岡田健史に似てる芸能人まとめ!福士蒼汰・北村匠海・伊藤英明・テヨン・能年玲奈にそっくり?

岡田健史の似てる芸能人をまとめました

ドラマ「中学聖日記」に出演している岡田健史さんに似てる芸能人がたくさんいますね。

ネット上では、たくさんの芸能人の名前とともに岡田健史さんの名前が「似てる」というテーマのもと並べられている記事や投稿がよく見られます!

福士蒼汰さん、北村匠海さん、伊藤英明さん、テヨンさん、能年玲奈さんなどなど、たくさんの芸能人の名前があがっています。

そこで、今回は岡田健史さんが似てる芸能人をこの記事でまとめることにしました。

複数の芸能人に似てると言われる岡田健史さんもなかなか珍しい俳優さんですね。

Sponsored Link

岡田健史の似てる芸能人まとめ①福士蒼汰

岡田健史が似てる芸能人は福士蒼汰です

岡田健史さんの似てる芸能人としてまず名前があがるのが福士蒼汰さんです!

「中学聖日記」を見た視聴者が岡田健史さんを見た時に感じたようです。

岡田健史が似てる芸能人

福士蒼汰は似てる

画像を比較すると、岡田健史さんと福士蒼汰さんは似てるという声が出るのは分かります。

顔の骨格と目と眉毛の形はかなり似てるんじゃないでしょうか?

岡田健史さんは福士蒼汰さんの学生時代役とかに抜擢されそうな雰囲気がありますね!

岡田健史の似てる芸能人まとめ②北村匠海

続いて岡田健史さんに似てると言われる芸能人が北村匠海さんです!

中学聖日記に出てる岡田健史君
ずっと誰かに似てるな〜🤔って
思ったら、北村匠海だ..
好きな系統だわ🤦🏻‍♀️

引用元:Twitter

北村匠海さんといえば、映画「君の膵臓をたべたい」に出演してひときわ話題にあがった若手俳優さんですね。

岡田健史は似てる

北村匠海は似てる

画像を比較すると、岡田健史さんと北村匠海さんはそこまで似てるとは言えないような気はします。

あくまで個人的な意見ですが、顔の系統や雰囲気はすこし似てるとは感じますが、一つ一つのパーツに注目すると少しずつ違うような気はします。

どちらもかっこいいことにはかわりはありませんが。笑

岡田健史の似てる芸能人まとめ③伊藤英明

岡田健史さんの似てる芸能人として名前があがる3人目の芸能人は伊藤英明さんです!

中学聖日記の晶役の子めっちゃ美形。
元高校球児でキャッチーとは。
こんなイケてる高校球児放っておくはずないよね笑
デビュー時の伊藤英明に似てる。
岡田健史に注目しよ。

引用元:Twitter

伊藤英明さんはとても顔が濃いイメージがあります。似てるのでしょうか。

岡田健史が似てる

伊藤英明は似てる

画像の比較をすると、岡田健史さんと伊藤英明さんは少し似てる気はします。

目と眉毛(特に濃さ)がよく似てるパーツですね。

福士蒼汰さんの画像を見たときにも思いましたが、岡田健史さんは伊藤英明さんの若い頃の役としてぴったりな感じがしますね。

Sponsored Link

岡田健史の似てる芸能人まとめ④テヨン

岡田健史の似てる芸能人はテヨンです

岡田健史さんの似てる芸能人の4人目として名前のあがるのがテヨンさんです!

テヨンさんはNCTという韓国の音楽グループに所属しリーダーを務めるミュージシャンですね。

韓国のミュージシャンにまで似てると言われる岡田健史さんはすごいですね。笑

岡田健史は似てる

テヨンは似てる

どうでしょう?

確かに似てる顔立ちですね!

顔の輪郭や目の形、眉毛のラインまでとても似てます。

テヨンさんが黒髪にしたら、ほとんど岡田健史さんのようになるんじゃないですかね。

それにしても岡田健史さんのこの多文化的な顔面は恐ろしいですね。笑

岡田健史の似てる芸能人まとめ⑤能年玲奈

そして最後に、岡田健史さんに似てる芸能人として声があがっていたのは能年玲奈さんです!


朝ドラの「あまちゃん」でひときわ有名になった能年玲奈さんですね。

今は「のん」という芸名に変えているそうです。

岡田健史は似てる

能年玲奈は似てる

すごいですね。

岡田健史さんと能年玲奈(のん)さんは似てると言って間違いなさそうです。

目がそっくりですね!

女性芸能人にも似てる岡田健史さんとは一体どんな俳優さんなんでしょうか。笑

岡田健史に似てる芸能人まとめ!福士蒼汰・北村匠海・伊藤英明・テヨン・能年玲奈にそっくり?:まとめ

岡田健史の似てる芸能人をまとめました

以上、今回は岡田健史さんが似てる芸能人をこの記事でまとめました。

岡田健史さんは

  • 福士蒼汰さんに似てる
  • 北村匠海さんにはそこまで似ていない
  • 伊藤英明さんに少し似てる
  • テヨンさんに似てる
  • 能年玲奈(のん)さんに似てる

ということでした!

これから「中学聖日記」の放送が進むに連れて、また違う芸能人の名前も出てきそうですね。

いろんな美男美女に似てる顔の持ち主・岡田健史さんはこれからも注目を集めそうです!

Sponsored Link