リマの兄弟が凄い!長男の健人は会社員&次男の錬はDJ!姉の花音は英語と歌が上手い!

リマ

虹プロジェクトの練習生の中でも注目を集めている横井里茉(リマ)さん。

横井里茉(リマ)さんの家族について調べていくと、父親がラッパーのジブラさんだったり、母親がモデルの中林美和さんだったりと、有名な方を家族に持っていることがよく分かります。

そこで更に気になるのが兄弟のことですよね。

今回の記事では、横井里茉(リマ)さんに兄弟が何人いるのか、また兄弟はどんな人なのか、についてまとめています。

※以降は「リマ」という呼称で統一していきます。

Sponsored Link

リマの兄弟は何人?

リマ

リマさんの兄弟は自身を含め全部で4人です!

長男:横井健人、28歳

次男:横井錬(れん)、27歳

長女(姉):横井花音(かのん)、17歳

次女:横井里茉(リマ)、15歳

長男の健人さんと次男の健人さはジブラさんと前の妻の間にできた子供です。

姉の花音さんとリマさんはジブラさんと中林美和さんの間にできた子供です。

なので兄弟と姉妹の年齢差はすこしひらいていますね。

Sponsored Link

リマの兄弟①長男の健人は有名企業の会社員?

リマ,兄,長男,健人

名前:横井健人(よこいけんと)

生年月日:1991年5月10日、28歳

学歴:チャップマン大学

職業:会社員

リマさんの兄弟の中でも一番年上の長男・健人さんは両親や他の兄弟とは違い、一般の会社員として働いています。

チャップマン大学を卒業後、有名企業に就職

長男,チャップマン大学

大学時代は、カルフォルニア州にあるチャップマン大学に留学していたのですが、卒業後は日本に帰ってきてそのまま就職をしたようですね。

2013年9月30日のジブラさんのTwitter投稿によると、長男の健人さんが入社したのは有名企業のようで、結構ハードワークな会社なんだとか。

ネット上では「楽天じゃないのか?」という噂が出ていますが、これは確かな情報ではありませんでした。

親のコネ無しで就職先を決めた長男のことを、父親のジブラさんは誇りに思っていますね。

2018年に結婚

その後、長男の健人さんは2018年に会社絡みで出会った女性と結婚しました。

中林美和,インスタ,長男,結婚

妻の名前ははっちゃんというそうで、夫婦揃って両親の誕生日には顔を出してお祝いをするようです。

有名企業に入社して、結婚してい幸せになって、しかも誕生日には揃ってお祝いに来てくれる。

リマさんの兄弟はとても素敵ですね。

Sponsored Link

リマの兄弟②次男の錬はDJ?

リマ,兄弟,錬

名前:横井錬(よこいれん)

生年月日:1992年5月8日、27歳

学歴:ノースイースタン大学

職業:会社員&DJ

リマさんの兄弟の中で2番目に年の高い次男・錬さんは会社員である傍らDJとして活動しています!

ノースイースタン大学を一度休学?

ジブラ,中林美和,次男,錬

リマさんの兄の錬さんは学生時代にはボストンにあるノースイースタン大学に留学していましたが、2年間通って中退したか、もしくは休学したかで一度日本に帰ってきているようなんです。

というのも、2014年5月8日に投稿されたジブラさんのTwitterには、「次男がニ年で辞めた大学」という表記があるんです。

錬,フェイスブック

ただ、2020年4月27日時点での錬さんのフェイスブックの学歴欄には「ノースイースタン大学2010年9月〜2016年」と表記されていますので、いずれにせよもう一度復学して卒業はしているんだと思います。

普段は会社員として働いている?

そんなリマさんの兄弟の錬さんは2014年に帰国して会社員としても働いています。

「beats by Dre」のコンサルタント

※「beats by Dre」は、ヘッドフォンやイヤホンを中心としたオーディオ機器のブランド会社。

「Fancy Japan」

※「Fancy 」は、選び抜かれた商品を自分のクリップボードで共有し、購入もすることができるソーシャルコマースサービス

錬さんのフェイスブックによると、この2つの会社で普段は働いているようですね。

母親の中林美和さんのインスタには次男の錬さんからプレゼントされた「beats by Dre」のイヤフォンやヘッドフォンが度々登場しています!

