祇園・櫻井健一朗はミスチル芸人!イケメンの彼女や婚約者・同期を調査!怪我して足を骨折?

祇園櫻井健一朗ミスチルイケメン彼女婚約者同期足骨折怪我

祇園・櫻井健一朗さんがミスチル芸人としてアメトークに出ますね。イケメンと言われている櫻井健一朗さんに彼女や婚約者がいるとかいないとかの情報が出ています。また同期が誰なのかも気になりますね。怪我をして足を骨折したという情報も出ています。

アメトーク3時間スペシャルでミスチル芸人が放送されますが、今回祇園・櫻井健一朗さんがそのメンバーに入っているということで注目を集めそうです。

今回はミスチル大好きなイケメン芸人の祇園・櫻井健一朗さんに彼女や婚約者がいるのかどうか、また同期は誰になるのか、そして怪我をして足を骨折したのかどうかについて調査しまとめました。

Sponsored Link

祇園・櫻井健一朗/ミスチル芸人のwikiプロフィールを紹介!

祇園・櫻井健一朗ミスチル芸人wikiプロフィール

ミスチル芸人祇園・櫻井健一朗さんのwikiプロフィールはこちらです。

名前:櫻井健一朗

生年月日:1984年6月18日生まれ

出身地:京都府京都市伏見区

血液型:AB

身長:179cm

体重:55kg

出身高校:洛水高校

出身大学:京都文教大学(除籍)

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

ミスチル芸人の櫻井健一朗さんは「祇園」というコンビを組んでいます。

祇園・櫻井健一朗ミスチル芸人wikiプロフィール

左側がボケ担当の木崎太郎さん右側がツッコミ担当の櫻井健一朗さんです。

「祇園」というコンビ名にしたのは、売れているトップのお笑い芸人が「千鳥」「麒麟」

など漢字二文字のコンビ名だったことによるようです!

そんな「祇園」の芸風はというと、ナルシストに振る舞う木崎さんを櫻井さんが突っ込んでいなすというスタイルのようです。

先輩芸人で言うと、NON STYLEさんの芸風に似てると言われているんですね。

ボケ担当の木崎さんが井上さんを師匠だと称し崇拝しているようです。

しかもNON STYLEの井上さんに「井上さんはブスだけど、男前の木崎がやったら超えられると思う」というような発言を直接したようですよ。笑

先輩芸人に直接そんなこと言えるのは度胸があっていいですね!

ミスチル芸人の櫻井健一朗さんは京都文教大学に通っていたのですが、並行して通っていたNSCが忙しくなり、途中で行かなくなって結局退学届を出さないまま除籍という形で学校には行かなくなったようです。

 

祇園の二人はコンビ間で仲が結構いいみたいですね。

結成が2008年なのでちょうどコンビとしての芸歴が10年目になりますね!

若手と言ってもいいくらいですが、年齢が34歳なのでそろそろ仕事に実りがほしいところではないでしょうか。

 

また、祇園は結成以来、賞レースでいくつもいい成績を収めています。

  • 2009年 M-1グランプリ 三回戦進出
  • 2012年 MBS漫才アワード 決勝トーナメント出場
  • 2015年 第4回ytv漫才新人賞 第5位
  • 2016年 第1回上方漫才協会大賞 トータルコーディネイト賞
  • 2016年 キングオブコント 準決勝進出
  • 2018年 第53回上方漫才大賞 新人賞

こちらが上方漫才大賞新人賞を受賞したネタのようですが、木崎さんのナルシストぶりと身長のギャップで笑いを作り上げていくスタイルですね。

祇園・櫻井健一朗はミスチルが大好き?

祇園櫻井健一朗ミスチル芸人

祇園・櫻井健一朗さんはミスチルが大好きなようです。

特技はミスチルに関すること」と言うほどミスチルが大好きのようですね。

櫻井健一朗さんがミスチルを大好きなのはファンの間ではかなり浸透しているようです!


アメトークでどんなミスチルの知識を披露してくれるのか楽しみですね!

Sponsored Link

祇園・櫻井健一朗/ミスチル芸人はイケメン!

祇園櫻井健一朗ミスチルイケメン

ミスチル芸人の祇園・櫻井健一朗さんはイケメンという声も出ているんです。

祇園としては相方の木崎さんがイケメン担当なはずなのに、櫻井健一朗さんにもイケメンという声が届いているんですね。

祇園・櫻井健一朗ミスチル芸人イケメン

確かにこうやって真正面から櫻井健一朗さんを見ると、くっきり二重と鼻の高さがとても印象的ですね。

祇園はコンビ揃ってイケメンですね!

彼女とか普通にいそうです。

祇園・櫻井健一朗/ミスチル芸人に彼女や婚約者がいる?

祇園櫻井健一朗ミスチル彼女婚約者

ミスチル芸人祇園・櫻井健一朗さんには彼女や婚約者はいるのでしょうか。

 

まず婚約者がいるのかどうかについて調べたのですが、どこにも櫻井健一朗さんに婚約者がいるという情報は載っていませんでした。

ネット上ではミスチル芸人の櫻井健一朗さんと関連して婚約者というワードが検索されていたのですが、実際に婚約者がいるわけではなかったですね。

おそらく祇園のネタなど、イベントのノリなどで、婚約者という言葉が出てくるようなものがあったのでしょう。

 

彼女がいるのかどうか調べたところ、こちらもまだ情報は出ていませんでした。

大阪の方ではかなり認知されている芸人さんなので、彼女がいないというのは考えづらいですね。

おそらく彼女が表に出てないだけなのでしょう。

あるいは、彼女はつくらないタイプとかそういう感じなのでしょうか。

いずれにしても彼女の情報は出ていませんでした。

Sponsored Link

祇園・櫻井健一朗/ミスチル芸人の同期は誰?

祇園櫻井健一朗ミスチル同期

ミスチル芸人の祇園・櫻井健一朗さんの同期は誰になるのでしょうか。

 

祇園の同期はアインシュタインの稲田さん

ラフ次元さん

ななまがりさんの3組のようです!

個人的には、同期の芸人さんの中でアインシュタインの稲田さんは一度テレビで見たことがあります。

もしかすると、祇園が同期の中では抜けて売れるかもしれませんね。

楽しみにしましょう。

祇園・櫻井健一朗/ミスチル芸人は怪我して足を骨折した?

ミスチル芸人の祇園・櫻井健一朗さんは怪我して足を骨折したという情報も出ているのですがどうなんでしょうか。

厳密に言うと、骨折ではなくてアキレス腱を切ってしまったようですね。

結構大きな怪我をしたようです。痛そう。

どうして怪我をしてしまったのかは書いてなかったのですが、今はすでに足は治っているようです。

良かったです。

祇園・櫻井健一朗はミスチル芸人!イケメンの彼女や婚約者・同期を調査!怪我して足を骨折?:まとめ

祇園櫻井健一朗ミスチルイケメン彼女婚約者同期足骨折怪我

以上、今回はミスチル大好きなイケメン芸人の祇園・櫻井健一朗さんに彼女や婚約者がいるのかどうか、また同期は誰になるのか、そして怪我をして足を骨折したのかどうかについて調査しまとめました。

  • 祇園・櫻井健一朗さんはミスチルが大好き
  • 彼女や婚約者はいるという情報はない
  • 同期はアインシュタインの稲田さん、ラフ次元さん、ななまがりさん
  • 足のアキレス腱を切ったが、怪我は治っている模様

ということでした!

ミスチル芸人でたくさん発言できるといいですね!

祇園・櫻井健一朗さんを応援しましょう。

Sponsored Link