関水渚の演技が上手い?コンフィデンスマン&カイジの役の評判まとめ!

関水渚,コンフィデンスマン

関水渚さんが注目を集めていく中でも、その演技力への視線がひときわ厚いような印象を受けますね。

関水渚さんは1998年6月5日生まれの22歳です。

まだまだこれからのキャリアの可能性が広い年代にも関わらず、すでに多くの映画やドラマに出演しており、その演技力を評価されています。

今回の記事では、関水渚さんの演技力やその評判についてまとめています。

Sponsored Link

関水渚の演技が上手い?コンフィデンスマン・コックリ役の評判は?

関水渚,コンフィデンスマン

2020年7月23日に公開された映画「コンフィデンスマン プリンセス編」に関水渚さんはコックリ役で出演しました。

関水渚さんの役・コックリは名前の通り、何を聞かれても”コックリ”と首を縦に振って頷く、身寄りのない内気な少女です。

劇中では、長澤まさみさんが演じるダー子に大富豪の隠し事という大役を任されることになりますが、そのコックリ役の関水渚さんの演技に対する評判はとても良いようです。

主に「演技が上手い!」という印象を持った方が多かったようで(中にはもちろん演技に対して懐疑的な人もいますが)、感動して涙を流したなんて声が多くあがっていますね。

田中亮

この役には確かな演技力と抜群の透明感があり、どんどん成長してくれる方がいいなと思っていた

引用元:Yahooニュース

映画の監督をつとめた田中亮さんは関水渚さんの起用についてインタビューで、“透明感”と”演技力”と”成長の可能性”が関水渚さんにあったことを話していました。

関水渚さんは2020年7月26日現在で22歳です。

まだまだ年若く、今後主演映画をいくつも抱える女優へと着実に転身していきそうですね。

Sponsored Link

関水渚の演技が上手い?カイジのヒロイン役の評判は?

関水渚,カイジ

コンフィデンスマンの映画で一気に名前や顔が知れ渡った関水渚さんですが、実は2020年1月に公開された映画「カイジ ファイナルゲーム」にヒロイン役として出演しています!

関水渚さんはカイジとともに行動するラッキーガール・桐野加奈子(きりのかなこ)を演じますが、その演技に対する評判はコンフィデンスマンの演技ほどは高くはありませんが、それでもいくつか高評価の声もあがっていますね。

関水渚,藤原竜也,カイジ

完成披露試写会で、カイジ役をつとめた藤原竜也さんは関水渚さんの演技について司会者から聞かれると「可愛かったです」と一言添えていました。

上手いとか下手とかには言及せずに、可愛かったですの一言、のみでした。

Sponsored Link

演技未経験!関水渚の初主演映画「となりの町田くん」の評判は?

関水渚,町田くんの世界

コンフィデンスマン、カイジと注目を集める映画作品に次々と出演をする関水渚さんですが、初演技&初主演になったデビュー作は2019年6月7にyいに公開された「町田くんの世界」です。

「町田くんの世界」で関水渚さんが演じる猪原奈々(いのはらなな)は“人嫌いで学校はよくサボるが成績優秀”というくせのあるキャラクターですが、その演技力に対する評判はよかったようですね。

初演技にも関わらず、見た人の感心を寄せるような演技をすることができたのは、とてもすごいですね。

この映画を見て、関水渚ファンになった方は少なくなかったんじゃないかなと思います!

関水渚さんは「町田くんの世界」で新人女優賞を獲得しています!

しかも獲得した新人賞は全部で4つもあります。

  • 第43回山路ふみ子映画賞山路ふみ子新人女優賞
  • 第74回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞
  • 第62回ブルーリボン賞新人賞
  • 第93回キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞

新人賞総なめの結果から見ても、プロ目線で演技力がかなり評価されていることが分かりますね。

これからの活躍も期待したいところです。

関水渚関水渚の高校は森村学園?大学はどこ?ドラマや映画の経歴・プロフィールをまとめた! 関水渚関水渚は広瀬すずと新川優愛に似てる!インスタ公式(本物)アカウントの画像を調査!
Sponsored Link