犬飼貴丈は結婚してる相手がいる?願望や好きなタイプをまとめた!

犬飼貴丈

犬飼貴丈さんには結婚してる相手がいるのでしょうか?また結婚願望や好きなタイプについて語っているのでしょうか?

犬飼貴丈さんといえば、仮面ライダービルドで主演を務め、獣になれない私たちでダメダメ社員役を演じ、そして今は朝ドラ「なつぞら」の出演を控えてる、着実にブレイクの波にのって芸能界をサーフィンする俳優さんの一人ですよね。

そんな犬飼貴丈さんの結婚事情について調査しまとめました。

Sponsored Link

犬飼貴丈には結婚してる相手がいる?

犬飼貴丈

犬飼貴丈さんには結婚してる相手がいるのでしょうか?

犬飼貴丈さんは第25回ジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを受賞しました。それをきっかけに芸能活動をスタートさせています。そして仮面ライダービルドでは主役を務めました!かっこよくて人気のある犬飼貴丈さんが結婚しているかが気になる人は多いですよね。

ずばり、犬飼貴丈さんは結婚していません!

結婚してる相手はまだいません。

しかし熱愛をうわさされた人はいるみたいです。

それは城恵理子さん島崎遥香さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

城恵理子さん(@eriko_jo1127)がシェアした投稿

城恵理子さんとは犬飼貴丈さんが俳優としてのデビュー作品である昼ドラで共演しています。そのドラマで熱愛シーンがありそれを見たファンの中で本当に付き合っているのでは?という噂が出回りました。あくまでうわさであり、週刊誌などに写真が出たわけではありません。

 

 

View this post on Instagram

 

島崎遥香 ぱるるさん(@paruuuuuru)がシェアした投稿

島崎遥香さんとは「スーパーサラリーマン左江内氏」で共演しています。こちらも城恵理子さんと同じようにドラマのシーンから付き合っているのではないかといううわさが出回った程度です。このようにうわさ程度の熱愛しか今のところありませんでした。

犬飼貴丈さんは1994年6月13日生まれです。現在年齢が24歳となると、結婚してもおかしくはなさそうです。

現在彼女がいるかどうかは分かりませんが、ある日突然「電撃結婚」なんて見出しとともに、犬飼貴丈さんの結婚が発表されることもあるかもしれませんね。

Sponsored Link

犬飼貴丈には結婚願望がある?

犬飼貴丈

先ほど犬飼貴丈さんには結婚してる相手はいないことが分かりました。では結婚願望はあるのでしょうか?

調べたところ、結婚願望があると答えているという記事は見つかりませんでした。

モデルの仕事だけでなく今は俳優としてもたくさんのドラマや映画に出演しています。2019年4月から放送される朝ドラ「なつぞら」にもすでに出演が決まっています。

今が俳優として頑張るときだと考えているのかもしれませんね。

仮面ライダービルドではかっこいい主役を演じていましたが、獣になれない私たちでは仕事が全然できなくて周りに迷惑をかけている会社員役を演じています

まったく違う役柄ですが、どちらも役にピッタリ合っていました。演技についてたくさん勉強し、仕事に取り組んでいるのだと思いました。これほど仕事に真剣なので今は結婚を考えられないかもしれませんね。

まだまだ若手の俳優なのでこれからたくさんのドラマや映画に出演し、いろいろな役に挑戦していってほしいですね!俳優やモデルとして活躍している犬飼貴丈さんを見るのが楽しみです。

Sponsored Link

犬飼貴丈の好きなタイプを調査!

犬飼貴丈

犬飼貴丈さんの好きなタイプはどんな方なのでしょうか?

インタビューで犬飼貴丈さんは「あまりアカ抜けてない子が好きです。普通にジャージとか着ていいし、僕があまりしゃべらないタイプなので一緒にいて会話がなくても気まずくないような子がいいです」と答えています。

他にも「年上より年下が好きかも、僕自身の精神年齢が幼いので年下のが合うと思います」と答えています。「自分が引っ張っていきたい」とも答えていました。

理想のデートでは犬をつれて一緒に散歩したり、自分の地元にも彼女を連れていきたいと話しています。自分の地元であればおいしいお店をたくさん知っているのでそのお店に彼女と行きたいと答えていました。

好きなタイプを語る犬飼貴丈さんはどこか落ち着きている雰囲気がありますね。

犬飼貴丈は結婚してる相手がいる?願望や好きなタイプをまとめた!:まとめ

犬飼貴丈

今回は犬飼貴丈さんには結婚してる相手がいるのかどうか、また結婚願望や好きなタイプについて調査しまとめました。

現在、犬飼貴丈さんは結婚していませんでした。うわさになった女性芸能人はいましたが、うわさの範疇を超えるものではありませんでした。

また結婚願望についてコメントしてる情報はありませんでした。

好きなタイプについてはいくつかコメントしている情報がありました。垢抜けていない、沈黙がきまずくない、どちらかと言うと年下、自分が引っ張っていきたい、などキーワードがいくつか見られましたね。

朝ドラ「なつぞら」を出演を契機に、テレビに引っ張りだこになる可能性が十分ありそうな犬飼貴丈さんの情報は2019年たくさん出てくるかもしれませんね。

楽しみに待ちましょう。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です