井口理とあのちゃんは意外なペア!熱愛を匂わせる画像は前からあった?aikoはいいの?

井口理とあのちゃん

King Gnuのボーカル・井口理さんと元ゆるめるモ!メンバーのあのちゃんがフライデーに報道されましたね。

井口理さんとあのちゃんは半同棲中ということですが、このカップルの組み合わせに「意外だな!」「前々からっ交際を匂わせるようなことをしていたっけ?」「aikoはいいの?」と疑問に思っている人は多いと思います!

今回の記事では、意外な組み合わせの井口理さんとあのちゃんの熱愛を匂わせるような画像が前からあったのどうかについてまとめています。

Sponsored Link

井口理とあのちゃんがフライデーに「半同棲中」と報道される!

井口理とあのちゃんのフライデー

2020年4月24日に井口理さんが元ゆるめるモ!のあのちゃんと「半同棲中」とフライデーで報道されました!

King Gnuのブレイクに伴い、住居を新たにして間もない頃の井口理さん。

とある日、帽子を目深にかぶってエントランスに顔を出した井口理さんのもとに一台のタクシーが。

タクシーのドアが開くと、中からボブヘアーのあのちゃんが下車をし、トランクから大きな荷物を取り出しました。

そして間もなく井口理さんと一緒にエントランスをくぐり抜け部屋の中に姿を消しました。

なんとも有名人らしいデート現場ですね。

フライデーの報道によると、

井口理さんとあのちゃんは緊急事態宣言がなされる前から巣ごもり状態だったようで、外出といっても、新居の周り3km圏内をウォーキングするくらいだったようです。

SNSをフォローし合ったり、一緒に映画を観たり、二人は知る人ぞ知る仲。ともに本業のパフォーマンスはド派手で型破りだけど、性格は内向的で家からあまり出ない。共通点が多いのです

引用元:Friday

共通点が何かと多くて、自然と仲が良くなり熱愛に発展したようですね。

井口理とあのちゃんのペアは「意外!」と話題に!

井口理とあのちゃんのフライデー

そんな熱愛報道を受けて、井口理さんとあのちゃんの組み合わせに「意外だな!」と反応している人が多いですね。

井口理さんはもっと大人でキレイ系の女性と付き合うと思っていたとか、今までの噂になった彼女のイメージからあのちゃんは離れていたとか、

そういう意外性にびっくりしている人が多いようですね!

Sponsored Link

井口理とあのちゃんの熱愛を匂わせる画像は前からあった?

井口理

では井口理さんとあのちゃんは前々から熱愛を匂わせるような画像をSNSなどに投稿していなかったのでしょうか?

調べてみるといくつか匂わせっぽい画像が過去に投稿されていることが分かります。

匂わせ①あのちゃんの部屋にたばこがある?

あのちゃんの部屋の画像

2019年11月にあのちゃんの公式Twitterに投稿された画像の中にタバコの箱らしきものが映っていました

あのちゃんはタバコを吸っているなどと公表はしていませんので、仲の良い井口理さんのものではないのか?と言われ、熱愛を匂わせているんじゃないかと疑われました。

今回のフライデーの報道を受けて、やっぱりそうだったんだ!、と感じる人が多いですね。

匂わせ②同じ日に同じ映画を見た?

井口理の匂わせ投稿

あのちゃんの匂わさ投稿

また井口理さんとあのちゃんが岩井澤健治監督の映画「音楽」を鑑賞しにいったことをそれぞれ2020年1月20日の同じ日にTwitterとインスタに投稿して報告していました。

全く同じ日に全く同じ映画を見た2人がそれぞれのSNSにそのことを書いていることから、親密な仲を疑われました。

今フライデーの報道が出て、あらためて見返してみると、すごく大胆に匂わせているように思えますね。

匂わせ③あのちゃんの服を着ていた?

あのちゃんの服を着る井口理

2020年2月6日にTwitterに投稿された画像の中で、井口理さんがあのちゃんの服を着ているっぽいことがTwitterの返信でも話題になっていました。

井口理とあのちゃんのTwitterでのやり取り

この画像に対して、あのちゃん本人から「おいそれ…」というリプがきたり、その返信にまた井口理さんが「その場にいる人たち絶妙に誰も笑ってなかったのを悲しんでる顔だと思う」と言ってるあたりから、井口理さんとあのちゃんは交際を匂わせているのではないか、と考える人が出てきました。

井口理のTwitter投稿に対するコメント

ファンからも「あのちゃんからもらった服?」「井口とあのちゃん最強」などのコメントが殺到しました。

フライデーの報道を受けたときは、井口理さんとあのちゃんの半同棲に意外だなと感じましたが、実際に2人の関係を振り返ってみると、こういった匂わせ投稿がいくつもあったんですね。

Sponsored Link

井口理はaikoじゃなくてあのちゃんなの?

井口理とaiko

井口理さんとあのちゃんのフライデー報道を受けた人の中には「aikoさんじゃないの!?」と少しショックを受けている人も多かったですね。

井口理さんはご自身のオールナイトニッポンや岡村隆史さんのオールナイトニッポンでaikoさんとたびたび共演をしています。

初めて共演したときには「本当にかわいい。彼女にしたい。」などと言っていましたし、その後のラジオ共演でもaikoさん一筋感をめちゃめちゃ出していただけに、「aikoじゃないのかい!」とついついツッコミたくなりますね。笑

女性との噂が絶えない井口理さんですが、あのちゃんとはうまくいくといいですね!

Sponsored Link