蒼井優の結婚相手は山里亮太!馴れ初めや出会い・妊娠して子供がいるのかをまとめた!なぜスピード婚?

蒼井優と山里亮太

蒼井優の結婚相手が山里亮太!?、馴れ初めや出会いはどうなってる!?、妊娠して子供がいるの!?、といった具合に、ネット上では蒼井優さんと山里亮太さんの結婚発表を受けて多くの疑問がこだましています!

今回の記事では、蒼井優さんと山里亮太さんの出会いから結婚に至るまでの馴れ初めや妊娠・子供の有無、なぜスピード婚になったのかについて調査しまとめました!

Sponsored Link

蒼井優の結婚相手は山里亮太!

蒼井優さんの結婚相手が山里亮太さんになりましたね!

朝のニュースでお二人の結婚を知った人の中には驚いた方が多かったんじゃないでしょうか。

正直言って、山里亮太さんと蒼井優さんがプライベートで親密な関係を築いていたということすら予想だにしなかったので、個人的には意表をつかれた思いがあります!

山里亮太さんといえば、リア充に対するユーモラスなひがみを吐露することで、大きな笑いを巻き起こすタイプのお笑い芸人さんなので、今後のトークのあり方はどうなっていくんだろうなとほんの少し興味を持ちました。笑

悲劇や事件がニュースの一面を飾りやすい最近の報道の中で、蒼井優さんと山里亮太さんの結婚発表は、ほっこりした安心感みたいなものを抱かせてくれますね。

Sponsored Link

蒼井優と結婚相手・山里亮太の馴れ初めや出会いは?

蒼井優さんと結婚相手・山里亮太さんの馴れ初めや出会いはどういったものだったのでしょうか?

報道によると、蒼井優さんと結婚相手・山里亮太さんが付き合い始めたのが2019年4月ということなので、たった2ヶ月の電撃スピード婚ということになります。

蒼井優さんと山里亮太さんの結婚が発表されたばかりなので、詳しい馴れ初めや出会いなどはまだわからないままのようですが、一部の報道によると、どうやら恋のキューピッドをつとめたのは山里亮太さんの相方・しずちゃんのようですよ!

しずちゃんと蒼井優さんは映画「フラーガール」で共演したことをキッカケにプライベートでもちょくちょく食事や旅行に行く仲にまでなったようなんです。

蒼井優さんはしずちゃんのことを「何でも話せる数少ない友人の一人」とまで言っているみたいなんです。

その食事会にやがて山里亮太さんも参加するようになり、いつかし3人でご飯を食べる関係にまで発展したようですね。

この食事会での出会いがだいたい1年前くらいなんだとか。

ある取材では、蒼井優さんが仕事熱心な山里亮太さんのことを以前から尊敬していた、という情報も出ていますし

また、とある蒼井優さんの知人によると、蒼井優さんは恋多き女のイメージがあるようですが、実際のところは一人の男性に尽くすタイプで、そこに多くの男性がメロメロになってしまうそうです。

山里亮太さんはテレビ番組に引っ張りだこの売れっ子芸人さんなので、奔放ではなくむしろ尽くすタイプの蒼井優さんのそんな姿勢に惹かれていったのかもしれませんね。

Sponsored Link

蒼井優との結婚を山里亮太は予言していた?

そんな蒼井優さんとの結婚を山里亮太さんが予言していたという話題がネット上で持ち上がりました。

2019年1月にフジテレビのとある番組にVTR出演した際に「モテ期が来ている。蒼井優ちゃんが俺のことをリスペクトしてくれている。蒼井亮太になるのかも。(参考元:livedoorNews」といったコメントをして、なんだか嬉しそうにはしゃいでいたみたいなんです!

山里亮太さんは蒼井優さんの結婚相手になる意志をもしかするとこのときからすでに持っており、水面下で少しずつ動いていたのかもしれませんね!

Sponsored Link

蒼井優の結婚相手・山里亮太に対するネットの反応は?

蒼井優さんの結婚相手が山里亮太さんに決まったことに対するネットの反応はどうなっているんでしょうか?

