二階堂ふみは結婚してる?現在の彼氏や噂になった歴代の元カレをまとめた!

二階堂ふみ

二階堂ふみさんは結婚してるのか、結婚していないとしたら現在彼氏はいるのか、また過去に噂になった歴代の元カレは誰なのか、気になりますね。

二階堂ふみさんといえば、映画「ヒミズ」や「リバースエッジ」で、その演技力を絶賛されたことをきっかけに数々の映像作品に出演することはもちろんのこと、「ぐるぐるナインティナイン」などのバラエティ番組にも数多く出演するなど、その幅の広さで多くの人から支持を受けている女優さんですよね!

今回はそんな二階堂ふみさんが結婚してるのか、また現在の彼氏や元カレの噂などについて調査しまとめました。

Sponsored Link

二階堂ふみは結婚してる?

二階堂ふみ

二階堂ふみさんは結婚してるのでしょうか。

二階堂ふみさんはまだ24の若さですが、10代のころから様々な有名人と熱愛の噂があり、その中には、結婚秒読み!?と言われたものもありました。

さらに17歳当時、二階堂ふみさんは20歳で結婚して、23歳で子供が欲しい。」と語っていたようです。しかし、実際23歳になってみると17歳のころに思っていた23歳よりも全く大人ではなく、まだまだそんなことは全然考えられない。」と語っています。

17歳のころと23歳では、結婚に対する考え方がかなり変化したようですし、仕事も順調なことから、今すぐ結婚というようなことはなさそうです。

というわけで、二階堂ふみさんは20192月現在、結婚はしておらず、またまだしばらくの間は、結婚するということもないのではないでしょうか。

二階堂ふみに現在彼氏はいる?

彼氏

歴代彼氏(噂も含めて)がとても豪華な二階堂ふみさんに、現在彼氏はいるのでしょうか。

二階堂ふみさんの、現在の彼氏と言われているのは、元モデルで現在はクリエイターの「米倉強太」さんです。

米倉強太さんは、『メンズノンノ』の元専属モデルで、現在は、映像制作会社を起業しています。184㎝の長身に加え、多摩美術大学で学びながら、映像制作会社を起業したイケメンクリエーターです。

二階堂ふみさんと、米倉強太さんは、2018年の春に、二階堂さんの故郷の沖縄でのデートの様子や、半同棲生活の様子などもスクープされています

また、二階堂さんは米倉さんのマンションから事務所の送迎車で仕事に向かったことから事務所も公認の半同棲のようです。

二階堂ふみさんと、米倉強太さんは、ともに1994年生まれの同い年でもあります。年齢が同じということで意気投合する部分もあるのでしょうね。

Sponsored Link

二階堂ふみと噂になった歴代の元カレをまとめた!

彼氏

二階堂ふみさんの元カレと噂になった歴代の芸能人をまとめました!

まず一人目は新井浩文さんです。

 

View this post on Instagram

 

新井 浩文さん(@araihirofumi)がシェアした投稿

新井さんとは、映画「ヒミズ」の共演で出会い二階堂ふみさんが20歳の時に熱愛をスクープされています。この時、新井さんとの年の差は15歳でかなりの年の差カップルということでも話題となりました。

交際期間は2年半ほどで、おそろいの指輪をしていたり、お互いの親に挨拶をすませたりと、一時はかなり結婚を意識しているようでした。しかし、二階堂ふみさんが、一浪の末、慶應義塾大学に入学し、仕事の方も忙しくなったことから、破局となったようです。

 

また、オカモトレイジさんとも噂になっています。

 

View this post on Instagram

 

オカモトレイジさん(@okamotoreiji)がシェアした投稿

ダウンタウンの浜田雅功さんの息子、ハマ・オカモトさんも所属するバンド、「OKAMOTO’S」のメンバーで、二階堂ふみさんと二人で、ペアルックでプリクラを取っていたことから交際が噂されました

しかしこの噂をオカモトレイジさんがきっぱり否定二人は本当に仲のいい友達同士のようです。

 

3人目は星野源さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

まよ子さん(@star_genh_0128)がシェアした投稿

二階堂さんと星野さんは「資生堂 マキアージュ Snow Beauty」のCMで共演しています。

お互いの事務所は交際を否定しなかったのですが、当の二人は「仲の良い友達」とコメントをしています。

もともと歌手のaikoさんとの同棲がスクープされていた星野さんですが、二階堂ふみさんとスクープされたのは2015年でした。

2016年には星野さんと同じマンションの違う部屋に二階堂ふみさんが引っ越しもしています。

 

4人目は菅田将暉さんです。

 

View this post on Instagram

 

菅田 将暉 (Masaki Suda)さん(@masakisuda20)がシェアした投稿

もともと仕事で何度も共演し仲の良い友人同士だった二人ですが、二階堂ふみさんが星野源さんと別れ、交際に発展したと言われています。

仲の良い友人たちには付き合っていると公言し半同棲状態だったという話を出ています。

ただこちらも当の二人は「仲の良い友達」とコメントしているので実際のところ交際していたかどうかは分かりません。

Sponsored Link

二階堂ふみは結婚してる?現在の彼氏や噂になった歴代の元カレをまとめた!:終わり

二階堂ふみ

以上、今回は二階堂ふみさんが結婚してるのかどうか、また現在彼氏がいるのかどうか、元カレと噂になった男性芸能人について調査しまとめました。

二階堂ふみさんは結婚してませんでしたね。

現在の彼氏はイケメンクリエイターの米倉強太さんのようです。

過去に噂になった男性芸能人は多かったのですが、仲の良い友達に過ぎないということが少なくはなさそうです。

二階堂ふみさんは同性と親しくするように異性とも親しくできるタイプの人なのかもしれませんね。そのために元カレの噂が絶えないのでしょう。

現在の彼氏とうまくいくといいですね。

二階堂ふみ二階堂ふみの兄弟(キスマイ?)・母親・父親の職業は?実家の家族構成を調査! 二階堂ふみ二階堂ふみのおすすめドラマ一覧2019!リバースエッジ、ヒミズに見る演技力の凄さとは?

 

二階堂ふみさんの出演するドラマ・映画をチェック!

ストロベリーナイト・サーガストロベリーナイト・サーガのキャストの相関図・あらすじまとめ!主題歌やロケ地もチェック! 翔んで埼玉キャスト翔んで埼玉のキャストで埼玉出身はいる?原作と比較してみた!
Sponsored Link