伊藤健太郎と似てる芸能人(俳優)まとめ!小栗旬・山田孝之・唐沢寿明・作間龍斗など!

伊藤健太郎

伊藤健太郎さんと似てる芸能人や俳優が気になりますね!

伊藤健太郎さんはいろんな芸能人や俳優と「似てる!」と言われています。

芸能人や俳優は基本的に顔のパーツが整っていてかっこいい人が多いので、どこか共通する要素があるのかもしれませんね。

今回は伊藤健太郎さんの似てる芸能人をまとめました!

Sponsored Link

伊藤健太郎と似てる芸能人や俳優①小栗旬

伊藤健太郎さんと似てると言われる芸能人や俳優に小栗旬さんがいます!

ネット上では小栗旬さんと似てるという声が多数あがっています!

伊藤健太郎

こちらが伊藤健太郎さんです。

小栗旬

こちらは小栗旬さんです。

どうでしょう?

確かに伊藤健太郎さんは若い時の小栗旬さんには似てるところがありますね。

特に目元がよく似てる気はします!

伊藤健太郎と似てる芸能人や俳優②山田孝之

続いて、伊藤健太郎さんと似てる芸能人や俳優に山田孝之さんがいます!

 

こちらもネット上では二人が似てるという声が多数あがっています!

伊藤健太郎と山田孝之

左が伊藤健太郎さんで、右が山田孝之さんです!

似てるっちゃ似てますけど、小栗旬さんほど被ってはないような気はします。

顔のパーツでも特に似てるという箇所は見当たらないですね。

伊藤健太郎と似てる芸能人や俳優③唐沢寿明

3人目の伊藤健太郎さんと似てると言われる俳優は唐沢寿明さんです!

唐沢寿明さんに似てるという声も多くネット上で見られました!

伊藤健太郎と唐沢寿明

上が唐沢寿明さんで、下が伊藤健太郎さんです。

こちらも似てるっちゃ似てますが、やはり小栗旬さんほど似てるという感じではないですね。

目の周辺は少しばかり似てる気もしますけどね。

Sponsored Link

伊藤健太郎と似てる芸能人や俳優④作間龍斗

4人目の伊藤健太郎さんと似てると言われる芸能人は作間龍斗さんです!

ネット上では伊藤健太郎さんと作間龍斗さんが似てるという声が多くあげられていました。

伊藤健太郎と作間龍斗

左が作間龍斗さんで、右が伊藤健太郎さんです。

眼鏡と髪型をまとった時の雰囲気はとても良く似ていますが、顔のパーツ自体はそこまで似てるとは言えない気がします。笑

伊藤健太郎と似てる芸能人や俳優⑤菅田将暉

伊藤健太郎さんと似てると言われる芸能人や俳優には菅田将暉さんもいます!

 

ネット上では伊藤健太郎さんと菅田将暉さんが似てるという声がいくつかあがっていました!

伊藤健太郎

こちらが伊藤健太郎さんです。

菅田将暉

こちらが菅田将暉さんです。

どうでしょうか。

んー。そんなに似てるとは思えないです。笑

雰囲気は多少似てるとは思いますが、顔の系統は違うように見えます。

伊藤健太郎と似てる芸能人:まとめ

伊藤健太郎

以上、今回は伊藤健太郎さんの似てる芸能人や俳優をまとめました!

個人的には小栗旬さんが一番似てると思いました!

みなさんはどうでしたか?

この記事には載っていない他の誰かに似てると思った人もいるかもしれませんね。

伊藤健太郎さんは多くの人と顔(あるいは雰囲気)が似る俳優ですね。

これからテレビの露出が増えるに連れ、新たに「○○に似てない?」と言われるでしょうね!

伊藤健太郎さんを応援しましょう!

 

伊藤健太郎さんの家族のことや結婚のことについては別の記事で書いています!

伊藤健太郎母親父親姉兄弟家族構成伊藤健太郎の母親・父親・姉・兄弟はどんな人?家族構成をまとめた! 伊藤健太郎結婚妻過去彼女伊藤健太郎は結婚して妻がいる?過去の彼女を調査!

興味がありましたら読んでください!

Sponsored Link