蒼井優との結婚相手、活字で山里亮太ってでてきて、「あれ?俳優さんにいたかな?」と考えいたら南海キャンディーズの山ちゃんで、 思考回路ショート寸前ってこうゆうことか。。

山里結婚?! しかも相手が蒼井優?!?! 世の中思い通りにはいかんな…

山ちゃん(南キャン山里亮太さん)が結婚したってニュースを見る夢を見たんだけど、え?夢よな?って検索したらまさかの蒼井優と結婚って出て、めっちゃビックリしてる。の中では相手違ったけど(笑)山ちゃんおめでとうーーーー!!!!今夜のラジオが楽しみでーす

「山里亮太さんと蒼井優さんが交際2ヶ月で結婚。」おめでとうございます!!バラエティー番組などのナレーション等で長年、頑張ってましたもんね。相手の蒼井優さんもそんな山里さんの頑張りや人柄に惹かれたのだと思います。末長くお幸せに!

山里亮太さんが蒼井優さんと結婚なさるそうですが 相手が蒼井優さんということには驚きますが女優さんと結婚すること自体には何も驚きはありませんね 俺の中で彼はスペックの高い人だと思っていたしモテるんだろうなとも思っていた 実は近くで見るとスタイルも良いしね アイドルに行かないのは彼らしい。

山里亮太さんと蒼井優さんが結婚されたということで この二人は好きなので嬉しいな。 ニュースを見た人はすぐに見た目の話をするけど、結婚するってそういうことじゃない気がする。 周囲の言葉に惑わされず、お互いが相手のことをちゃんと見て理解しないとできない事。 僕もそんな人が現れるといいな。

基本的には「衝撃」「祝福」の2つの反応が多いですね。

蒼井優は妊娠して山里亮太との間に子供がいるの?

蒼井優さんは妊娠して山里亮太さんとの間に子供がいるのでしょうか?

いまのところ、まだ妊娠はしていないようです!なので子供まだ先の話になりそうですね。

蒼井優さんも女優としての仕事を続けていく意思表示をしているみたいで、お互い仕事をしつつ支え合う夫婦関係になっていくようですね。

本日(2019年6月5日)の夜に開かれる会見で、蒼井優さんと山里亮太さんの二人が出席するみたいなので、その時に妊娠のこと、子供のこと、今後の夫婦生活のことなどを含めてお話ししてくれるかもしれません。

Sponsored Link

蒼井優と結婚相手・山里亮太はなぜスピード婚なの?

蒼井優さんの結婚相手が山里亮太さん、逆に言えば山里亮太さんの結婚相手が蒼井優さん、ということも驚きですが、交際から2ヶ月で結婚という速さ、なぜスピード婚になったのかということも気になりますよね。

蒼井優さんも山里亮太さんもお互いお仕事が忙しいと思います。蒼井優さんは映画やドラマの撮影で日中外出しているでしょうし、山里亮太さんもバラエティ番組やラジオの出演で外に出る日が多いと思います。さらに、サラリーマンと違って、お互い一日のスケジュールが規則的に組み立てられるわけではないので、蒼井優さんが午前中しか仕事なかった日に、山里亮太さんは深夜の仕事しかない、などのすれ違いも多くなることもあるでしょう。そうすると、お互いで調整して会う時間帯を見つけるのも面倒になってきますよね。だったら、もう一緒に住んだほうが一緒にいる時間も増やせるよねってなって結婚に踏み切ったんじゃないのかな、と個人的には思います。笑

もちろん、年齢などの他にもスピード婚に至った理由はあるでしょうね。

こちらも会見でいろいろとお二人が語ってくれるかもしれませんね。

蒼井優の結婚相手は山里亮太!馴れ初めや出会い・妊娠して子供がいるのかをまとめた!なぜスピード婚?:終わり

蒼井優と山里亮太

ということで、今回は蒼井優さんと結婚相手・山里亮太さんの出会いや馴れ初め・妊娠して子供がいるのかどうかについて、なぜスピード婚になったのかについて、調査しまとめました!

  • 出会いはしずちゃんを含めた3人の食事会
  • 馴れ初めはその食事会から徐々にデートする関係にまで発展したこと
  • 蒼井優さんはまだ妊娠していないので子供もいない
  • なぜスピード婚至ったのかは年齢や一緒にいる時間を増やすためかもしれない

ということでした!

山里亮太さんはこの夏はひたすら蒼井優さんとのエピソードを聞かれるハメになりそうですね。笑

蒼井優さんと山里亮太さんが幸せに暮らせるといいですね。

Sponsored Link