井上芳雄の兄弟・父親・母親の職業は?実家の家族構成を調査!

井上芳雄

井上芳雄さんの兄弟や父親、母親の職業が気になりますね。また実家の家族構成はどうなっているのでしょうか?

井上芳雄さんはミュージカルで大活躍中の俳優ですが、しゃべくり007に出演が決定するなど、今後は他の分野へ進出する可能性がありますね。

そんな井上芳雄さんの実家の家族について今回は調査しまとめました。

Sponsored Link

井上芳雄の兄弟の職業は?

井上芳雄

井上芳雄さんの兄弟の職業が気になりますね。

井上芳雄さんは俳優だけでなくミュージカルや舞台でも活躍しています。ミュージカル俳優としてのデビューは2000年に「エリザベート」という作品です。まだこの頃井上芳雄さんは大学に在籍していました。StarSという音楽ユニットを浦井健治さんや山崎育三郎さんと一緒に組んでいます。他にも2017年の大河ドラマ「おんな城主直虎」にも出演しています。このようにたくさんのジャンルで活躍している井上芳雄さんのプロフィールを紹介します!

 

View this post on Instagram

 

吉田ナオキ(Naoki Yoshida)さん(@naokiyoshida_st)がシェアした投稿

生年月日:1979年7月6日

出身地:福岡県

身長:181cm

所属事務:グランアーツ

 

そんな井上芳雄さんの兄弟で分かっているのは妹さんだけです。

井上芳雄さんには妹が1人います。妹は宝塚歌劇団花組に在籍し活躍していた初輝よしやさんです

妹

本名は井上沙耶香さんで、2008年10月27日に宝塚歌劇団を退団して結婚をしているようです。結婚相手は一般の方だそうです。高校は名門校として知られている修猷館高校で、なんと偏差値は71と言われています。

妹さんは現在宝塚歌劇団を退団して結婚しているということなので、もしかすると職業は「専業主婦」になるかもしれませんね。

井上芳雄の父親・母親の職業は?

井上芳雄

では井上芳雄さんの父親と母親の職業は何でしょうか?

才能あふれる井上芳雄さんの父親は井上哲雄さんです。父親の職業は大学教授で心理学を専門に教えていました。務めていた大学は西南学院大学で、人間関係学部の生徒に講義をしていました。また西南学院舞鶴幼稚園の園長も務めていました。この幼稚園は西南学院大学付属の幼稚園です。

父親が務めていたこともあり井上芳雄さんは幼稚園から高校まで西南学院に通っていました。大学教授の父親がいるので小さい頃から裕福な家庭で育ってきたのでしょう。

昔はアメリカで研究生活を送っていた時期があるようです。その期間は井上芳雄さんもアメリカで暮らしていました。

また、井上芳雄さんの母親についてですが、父親と比べると情報がとても少なかったです。そのため職業は分かりませんでした。もしかそたら働いでおらず専業主婦という可能性も高いと思います。

ちなみに、井上芳雄さんの父親と母親はクリスチャンだそうです。

Sponsored Link

井上芳雄の実家の家族構成を調査!

井上芳雄

井上芳雄さんの実家の家族構成は父親と母親、妹の4人のようですね。今は妹も一般の方と結婚しており、井上芳雄さんも舞台で共演した女優の知念里奈さんと結婚し息子が2人います。交際がスタートするきっかけになったのは2010年の「ミス・サイゴン」という舞台です。結婚相手の知念里奈さんのプロフィールを紹介します。

 

View this post on Instagram

 

RINA CHINENさん(@rinachan29)がシェアした投稿

生年月日:1981年2月9日

出身地:沖縄

身長:162cm

所属事務:ライジングプロダクション

血液型:O

1996年に芸能界デビューしています。最初は歌手として活動しており日本レコード大賞で最優秀新人賞を受賞しています。その後ミュージカルで女優として活躍します。モデルの中村健太郎さんと2005年に結婚しますが2年後に離婚しています。

井上芳雄の兄弟・父親・母親の職業は?実家の家族構成を調査!:まとめ

井上芳雄

今回は井上芳雄さんの兄弟・父親・母親の職業について、また実家の家族構成について調査しまとめました。

井上芳雄さんの兄弟には妹がいて、元タカラジェンヌだということが分かりました。また現在は宝塚歌劇団を退団されて、一般の人と結婚しているということでした。

父親の職業は大学教授で心理学を研究していたようで、また幼稚園の園長を兼務していたということですから、教育熱心だったのでしょう。

母親の職業に関する情報はありませんでしたが、実家の家族構成を見ると、素敵な家庭を築き上げた方のような気はします。

井上芳雄さんがミュージカルだけではなく、他の分野でも今後活躍していけるといいですね。

Sponsored Link