奥菜恵の子供は何人?名前や年齢・通ってる学校(小学校/幼稚園)を調査!ダウン症なの?

奥菜恵子供何人名前年齢学校小学校幼稚園ダウン症

奥菜恵さんの子供が何人なのか気になりますね。またそれぞれの子供の名前や年齢・通ってる学校がどこの小学校なのか、あるいは幼稚園なのかが気になりますね。またダウン症なんて噂も出ています。

奥菜恵さんは著名な方と結婚をしています。子供がどんな子なのかやはり気になる人は多いようですね。

ダウンタウンなうに出演するということで、奥菜恵さんの結婚生活や家族との私生活について、いろいろと語ってくれるかもしれませんね!

今回の記事では、奥菜恵さんの子供は何人いるのか、名前や年齢・通っている小学校や幼稚園はどこなのかについて、また子供はダウン症なのかについて分かる範囲で調査しまとめました。

Sponsored Link

奥菜恵の子供は何人いる?

奥菜恵子供何人

奥菜恵の子供は何人いるのでしょうか。

 

奥菜恵さんの子供が何人なのかを調べたところ、奥菜恵さんには子供がどうやら2人いるみたいですね。

奥菜恵さんは木村了さんと結婚するまでに他に2度結婚を経験しています

 

まずはじめに結婚をした相手がサイバーエージェントの創業者・藤田晋さんです!

奥菜恵子供何人

奥菜恵さんと藤田晋さんが結婚したのは2004年1月頃です。

奥菜恵さんと藤田晋さんはわずか1年半しか結婚生活が続かず、藤田晋さんの言葉を借りるなら「解決し難い問題が生じた」ことにより離婚に踏み切ったそうです。

この「解決し難い問題」というのは明らかにされなかったのですが、ここまで早い結婚の終焉を招いたということですから、それなりのことだったのでしょう。

そんな二人の間には子供はいないようです。

1年半という短い期間なので、子供を作る時間や、子供が出来たとしても育児にかける時間がなかったのかもしれませんね。

 

藤田晋さんと離婚した奥菜恵さんが次に結婚した相手は同じ年の一般会社員の男性です。

2009年から6年半ほど結婚生活は続いていたそうですよ。

離婚理由については明言されていませんね。

相手が一般会社員なので、プライベートの情報はあまり表に出ないようにしているのかもしれませんね。

奥菜恵さんとこの一般会社員の方との間に子供を2人もうけることになります!

2009年に長女2011年に次女が生まれたようです。

残念ながら、奥菜恵さんの子供の画像はネット上には載っていませんでした。

どんな子供たちなのか気になりますね。

 

そして、奥菜恵さんが2度目の離婚をしたあとに再婚した相手が俳優の木村了さんです。

奥菜恵子供何人

奥菜恵さんは木村了さんと2016年に結婚して今もなお結婚生活は続いているみたいです。

木村了さんとの結婚生活はうまくいくといいですね。

二人の間にはまだ子供はできていないようです。

 

なので奥菜恵さんは2度目の結婚相手である一般会社員の方との間に授かった2人の子供と木村了さんと家族として生活しているということになりますね。

子供は何人なの?と疑問に思うほど多くいたわけではなかったですね。

子供は2人でした!

奥菜恵の子供の名前は?

奥菜恵子供名前年齢

そんな2人の子供の名前が気になりますね。

子供の名前を調べたところ、情報は開示されていませんでした。

もしかしたら、ダウンタウンなうに出演した時に、子供の名前をポロッと言ってくれるかもしれませんね。

それを楽しみにしましょう。

Sponsored Link

奥菜恵の子供の年齢は?

奥菜恵子供名前

奥菜恵さんの子供の年齢はどれくらいなのでしょうか。

奥菜恵さんの子供が生まれた時は、ちょうど2人目の結婚相手である一般会社員の方との結婚生活を送っていた2009年と2011年です。

なので現在2018年には、奥菜恵さんの子供の年齢は9歳と7歳になるのではないでしょうか。

長女が9歳

次女が7歳

という年齢になりそうです。

まだまだとても小さい子供ですね。

これから大きくなっていくうちに子供がどんな女性になっていくのか楽しみなファンの方も多そうです。

奥菜恵の子供が通っている学校(小学校/幼稚園)はどこ?

奥菜恵さんの子供2人が通っている学校・小学校ないしは幼稚園はどこなのでしょうか。

子供の年齢を考えれば、長女は9歳になるのですでに小学校には通っているでしょう。

次女の年齢も7歳になるので、おそらく今年辺りに小学校に入学していてもおかしくはなさそうです。

 

二人の子供が通っていた幼稚園がどこの学校だったかについてまず調べてみたのですが、情報は開示されていませんでした。

また小学校がどこの学校かについても調べましたが、信憑性の高い情報は載っていませんでした。

ただ、小学校に関しては「東京女学館小学校」ではないだろうかという憶測はいくつかネット上では見受けられます。

この小学校は芸能人の子供がよく通っている小学校として有名です。

松嶋菜々子さんと反町隆史さんの子供も通っていたそうです。

なので可能性としては小さくないですね。

奥菜恵の子供はダウン症?

奥菜恵子供ダウン症

そんな奥菜恵さんの子供がダウン症なのではないかという噂も出ているんですが、こちらは実際のところどうなのでしょうか。

子供がダウン症かどうか調べたところ、確証を持つ情報はどこにも載っていなかったです。

おそらく子供がダウン症なのは噂に過ぎないのでしょう。

奥菜恵の子供は何人?名前や年齢・通ってる学校(小学校/幼稚園)を調査!ダウン症なの?:まとめ

奥菜恵子供何人名前年齢学校小学校幼稚園ダウン症

 

以上、今回は奥菜恵さんの子供は何人いるのか、名前や年齢・通っている小学校や幼稚園はどこなのかについて、また子供はダウン症なのかについて分かる範囲で調査しまとめました。

  • 奥菜恵さんの子供は2人で長女と次女
  • 子供の名前は不明だが、年齢は2018年に長女が9歳・次女が7歳になる
  • 通っている小学校は「東京女学館小学校」の可能性はある
  • 子供はダウン症ではなさそう

ということでした!

奥菜恵さんの子供が健やかに育つといいですね!

Sponsored Link