永野芽郁の写真集の衣装は私服!ブランドはどこなのか調査した!

永野芽郁さんの写真集「moment」の衣装はすべて私服です!ブランドがどこなのか気になる方は多いですよね!

発売開始から約一週間そこいらで、かなりの部数売り上げている写真集「moment」の衣装のブランドを調査しました!

Sponsored Link

永野芽郁の写真集が1位!

永野芽郁

永野芽郁さんの写真集「moment」が3月5日に発売されてからものすごい勢いで売れていますね!

3/18付オリコン週間BOOKランキング ジャンル別写真集(集計期間:3月4日~10日)で初登場で週間売上1位!、という快挙です!

今回の写真集の撮影は9月頃のアメリカのフロリダを中心に行われていたようです!

フロリダの景色をバックに様々な衣装やスタイルで画面に映り込む永野芽郁さんをこの目に焼き付けたいという人はたくさんいるようですね!

永野芽郁さんは今回の写真集「momento」の発売に先立って、コメントを残しています。

初めての場所で、初めての写真集。
自分だらけの一冊がなんだか不思議だけれど、
今まで応援してくださった方々に喜んでいただけるようにと、
今の私をたくさん撮っていただきました。
ラスト10代を意識しているわけではないのですが、
何となくそんな雰囲気を感じていただけるんじゃないかなと思います。
今回の衣装は全て私物で集めました。
想像よりも大変だったので、自分でスタイリングをするのはおそらく最後です(笑)。
是非ご覧ください!!

引用元:映画ナタリー

はじめての写真集ということで、不思議な感覚を抱いていること。10代の自分をうまく映せているんじゃないかという手応えがすこしあること。などなどについて書かれていますが、中でも特に「今回の衣装はすべて私服で集めました。」という一文に目が留まった人が少なくはないんじゃないでしょうか。

Sponsored Link

永野芽郁の写真集の衣装はすべて私服!

服

コメントに記載されているように、今回の永野芽郁さんの写真集「moment」の衣装はすべて私服なんですね。

私服で写真集を作っちゃうってなかなか勇気がいりますよね。

写真集は商品として世の中に販売されるわけですから、多くの人がその作品を見ます。多くの人が見るということは、多くの人がその写真集を評価するわけです。今はインターネットが普及しているので、ひとりひとりのコメントを大勢の人たちが見ることができます。なので写真集に対する評価があっというまに世間に広がってしまいます。「センスない!」と思われた場合、私服にセンスがない女優としてあっという間に認知されることにもなりかねません(もちろん、その逆もしかりですが)。それにもかかわらず、プロの人が用意する衣装ではなく、自分が日常生活で着てきた私服を使い、撮影に臨んだ永野芽郁さん。その可愛らしい表情に象徴されるような柔らかさだけではなく、毅然とした心構えのようなものが内にどしんと据えられている、今までにはあまり見られなかった新しい一面が写真集に込められている印象を受けました。

そんな写真集に収められている衣装・私服ってどこで買うことができるのか、気になる方はきっと多いと思います!

Sponsored Link

永野芽郁の写真集の私服のブランドはどこ?

服

ということで、永野芽郁さんの写真集に衣装として使われている私服のブランドがどこなのか、調査しました!

が、写真集が発売されたばかりのためか、私服がどこのブランドなのか、はまだはっきりわからなかったです。。

ただ、一つだけ類似商品は見つかりました!

写真集に載っている花柄っぽいオフショルダーのワンピースこちらのブランドがとても良く似ています!

オフショルダーワンピース

夏にさわやかにワンピースを着たいという人にはおすすめかもしれませんね。

少しエレガントさも演出するワンピースですね。

他の私服のブランドについて分かり次第、随時ここにまとめていきます!

Sponsored Link

永野芽郁・写真集の衣装はすべて私服!ブランドはどこなのか調査した!:まとめ

永野芽郁

今回は永野芽郁さんの写真集「moment」の衣装がすべて私服ということで、ブランドがどこなのかについて調査しました。

しかし、まだ販売が開始されたばかりのためか、ブランドがどこなのかは分かりませんでした。

永野芽郁さんの私服ということで、そのブランドは一気に売上がのびそうですね。

分かり次第まとめていきます!

 

また、今回の写真集でカメラマンを担当したのは熊木優さんです!

永野芽郁永野芽郁の写真集のカメラマンは熊木優!モデルや女優のインスタ写真がすごい!

こちらの記事で熊木優さんについて簡単に紹介しています。

興味がありましたら読んでください!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です