション・ベイビーズ」

馴れ初めの発端ともなる初共演は20165月に公開した映画「ディストラクション・ベイビーズ」。

 

この映画は打ちのめされても立ち上がってまた殴りかかる一人の少年の純粋さと狂気さの物語を描いています!

 

菅田将暉さんはこの主人公の少年に興味を持ち行動を共にする役を演じ、小松菜奈さんはこの二人がたまたま盗難した自動車に乗り合わせて拘束されたキャバ嬢を演じています!

 

見ていると肩に力がはいるような狂わしい内容になっているようですね。

 

この映画の際のインタビューで小松菜奈さんは菅田将暉さんのことを

嫌いでした

引用元:CinemaCafeNet

とおっしゃっていました。

 

菅田将暉さんは劇中、小松菜奈さんに手を挙げるシーンが多かったらしく、はじめはその菅田将暉さんの役を嫌いになったのが、繰り返していくうちにそのまま菅田将暉さん自身も嫌いになったんだとか。笑

 

ただ、それは一つのユーモアとして発言したみたいですね。

次の共演は映画「溺れるナイフ」

次の共演は201611月に公開された映画「溺れるナイフ」

 

都会でモデルをしている夏芽(小松菜奈)が父の都合で田舎町に訪れるのですが、そこで激しく自由に生きる金髪少年のコウ(菅田将暉)に出会います。

 

次第にお互いが惹かれ合い付き合い始めるのですが、いろいろな障害が二人の前にたちはばかり、二人のロマンスは何処へと、、、

 

という内容の物語ですね。

 

小松菜奈、菅田将暉

 

小松菜奈さんはこの映画でのインタビューで菅田将暉さんの印象を聞かれた際に

最初のイメージはクールボーイであまりしゃべらずに黙々とやるタイプだと思っていました。『ディストラクション・ベイビーズ』で暴行シーンがあった時、本当に殴ってもらわないと感情的にわからないから当ててほしいと思ったんです。でもそういう場合、相手が女優だとなかなかやってもらえなくて。私が菅田さんに『ちゃんと当ててほしい』と言った時、菅田さんとは初共演でしたが『もちろんその気でいたよ』と言ってくれて。ああ、この人はすごいと思ったんです。もちろん本番もちゃんと当ててくれて、お互い遠慮せずに全力が出せました

引用元:MovieWalker

とおっしゃっています。

 

それに対して菅田将暉さんは

あの一瞬でわかったよね。その時、本作をやることも知っていたんですが

引用元:MovieWalker

と答えています。

 

溺れるナイフの撮影から小松菜奈さんも菅田将暉さんもお互いが信頼できる俳優だという実感を持っていたようですね。

 

さらに小松菜奈さんは菅田将暉さんのことを

ポイント
  • 自分の時間を大切にしているし
  • 現場にいてもいい意味で普通だし
  • 自分のリラックス方法を知っているし
  • 監督の要求にも柔軟にこたえるし
  • 尊敬しています

とおっしゃっていました。

 

このときはまだ恋愛意識というものはなかったとは思うのですが、お互いのいい面に惹かれ合う感じが言葉の節々から伝わってきますね。

 

この映画ではキスシーンも話題になりました!

菅田将暉、小松菜奈

 

当時は菅田将暉さんも小松菜奈さんも今よりも若く、初々しい感じがとても出ていますね。

Sponsored Link

niko andのCMでも共演

 

2020年3月から放送されている「nikoandのwebCMでも共演されています!

 

「niko and」はファッションブランドですが、小松菜奈さんと菅田将暉さんは同ブランドアンバサダーを3年つとめているようですね。

小松菜奈、菅田将暉

 

このときのインタビューはふたりとも終始朗らかに語り合っていました。

 

「お互い久しぶりに会って何か変わりましたか?」という質問では

菅田将暉

なんか変わったのかな
何も変わってない笑。あ!髪の毛変伸びたね

小松菜奈

菅田将暉

そうだね。確かに。見た目の変化ね笑。一年老けたからね。
いやいやいや笑。それは私もですよ。

小松菜奈

菅田将暉

ああそうか。一緒に共演したディストラクションって10代?
そうだよ。だから中学生一緒にやったんだよ笑。

小松菜奈

菅田将暉

そうだよね。中学生一緒にやってたんだもんね笑。年月を経てますね。でも(小松菜奈さんは)あんまり変わってないけどね。なんか久しぶりに会ってもやっぴーって笑。

小松菜奈

菅田将暉

やっぴーってお前、みたいな笑。まあ普通な感じはありますよね。

みたいな会話をしてました!

