高橋一生は元ジャニーズjr?子役時代の写真やドラマ作品を調査!

高橋一生元ジャニーズjr子役時代写真ドラマ作品

高橋一生さんが元ジャニーズjrではないの?という声がチラホラ見受けられますね。子役時代の写真やドラマ作品が気になるところです。

高橋一生さんは今や多くのドラマ・映画作品で見る人気俳優として僕たちの間では認知されていますが、小さい頃どんな男の子だったのかはよくわからないですよね。

現役で活躍している俳優の多くの例にならって、子役時代もドラマ作品に出演していたなどということは大いにありえることです。

また同じようにジャニーズ出身だったということもききますね。

というわけで、今回は高橋一生さんが元ジャニーズjrだったのかどうかについて、また子役時代の写真やドラマ作品について調査しまとめました。

Sponsored Link

高橋一生は元ジャニーズjrだった?

高橋一生元ジャニーズjr

高橋一生さんは元ジャニーズjrだったのでしょうか。

高橋一生さんを検索しようとすると、「高橋一生 元 ジャニーズ」や「高橋一生 ジャニーズjr」という関連キーワードが出てきます。

そこで、高橋一生さんが元ジャニーズjrなのかどうかについて調べたのですが、高橋一生さんは元ジャニーズjrではありませんでした!

ではなぜこういったキーワードと共に高橋一生さんが検索されていたかというと、どうやら現在高橋一生さんが主演をつとめる「僕らは奇跡でできている」で共演する関西ジャニーズjrの西畑大吾さんの演技を絶賛したことがフューチャーされたことによるようですね。

高橋一生元ジャニーズjr

高橋一生さんは関西ジャニーズjrの西畑大吾さんについて

21歳であれだけ柔軟に立ち回れるって、人に会っている量だったり、子どもの頃からされている肝の座り方みたいなもの、思い切りの良さだったり、僕にはないこと。彼の柔軟性は毎回驚きます

引用元:モデルプレス

というふうに評価しています。

この評価が大きく取り上げられて、高橋一生さんとジャニーズjrという言葉が組み合わされて検索されたということですね。

なので、高橋一生さん自身が元々ジャニーズjrだったということではなかったですね!

高橋一生の子役時代の写真は?

そんな高橋一生さんの子役時代の写真はあるのでしょうか。そもそも子供の時から子役として活動していたのでしょうか。

高橋一生さんは、調べたところ、子役として小さい頃からドラマ作品に出演していました

子役時代の写真もいくつか残っています。

高橋一生子役時代写真

高橋一生子役時代写真

高橋一生子役時代写真

高橋一生さんの子役時代のどの写真にも現在の面影がしっかりとありますね!

写真で見る限り、高橋一生さんの子役時代はお坊ちゃまにも見えなくはないですよね。

ただ高橋一生さんの実家は決してお金持ちではなかったそうです。

母親は3回の結婚歴があり、高橋一生さんははじめの旦那さんとの子供5人兄弟の長男に当たるそうです!

高橋一生さんの実父は幼稚園の時に亡くなってしまったそうで、そのあとの二人の継父と母親の間に生まれた4人の兄弟の父親代わりとして奔走してきたようです!

そんな中で子役時代を過ごしていたんだと考えると、高橋一生さんが今こうしてテレビドラマで活躍し続けていることに説得力がますような気がしてきます。

応援したくなりますね。

Sponsored Link

高橋一生の子役時代のドラマ作品は?

高橋一生子役時代写真ドラマ

そんな高橋一生さんの子役時代に出演していたドラマ作品はいくつかあります。

 

高橋一生子役時代写真

まずこの子役時代の写真は1990年に公開された「ほしをつぐもの」という映画に出演した時の高橋一生さんです!

この映画は北野武さんの初プロデュース作品で、高橋一生さんが子役として初出演した作品でもあります。

ほっぺたがぷっくりしている高橋一生さんが可愛らしいですね。

 

高橋一生子役時代写真

続いて、この子役時代の写真は1990年に放送されたドラマ「ニューヨーク恋物語Ⅱ男と女」に出演していた時の高橋一生さんですね。

現在の高橋一生さんの面影がありありと表情に表れています。

高橋一生子役時代写真ドラマ

そして、高橋一生さんは子役時代に1995年に公開されたジブリ映画「耳をすませば」の声優も務めています!。

主人公の月島雫に恋をする天沢聖司(あまさわせいじ)の声優を務めます。

 

以上のように、多くのドラマや映画作品に高橋一生さんは子役時代から出演しています。

かなり長い間下積み時代を経験された高橋一生さんですが、その時の苦労が今のキャリアにつながっているのかもしれませんね。

その人の物語的背景を知れば知るほど、特にその物語が大きな苦難の乗り越えを示唆するものであるほど、その人の現在をとても強く応援したくなりますね。

高橋一生さんもそんな俳優さんの一人のような気がします。

高橋一生は元ジャニーズjr?子役時代の写真やドラマ作品を調査!:まとめ

高橋一生元ジャニーズjr子役時代写真ドラマ作品

以上、今回は高橋一生さんが元ジャニーズjrだったのかどうかについて、また子役時代の写真やドラマ作品について調査しまとめました。

  • 高橋一生さんは元ジャニーズjrではなかった
  • 高橋一生さんの子役時代の写真はかわいかった
  • 子役時代にも「ほしをつぐもの」「ニューヨーク恋物語Ⅱ男と女」「耳をすませば」などのドラマ・映画作品に出演していた

ということでした!

高橋一生さんはこれからも人気ある俳優さんとして色んな作品に出演していきそうですね。

楽しみにしましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です