ビッグバンメンバーの兵役はいつまで?TOPは逮捕されて脱退するの?

ビッグバンメンバー兵役いつまでTOP逮捕脱退

ビッグバンメンバーの兵役はいつまでなのでしょうか。また兵役終了後にメンバーのTOPさんが逮捕されて脱退するのでしょうか。ビッグバンは何かと話題になって疑問が盛り沢山です。

今回のダウンタウンなうでビッグバンで唯一まだ兵役に赴いていないviさんが、副業やメンバーの兵役についていろいろ語ってくれるようで楽しみですね。

今回の記事で、ビッグバンメンバーの兵役がいつまでなのか、またメンバーのTOPさんは逮捕されて脱退してしまうのかどうかについて調査しまとめました。

Sponsored Link

ビッグバンメンバーの兵役はいつまで?

ビッグバンメンバー兵役いつまで

ビッグバンメンバーの兵役はいつまででしょうか。ビッグバンのファンとしては早くメンバーが兵役を終えて再結集してくれることを望みますよね。

 

韓国では成人男子に約2年間の兵役義務が課せられるんですね。

韓国の法律では、満18歳から満29歳までの間に兵役に就かなければいけないようです。

日本にはそんな法律はないので、兵役という言葉にイマイチ親しみが沸かないですね。

 

現在ビッグバンのメンバーの中で兵役中なのは4人います。

TOP(トップ)G-DRAGON(ジードラゴン)SOL (ソル)D-LITE (ディライト)の4人です。

TOPさんはどのメンバーよりもいち早く兵役に就きました。

TOPさんの場合、兵役が始まったのが2017年2月頃なので、兵役がいつまで続くのかと言うとちょうど2年後の2019年1月頃ということになります。

他の3人の場合、兵役が始まったのが2018年の2月〜3月なので、兵役がいつまで続くのかと言うと2年後の2020年の2月〜3月というとこになりそうです。

ビッグバンで唯一まだ兵役についていないのが、viさんだけですね。

 

ビッグバンメンバー兵役期間

ビッグバンメンバー いつから いつまで
TOP 2017年2月頃 2019年1月頃
G-DRAGON 2018年2月頃 2020年1月頃
SOL 2018年3月頃 2020年2月頃
D-LITE 2018年3月頃 2020年2月頃
v.i 未定  未定

 

こうやってビッグバンメンバーの兵役期間を見てみると、2020年が始まるまでは5人全員が揃う可能性はかなり低いですね。

ただ、viさんも1990年12月12日生まれで2018年で満28歳になります

そうなると、来年あたりには兵役に就く可能性は高いので、2021年頃にビッグバンメンバーは再集結という可能性が最も高そうですね。

ビッグバンメンバー全員の兵役が終わったあとのライブは大盛り上がりになりそうですね。

ファンとしてはviさんにはできるだけ早く兵役を終わらせてほしいですよね。

あるいは誰か他のメンバーが戻ってくるまでは、まだ兵役に就いてほしくないという思いもあるかもしれません。

Sponsored Link

ビッグバンメンバーのTOPが逮捕されて脱退する?

ビッグバンメンバーTOP逮捕脱退

そんな兵役のさなか、ビッグバンのメンバーTOPさんが大麻吸引をしたという疑いがニュースで持ち上がりましたね。兵役終了後、逮捕されてビッグバンを脱退してしまうのでしょうか。

 

もともとこの話題は、2017年の6月頃にTOPさんが大麻吸引をしたという疑いがニュースで流れたことに端を発しています。

TOPさんは警察で毛髪検査をしたところ、大麻陽性の結果が出たようで、本人も使用したことを認めています。

ただ、兵役中だったこともあり、そのときは逮捕はされず執行猶予という処置がなされています。

当時所属していた義務警察からは除隊となり、その後は社会服務要員という公務員として兵役を送っているようです。

TOPさんの兵役期間が終了して、逮捕になってしまいビッグバンを脱退してしまうのか、それとも逮捕は免れて謹慎などでビッグバンから一定期間離れるのか、どういった処置になるのかは今のところまだわかっていないようですね。

個人的には脱退の可能性が高い気はします。

ダウンタウンなうでviさんからなにかしらの情報が語られるかもしれませんね。

ビッグバンメンバーの兵役はいつまで?topは逮捕されて脱退するの?:まとめ

ビッグバンメンバー兵役いつまでTOP逮捕脱退

以上、今回はビッグバンメンバーの兵役がいつまでなのか、またメンバーのTOPさんは逮捕されて脱退してしまうのかどうかについて調査しまとめました。

  • ビッグバンメンバー全員が兵役を終えて再結集する時期は早くても2021年頃
  • TOPさんは兵役終了後逮捕されてビッグバンを脱退するのかどうかはまだわかっていない

ということでした!

メンバー全員が兵役を終えるのを、TOPさんがビッグバンを脱退しないことを願って、待っていましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です