犬飼貴丈の魅力は?朝ドラ「なつぞら」に出演する俳優の演技力は?

犬飼貴丈

今注目を浴びている犬飼貴丈さんの魅力や演技力について気になりまよね。

犬飼貴丈さんは朝ドラ「なつぞら」に出演が決定するなど、俳優として着実にステップアップしている印象を受けます。

今回はそんな犬飼貴丈さんの魅力や朝ドラ「なつぞら」での役どころ、演技力について調査しまとめました。

Sponsored Link

犬飼貴丈の魅力は?

犬飼貴丈

犬飼貴丈さんの魅力はどこでしょうか。

犬飼貴丈さんは、徳島県出身の24。出身校は徳島県立富岡西高等学校です。

2012年、18歳の時に、25回ジュノンスーパーボーイコンテストで、13000人超の応募者の中から見事グランプリに選ばれました。

ジュノンスーパーボーイコンテストのグランプリということなので、もちろん見た目はイケメン! かわいい、という声も多いです。一部では、小池徹平さんに似ている、なんていう声も出ていますね。

あまいフェイスが多くのファンを魅了する一つの魅力になっていそうです。

でもそれだけではなく、特技はギターとハードル。特にハードルでは、新人戦で、6位入賞も果たしています。そのほかに、シュートボクシングの経験もあるそうです。見かけによらず肉体派の一面もあるんですね。

甘いフェイスからは想像し難い肉体派の一面に魅力を感じる人もいますよね。

そして、2014年にドラマ「碧の海~LONG SUMMERで、俳優デビューします。デビューから主演級の役どころで、その後も地上波のドラマに数々出演。重要な役どころを演じ、演技の経験を積んでいきます。

Sponsored Link

犬飼貴丈が朝ドラ「なつぞら」に出演決定!

犬飼貴丈

そんな、今大注目の犬飼貴丈さんですが、いよいよ2019年四月から放送の朝ドラ「なつぞら」への出演が決定しました。

「なつぞら」といえば、朝ドラ100作目にあたる記念作で、広瀬すずさん主演ということでも、かなり前から話題になっていました。

そんな注目の朝ドラ「なつぞら」の中で、犬飼貴丈さんの気になる役どころはどんなものになるのでしょうか。

「なつぞら」は、広瀬すずさん演じるヒロインが、戦争で両親を亡くし、北海道十勝に移り住み、そこで様々な人との出会いを通して成長していく物語です。

北海道で絵を描くことの魅力を知りその後兄を探しに上京した奥原なつが、やがて草創期の「漫画映画」(アニメ映画)の世界で、アニメーターを目指していきます。

犬飼貴丈さんが演じる山田陽平は、北海道で、なつに絵を描くことを教えた天陽(吉沢亮)の兄です。陽平自身も絵の才能に恵まれていて、貧しい農家の長男でありながら、奨学金を得て、芸術大学で学んでいます。

東京に出てきたなつに「漫画映画」の世界を紹介する、ということなので、物語の中でも重要な役どころになりそうです。また、吉沢亮さんとのライダー出身兄弟の共演点でも注目されています。

犬飼貴丈さんと吉沢亮さんがどんな演技を見してくれるのか、楽しみですね。

Sponsored Link

朝ドラ出演俳優の演技力は?

犬飼貴丈

ジュノンスーパーボーイコンテスト出身のイケメンで、数々のドラマ出演歴もあり、話題の朝ドラへの出演も決まった犬飼貴丈さんですが、その演技力の方はどうなんでしょう?

実は犬飼さんは、演技力でも高い評価を得ているんです!

犬飼さんは20179月から、「仮面ライダービルド」で、主演を務めていました。

「仮面ライダー」といえば、若手俳優の登竜門的な番組で、あまり演技経験のない新人俳優が主演を務めるという場合が多くありました。そのため、演技に関しては、演じている間に徐々に上達していく、というのが一つのパターンでした。

しかし犬飼さんは、それまでにも数々の作品で、演技を経験していました。実は、この「仮面ライダービルド」は演技力のある人ではないと務まらないような難しい設定なんです。

主演の「桐生戦兎」は、仮面ライダー史上最高のIQを持っており、その上記憶喪失で、様々な人格に入れ替わるという難しい設定でした。そのため、一人四役を演じ分けなければならなかったのですが、犬飼さんはその個性の違う4人を、声まで変えて見事に演じ切り、その圧倒的な演技力を絶賛されました

仮面ライダービルドを見た人の中でも、犬飼貴丈さんの演技力に脱帽している人はいるみたいです!

見た目と演技力を兼ね備え、朝ドラへの出演も決まった犬飼貴丈さんの今後の活躍に大注目です。

犬飼貴丈犬飼貴丈の似てる芸能人まとめ!三浦翔平・小池徹平・溝端淳平・博多大吉とそっくり?

犬飼貴丈の魅力は?朝ドラ「なつぞら」に出演する俳優の演技力は?

犬飼貴丈

以上、今回は犬飼貴丈さんの魅力や朝ドラ「なつぞら」での役どころ、演技力について調査しまとめました。

  • 魅力は甘いフェイスとスポーツができる面とのギャップ
  • なつぞらでは、ヒロインに絵を教える山田天陽の兄を演じる
  • 演技力は「仮面ライダービルド」で高い評価を得ている

ということでした!

朝ドラ出演を機会に、より多くの人に認知されるといいですね。

応援しましょう。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です