 

共演を繰り返しても変わらない安定感、普通感という落ち着きをお互いが感じているんですね。

熱愛発覚は映画「糸」での撮影時?

小松菜奈さんと菅田将暉さんが熱愛に発展したのは2020年4月に公開される映画「糸」の撮影時(2019年秋頃)だと言われています!

 

菅田将暉さんから小松菜奈さんに猛アタックしたみたいです!

 

長らく友人同士だった2人ですが、菅田さんは小松さんの飾らない人柄に以前から好意を寄せていたそうです。小松さんも、何事にもひたむきな菅田さんを尊敬していて本当にお似合いのカップルですよ

引用元:Yahooニュース

と、小松菜奈さんと菅田将暉さんの知人は話しているようです。

 

菅田将暉さんは一説によると、「結婚したい」と周りの人にほのめかしているみたいです。

 

お互いが望んでいるのであれば、ゴールインしてもらいたいですね。

Sponsored Link

小松菜奈と菅田将暉の馴れ初め!熱愛発覚後は?【画像】

小松菜奈、菅田将暉

さて、こうして熱愛発覚までの馴れ初めを見てきましたが、熱愛発覚後の小松菜奈さんと菅田将暉さんの動向も気になりますね

 

現在は熱愛報道が出たばかりなので、小松菜奈さんも、菅田将暉さんも、出会いや馴れ初めについてのコメントをまだ公の場でしてはいないですね。

 

菅田将暉さんは以前「30歳までに結婚をしたい」とおっしゃっていたそうです。

菅田将暉さんは1993年2月21日生まれですから現在27歳です。

ご自身の理想を叶えるにはちょうどいい頃合いですね。

 

小松菜奈さんは、もともと初共演のとき役柄もあって菅田将暉さんに対して「嫌い」という感情からスタートしましたが、それが共演を重ねていくうちに「信頼感」へと変わっていき、いつしか「好き」という思いに発展してきました。

 

そういった馴れ初めを考えると、結婚ということも十分視野に入るような気もします。

Sponsored Link

小松菜奈と菅田将暉はお似合い

小松菜奈、菅田将暉

小松菜奈さんと菅田将暉さんの熱愛や馴れ初めを受けて、「お似合いだ」と思う人はたくさんいます!

ネットの声をまとめてみました!

男の子

菅田将暉小松菜奈が熱愛!?全人類が待ち望んだことじゃないか!?
小松菜奈ちゃん大好きなだけに 菅田将暉君はめちゃめちゃ嬉しい ほんと幸せになって欲しい

女の子

菅田将暉小松菜奈wwww ビジュアルの完成度高すぎわろ

SNSの声

菅田将暉小松菜奈という我得しかないカップルがとうとう熱愛ということで朝から「恋心芽生えるの遅すぎだよ!!!」とか満面の笑顔で言いながら脳内お祭り状態

レディー

マッチョ

菅田将暉小松菜奈ちゃん付き合ってるの?! めっちゃお似合いだと思うわ
小松菜奈さんと菅田将暉さんやっぱりお似合いだよね〜〜素敵

女子学生

ロックンロール

小松菜奈菅田将暉!?お似合いすぎでしょ!!映画の共演とかファッション系のコラボ多かったし、菅田将暉から猛アタックってのもお互い尊敬し合ってるってのも好感持てるし素敵。最強カップル。

 

小松菜奈さんは世界で最も美しい顔2018、2019に選出されていますいますし、菅田将暉歌さんは歌手として紅白デビューを飾ていますし、仕事面でも順調な二人がパートナーになったらもっともっといい方向に進んでいくような気はします!

 

お似合いですね。

Sponsored Link

小松菜奈と菅田将暉の馴れ初め!初共演から熱愛発覚まで詳しく!【画像】まとめ

小松菜奈、菅田将暉

ということで、小松菜奈さんと菅田将暉さんの熱愛発覚までの馴れ初めをできるだけ詳しくまとめてみました!

 

小松菜奈さんも菅田将暉さんも、お互いの雰囲気がよく似ていますし、仕事上でも信頼感を持っているようなので、このままゴールインしそうな感じがしますね。

 

お互い支え合って頑張って欲しいです!

菅田将暉、小松菜奈菅田将暉と小松菜奈の結婚は3年以内?匂わせ発言をまとめた!【画像】
Sponsored Link