飯豊まりえの実家の住所や写真は?金持ちなのは父親の職業が損保ジャパンだから?母親・兄弟など家族構成まとめ!

飯豊まりえ

飯豊まりえさんをテレビでもネットでもお見かけする機会がかなり増えたような気がします!

人気があって、売れている芸能人を見て気になるのが、実家や家族についてですよね。

家族の雰囲気を見て、なんとなくその人の成り立ちを理解していきます。

なので今回の記事では、飯豊まりえさんの実家や家族について調査しまとめました。

  • 実家の住所
  • 実家はお金持ちなのか
  • 父親の職業(損保ジャパンなのか)
  • 母親や兄弟
  • 家族構成

について順を追って見ていきましょう。

Sponsored Link

飯豊まりえの実家の住所や写真は?

飯豊まりえ

飯豊まりえさんの実家の住所や写真はあるのでしょうか?

飯豊まりえさんの出身地は千葉県千葉市です!

ということは実家の住所も千葉県千葉市であることは間違いないでしょう。

もっと範囲を狭めて見ると、飯豊まりえさんの出身中学が千葉市立生浜中学校なので、その学区内にある住所ということになりますね。

生浜中学校の学区マップ

こちらの学区マップを参照すると、緑区中央区が該当していますね。

飯豊まりえさんの実家の住所は千葉県千葉市緑区、あるいは千葉県千葉市中央区のどちらかの可能性は高いでしょう!

 

残念ながら実家の写真は現在ネット上にはありませんでした。

ただ、飯豊まりえさんは中学時代からニコラでモデルの仕事をしていたのですが、その雑誌の特集か何かで、実家の写真を公開したことはあるようです。

その時の読者の感想では、「お城のような豪邸…」といった言葉が持ち上がったんだそうです!

その時の写真はどこにも見当たりませでしたが、公開経験があることは確かなので、いつの日かバラエティ番組で、実家の紹介があることを信じて待っていましょう。

Sponsored Link

飯豊まりえの実家は金持ち?

飯豊まりえ

お城のような豪邸、という感想を持たれるほどの飯豊まりえさんの実家は、要するにお金持ちなのでしょうか?

お金持ちでもなければ、実家が城で例えられることってそうそうないですよね。

実際、ネット上には飯豊まりえさんが「金持ち」というワードとともに検索されている傾向が見受けられます。

というのも、お城のような豪邸以外にも飯豊まりえさんの実家がお金持ちだと推測させるようなエピソードがいくつかあるからなんです。

ニコラ時代から私服はブランドを身につけていた

その一つが、ニコラ時代の私服特集で飯豊まりえさんがブランドを身につけていた、というのがあります。

飯豊まりえ

ニコラは10代の女の子を対象にしたファッション雑誌なのに、上下合わせて40000円ほどする私服、しかも“ママのおさがり”ルイヴィトンのバッグを身に着けているのは、お金持ちではないとうまく説明ができない、という反応が読者から起きたようです。

ただ、飯豊まりえさんはこの時すでにモデルとして収入を得ている身でもありますし、モデルという職業柄、洋服にお金をかけることも多いでしょう。

また、実は飯豊まりえさんは一人っ子なので、実家が経済的に平均的な家庭だったとしても両親は一人娘に多少高価な洋服を買ってあげることにそこまで負担を感じないのかもしれません。

それに、先程書いたとおり出身中学はいたって普通の市立中学校ということを考慮に入れると、これだけで単純に実家が「金持ち」とは言い切れない部分もありますね。

飯豊まりえ飯豊まりえの子役時代や幼少期の写真はこちら!かわいいインスタ画像も調査

藤田ニコルに私服をあげていた?

もう一つが、藤田ニコルさんは飯豊まりえさんからよく洋服をもらっていた、というエピソードです。

藤田ニコルさんも、その名前の通りニコラの専属モデルをしていて、飯豊まりえさんとはその時から親交があるんですね。

飯豊まりえさんはインスタで、藤田ニコルさんを「中学生の時から友達だから落ち着きます」と言っている程ですから、仲はいいようですね。

飯豊まりえさんを中学時代からよく知っている藤田ニコルさんは2018年に放送された番組「今夜くらべてみました」に出演した際に、

「飯豊まりえちゃんって分かります?あの子、すごいお金あるんです。」

というような発言をし、

ニコルでモデルをしていた時はとく飯豊まりえさんからもらった洋服を着て撮影に臨んいたことを明かしています。

藤田ニコルさんの実家は経済的に裕福ではなかったので、着る洋服があまりなくて困っていたようなんですね。

飯豊まりえさんは「この中から選んできていいよ」と言って、藤田ニコルさんに洋服を譲っていたんだそうです。

仲のいい友達の藤田ニコルさんが飯豊まりえさんのことをお金持ちと証言しているのですから、実家は本当にお金持ちなのかもしれませんね。

Sponsored Link

飯豊まりえの父親の職業は損保ジャパン?