中林美和,インスタ,錬,

運動しても全くブレそうにないイヤフォンみたいですね。

中林美和,インスタ,次男,錬,プレゼント

洗練されてかっこいいヘッドフォンですね。

Beatsのワイヤレスヘッドホンだと、だいたい2万円〜4万円くらいします。

リマさんの男兄弟はどちらも両親への感謝を忘れない素敵な方々ですね。

Sponsored Link

DJとしても活動中

次男,錬,DJ

会社員として働くだけではなく、アメリカから帰国した後、2014年に都内のクラブでDJとして初登壇します。

その時の評価が高く、以降はDJとして定期的にレギュラー出演を果たすことになります。

父親のジブラさんもちょくちょく次男の錬さんのDJパフォーマンスを見に出かけるそうです。

錬,ジブラ,祖父

2019年9月12日にはスペースシャワーTVにて、錬さん、ジブラさん、坂倉竹之助さんの親子三代そろって共演を果たしました。

祖父の坂倉竹之助さんは有名な建築家で、父親のジブラさんはレジェンドと言われるラッパー、そして次男の錬さんはDJという、アーティスティックな血筋の家系ですね。

2019年には、父親のジブラさんと新作ゲーム「GUNBIT」のCM用に曲を一緒に作っています。

ハイテンポで映像に合ったかっこいい歌詞です。

DJ以外にも幅広く活動している

次男の錬さんはDJ以外にも幅広く活動しています。

2015年10月にはアパレルブランド「99%IS」によるランウェイの映像音楽を手掛けました

アンダーグラウンド的な世界観が満載の映像です。

また、2017年2月15日にはバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」に出演しています。

錬,インスタ,夜会

リマさんもそうですが、次男の錬さんも笑うととても可愛いらしいキュートな表情になりますね。

そして2018年には、Jimmy Choo Men’s eyewearを手掛けました。

かっこいいスタイリッシュなサングラスですね。

音楽からファッションまで幅広く活動する精力的な兄弟ですね。

Sponsored Link

リマの兄弟③姉の花音は英語と歌が上手い!

リマ,姉,花音,ジブラ,中林美和

名前:横井花音(よこいかのん)

生年月日:2002年12月11日、17歳

学歴:インターナショナルクール在学中、高校生

リマさんの兄弟の中でも最も年が近い姉の花音さんは、2020年現在高校3年生になります。

英語が堪能

中林美和,インスタ,長女

姉の花音さんはインターナショナルクールに通っているので、英語がかなり堪能です。

リマさんも虹プロジェクトのオーディションで英語のスピーチやラップを披露しましたが、発音もよくかなり流暢でしたね。

姉の花音さんは、2019年高校2年生の夏休みの間、学校の先生のアシスタントとしてサマースクールで小さい子供に英語を教えていたそうです。

リマさん同様に、ほとんどネイティブに近いレベルで英語を喋られるのでしょう。

Sponsored Link

歌が上手い

 

この投稿をInstagramで見る

 

娘がギター弾きながら歌ってくれた。どこまでも優しい歌声 . #mydaughter #guitar #singing #娘 #長女 #サンタさんからもらったギター

中林美和(@miwanakabayashi)がシェアした投稿 –

長女の花音さんは小学校から高校生までずっと学校でコーラスをやっていました。

なのでとても歌が上手いです。

母親の中林美和さんのインスタには、姉の花音さんのギターの弾き語りがあげられていますが、これを聞くときれいな歌声なのがよく分かります。

また、バンドも組んでいて、ギターとボーカルを担当しているようですね。

父親のジブラさん同様に、ラップを披露することもあるようです。

幼い頃にはリマとイメージガールをやっていた

リマさんと姉の花音さんは2010年2月末に発売されたSEGAのゲームソフト「スーパーモンキーボールアスレチック」のイメージガールをやっていました。

リマ,花音,母

引用元:中林美和のオフィシャルブログ

2010年ですからリマさんはまだ4,5歳姉の花音さんは6歳くらいですね。

母親の中林美和さんと楽しそうに撮影をしています。

姉の花音さんは、幼い頃から「赤すぐキッズ」などの雑誌に出演していたようで、リマさんと同じように人前に出ることには慣れているのかもしれませんね。

ちなみに、リマさんと花音さんは家でも学校でもずっと一緒に行動するほど仲が良いんだそうです。

年が近いこともあってか、兄弟というよりはむしろ友達という感覚になっているんでしょうね。

兄弟も親子も仲良しこよしです。

虹プロジェクト,リマ,両親虹プロジェクト・リマの両親はジブラと中林美和!父はラッパー、母はモデル社長! ミイヒの歯並びミイヒの歯並びが矯正されてデビュー確定?nobodyを”完璧”と評価される!
Sponsored Link