しまむらcmの女性モデルは高田有紗!プロフィールやインスタを紹介!

しまむらcm女性モデル高田有紗プロフィールインスタ

しまむらcmの女性モデルは高田有紗さんです。高田有紗さんのプロフィールやインスタが気になりますよね。

しまむらcmは毎回女性モデルや女優の方が、さっそうと画面の中を行き交っているイメージがありますが、今回の女性モデル・高田有紗さんはそのスタイルから、よりさっそうとした美しい女性の雰囲気を漂わせています。

今回はそんなしまむらcmの女性モデル・高田有紗さんのプロフィールやインスタ画像を調査しまとめました。

Sponsored Link

しまむらcmの女性モデル・高田有紗さんが美脚!

しまむらcm女性モデル高田有紗

しまむらcmの女性モデル・高田有紗さんの足が美脚ですね!

身長は高く、腰は細く、おしりはプリッとして、そこから下に向かう両脚は美脚そのものですね!

今回のしまむらcmで初めて高田有紗さんのことを知りましたが、とてもきれいでついつい見惚れてしまいました。

cmで流れるあったかパンツもたくさん売れそうですね。

しまむらcm女性モデル高田有紗美脚

スラッとしてとても足が長いですし、やっぱり美脚です。

しまむらcmだけではなくて、他に沢山のメディアに出演してほしいですね。

しまむらcmの女性モデル・高田有紗さんのプロフィールはこちら

しまむらcm女性モデル高田有紗プロフィール

しまむらcmの女性モデル・高田有紗さんのプロフィールはこちらです。

名前:高田有紗(たかだありさ)

愛称:ありちゃん

生年月日:1993年2月16日

年齢:25歳

出身地:愛知県名古屋市

血液型:A型

身長:173cm

スリーサイズ:79-59-87

所属事務所:ニュートラルマネジメント

高田有紗さんは2009年に女性ファッション雑誌「Seventeen」のミスセブンティーンに応募総数5267人の中から選ばれて、女性モデルとしてキャリアをスタートさせます。

同期のミスセブンティーンには、工藤えみさん広瀬アリスさん橋本愛さんがいます。

ヨガインストラクター漢方スタイリストという肩書もお持ちのようです。

女性モデルさんとして「美」にこだわっている様子が伺えますね。

 

2012年には、VOCEビューティモデルオーディションにてグランプリを獲得します。

ヨガの専門雑誌「yogini」など、様々な雑誌や広告などで活躍している女性モデルさんなんです。

純粋に女性の美しさを追求している印象を受けます。

今回のしまむらcm出演を機会に、多くの映像制作に携わる人達からオファーが来るかもしれませんね。

Sponsored Link

しまむらcmの女性モデル・高田有紗さんのインスタはこちら

しまむらcm女性モデル高田有紗インスタ

しまむらcmの女性モデル・高田有紗さんのインスタはこちらです。

 

View this post on Instagram

 

高田有紗さん(@arisatakada.album)がシェアした投稿

ヨガを念入りにする高田有紗さんの投稿がいくつかありますね。

しまむらcmで見せるスタイルをキープするにはしっかりとした運動が必要ということなんですね。

 

View this post on Instagram

 

涼しくなってきましたね🌾 秋の行楽🍁皆様はどちらへ? #easyoga #arisatakada #高田有紗 #カメラ女子

高田有紗さん(@arisatakada.album)がシェアした投稿 –


私服はこういうラフでカジュアルなものもあれば

 

View this post on Instagram

 

. 今日も本当にお疲れ様♡ . 明日頑張ればもう週末💪 . 台風大丈夫かな……🤥 #お疲れ様です #白パンツ好き

高田有紗さん(@arisatakada.album)がシェアした投稿 –

綺麗めでフォーマルなものもあるようです。

どちらのタイプの服装もとてもよく似合っています。

女性モデルさんって本当になんでも服が似合いますよね。

服を着るのが楽しくなるのもよくわかります。

 

View this post on Instagram

 

レイちゃん❤︎❤︎ #comicmarket #c92 #ayanamirei #evangelion #cosplay #anime #japan #コミケ

高田有紗さん(@arisatakada.album)がシェアした投稿 –

こんなコスプレなんかもありました。

意外にもアニメ好きなのかもしれませんね。

自分に衣装を合わせて表現するのがすごく好きなんだなあというのが伝わってきます。

しまむらcmの女性モデルは高田有紗!プロフィールやインスタを紹介!:まとめ

しまむらcm女性モデル高田有紗プロフィールインスタ

以上、今回はしまむらcmの女性モデル・高田有紗さんのプロフィールやインスタ画像を調査しまとめました。

  • しまむらcmの女性モデルの高田有紗さんのスタイルは抜群
  • モデルの他にヨガのインストラクターなどもしている

ということでした!

興味が湧いてきた人はぜひインスタフォローしてみてください。

Sponsored Link