飯豊まりえ

飯豊まりえさんの実家はお金持ちらしいことは分かってきました。ではそのお金を稼いでいる父親の職業はなんでしょうか?

ネット上には、損保ジャパン、という噂も出ていますが、これは調べたところ確証のない情報でした。

というより、父親の職業についての情報はまったく開示されていませんでした。

 

職業については不明でしたが、飯豊まりえさんは父親と良好な関係を築いていることは確かなようです。

父親はそもそも飯豊まりえさんが芸能界で仕事をすること自体に大反対だったようなんですが、今ではすっかり応援するようになったみたいなんですね。

飯豊まりえさんは2019年2月に公開されたアニメ映画「劇場版シティーハンター新宿プライベート・アイズ」のヒロインの声優を務めたのですが、父親が映画館まで足を運んでくれてその作品を見てくれたことに嬉しさをあらわにしていました。

反対する父親の気持ちも分かりますし、その父親が足を運んでくれたことに対する喜びも分かりますね。

 

また、飯豊まりえさんは「20歳になったら父親と初めてお酒を飲む」ということを10代の時からずっと心の中で決めていたんだそうです。

それを実現するために、20歳を迎えた誕生日には、父親と金沢へ旅行したようです。

飯豊まりえさんの父親はかなり嬉しかったんじゃないでしょうか?

 

また、小さい頃はよくしていたようですが、飯豊まりえさんは18歳の時に父親にラブレターを送っているんですね。

その他にもバレンタインデーには手作りのお菓子をプレゼントをしていますし、父親に対する感謝や愛情がとても深いのが分かります!

飯豊まりえの母親や兄弟はどんな人?

飯豊まりえさんの母親や兄弟はどんな人なのでしょうか?

先程も述べたように、兄弟はいません

飯豊まりえさんは一人っ子です!

 

母親に関する情報はほとんど開示されていないようです。

ただ、飯豊まりえさんの母親はシティーハンターの大ファンであるようで、飯豊まりえさんが劇場版シティーハンターの声優を務めることを聞いた時は、とても喜んでいたみたいです!

 

また、飯豊まりえさんは母親はとはプレゼントを交換しあう仲で、誕生日にこっそりケーキを買いに行ったり、誕生日にアロマセットが届くように手配したりなどするみたいですね。

18歳の誕生日にはこんなツイートもしています。

父親、母親ともに仲のいい関係を築いているようですね。

Sponsored Link

飯豊まりえの実家の家族構成は?

飯豊まりえ

飯豊まりえさんの実家の家族構成は父親・母親・飯豊まりえさん本人の3人ですね。

飯豊まりえさんが一人っ子ということもあってか、父親と母親との結びつきはかなり固いようです。

競争が激しい芸能界で戦っていくためには、お互いをよく知っている家族に安心感や安らぎを求めていってしまうということもあるかもしれませんね

飯豊まりえの実家の住所や写真は?金持ちなのは父親の職業が損保ジャパンだから?母親・兄弟など家族構成まとめ!:終わり

飯豊まりえ

ということで、今回の記事では飯豊まりえさんの実家や父親の職業、母親の人柄、家族構成について調査しまとめました。

  • 実家の住所は千葉県千葉市(中央区か緑区の可能性は高い)
  • 実家の写真は今はない
  • 藤田ニコルさんの証言によると、実家は金持ち
  • 父親の職業は損保ジャパンではない
  • 母親・父親両者ともに良好な関係を築いている
  • 兄弟はいない
  • 家族構成は父親・母親・本人の3人

ということでした!

飯豊まりえさんの家族エピソードに触れれば触れるほど、好感が高まっていきます!

なので飯豊まりえさんは知られれば知られるほど、人気度も比例するように上がっていくような気はしました。

今後も家族との良好な関係を保ちつつ、お仕事を頑張ってほしいですね。

飯豊まりえ飯豊まりえは可愛くない?花のち晴れの役の画像で調査!
Sponsored Link