村上茉愛の私服やショートの髪型がかわいい!画像や写真をまとめてみた!

村上茉愛さんの世界体操に注目です。

世界体操2018で活躍中の村上茉愛さんの私服やショートの髪型がかわいいですね。

テレビを通じて、村上茉愛さんが世界各国の強豪選手たちとメダルの獲得をかけて真剣勝負を繰り広げている姿を見ることはできますが、その時の服装は日の丸のついた体操ユニフォームばかりですね!

もちろん、体操ユニフォームもかっこいいんですが、何回もテレビで流されると、「私服も見たいぞ!」って内心おもいますよね。

今回は世界体操2018で戦うそんな村上茉愛さんのかわいい私服やショートの髪型の画像や写真をまとめました!

Sponsored Link

村上茉愛さんの私服がかわいい!画像をチェック!

村上茉愛さんの私服が気になりますね。

村上茉愛さんの私服がかわいいんですね。画像を見てみましょう。

 

体操選手に限らず、スポーツ選手全般に言えることですが、私服姿ってあまり見ることができないですよね。

もちろん、スポーツ選手はスポーツのプロであって、ファッションモデルではないので、当然テレビメディアはこぞって選手のパフォーマンスを放送するのはわかります。

選手の私服よりもパフォーマンスのほうが実際に視聴者も気になるでしょう。

でも、個人的にはスポーツ選手をスポーツという側面から伝えるだけではなくて、私服姿などのスポーツとはそこまで関連がない側面から伝えることも、スポーツ選手の全体像を理解するためには必要なのかなと思ったりします。

プライベートな一面を見ると、応援したくなるっていう人もいますしね。

そういう時に役に立つものがインスタグラムやTwitterで発信されている画像ですね。笑

さっそくSNSを駆使して村上茉愛さんのかわいい私服画像をまとめました!


こちらは美容院での画像ですかね。

おしゃれでかわいい私服ですね。

首からさがるネックレスもよく似合っています。

 

View this post on Instagram

 

日本体操協会 (Jpn. Gym. Association)さん(@gymnasticsjapan)がシェアした投稿 –

こちらは体操女子日本代表の杉原愛子さんとのツーショットですね。

村上茉愛さんはスウェット系のラフなシャツを来ていますね。

こういう私服スタイルも普段試しているんですね。

似合っていてかわいいです!

 

View this post on Instagram

 

高瀬 信幸さん(@nobuyuki_takase)がシェアした投稿


こちらは画像というよりかは動画ですが、髪型もびしっと決まった村上茉愛さんがうつっていますね。

私服は涼感のある淡いブルーと白の合わせで、清潔感があってかわいいですね。

村上茉愛さんの紫の私服ですね。

こちらの画像にうつる村上茉愛さんの私服はかわいいというよりかはシックで洗練されている感じですね。

こういうフォーマルチックな服も似合うんですね。

 

以上、村上茉愛さんの私服画像集でした!

Sponsored Link

村上茉愛さんのショートの髪型がかわいい!写真をチェック!

村上茉愛さんの髪型はショートですね。

私服だけではなくて村上茉愛さんのショートの髪型も似合っていてかわいいですよね!

写真を見ていきましょう!

 

View this post on Instagram

 

スポーツナビさん(@sportsnavi)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

Naoya Momose – 百瀬直也さん(@nmomose)がシェアした投稿

基本的に、村上茉愛さんの髪型はショートですね。

ただ細かいところも見ると、髪の分け目を変えたり、色を変えたりなどのアレンジが加わっているのが分かります。

どの髪型も似合っていてかわいいですね。

個人的には黒色で落ち着いている髪型が一番好きですね。

村上茉愛の私服やショートの髪型がかわいい!画像や写真をまとめてみた!:まとめ

村上茉愛さんの世界体操に注目です。

以上、今回は村上茉愛さんのかわいい私服やショートの髪型の画像や写真をまとめました!

  • 私服はおしゃれでかわいい
  • 髪型は基本的にショート

でしたね!

日本代表として世界で戦う村上茉愛さんの私服やおしゃれ髪型を見ると、親近感が湧いてより応援したくなりますね。

団体も個人もいい結果を残せるといいです!

Sponsored Link