犬飼貴丈の出身中学や高校時代・大学を調査!卒アルの写真もかっこいい!

犬飼貴丈

犬飼貴丈さんは仮面ライダーで主演を務めたことを契機にして、着実にファンを増やしています。

今回はそんな可能性を秘めた犬飼貴丈さんの出身中学、高校時代、大学について調査しました。

また、卒アル写真も発見しましたのでまとめました。

Sponsored Link

犬飼貴丈の出身中学はどこ?

犬飼貴丈

犬飼貴丈さんの出身中学はどこでしょうか?

と、思って調べてみたのですが、犬飼貴丈さんの出身中学の情報は残念ながらありませんでした

犬飼貴丈さんのプロフィールから推測してみることにしました!

生年月日:1994年6月13日

出身地:徳島県

所属事務:バーニングプロダクション

犬飼貴丈さんは2012年にジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを受賞し、それをきっかけに芸能界デビューをしています。その後2017年には仮面ライダービルドで主演を務めました!

犬飼貴丈さんは実家から徳島県立冨岡西高校に通っていました。この高校の通学圏内の中学校は勝浦町立勝浦中学校です。確実ではありませんが勝浦町立勝浦中学校の可能性はありますね!犬飼貴丈さんの出身地は徳島県ですが千葉県に住んでいた時期もあるようなので断定は難しいです。

犬飼貴丈は高校時代に何していた?

犬飼貴丈

犬飼貴丈さんの出身高校はどこで、高校時代は何をしていたのでしょうか?

先ほど少し紹介しましたが犬飼貴丈さんは徳島県立冨岡西高校に通っていました。この高校には普通科と理数科があります。犬飼貴丈さんがどちらの科に所属していたかは分かりませんでした。

犬飼貴丈さんは高校時代に陸上部でハードルをやっていました。成績は110mハードルの新人戦で県6位を受賞しています。

陸上部で毎日のように運動をしていたようですが、犬飼貴丈さんはアニメも大好きだったようです。好きなアニメは「いぬやしき」「エヴァンゲリオン」だそうです。アニメ好きというイメージはありませんでしたが、このギャップが犬飼貴丈さんの魅力の1つだと思います!

高校3年生の時にジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを受賞しています。その後芸能活動を本格化したのは高校卒業後です。

Sponsored Link

犬飼貴丈の卒アルの写真もかっこいい!

犬飼貴丈

そんな犬飼貴丈さんの卒アルの写真もかっこいいんです!

髪型は氷柱のように艶やかに伸びていて今の印象とは少し異なりますが、顔のパーツには今の犬飼貴丈さんの面影がしっかり残っていますね。

犬飼貴丈さんの卒アル(もしくは他の写真)を見ていると、「ん?他の芸能人に似てるな!」と思うことはありませんか?

僕は初めて見た時に小池徹平さんに似てるなあ、と思いました!

中学、高校時代から顔のパーツが整っている犬飼貴丈さんが芸能界に入ったのは必然的なように感じますね。

犬飼貴丈犬飼貴丈の似てる芸能人まとめ!三浦翔平・小池徹平・溝端淳平・博多大吉とそっくり?

犬飼貴丈の出身大学はどこ?

犬飼貴丈

では犬飼貴丈さんの出身大学はどこでしょうか?

こちらも出身中学と同様に、犬飼貴丈さんの通っていた大学が公開されていないため分かりませんでした

しかし東京の大学ということはわかりました!

インターネット上では和光大学や早稲田大学に通っていたのではないかとうわさになっています。しかしあくまでうわさなので本当かどうかは分かりません

大学2・3年生のころから芸能活動を本格化しており、俳優デビューもしています。最初はもちろん主役ではありませんでしたが、演技が評価され仮面ライダービルドでは主役を演じています。俳優だけでなくモデルとしても活躍しており多くの雑誌にでていました。

最近ではドラマへの出演が増えているのでテレビで見かける機会はとても増えています。これからの活躍がますます楽しみですね!

「仮面ライダービルド」ではとてもかっこいい演技をしていましたが、「獣になれない私たち」では仕事ができないダメダメな会社員の役をしていました。全然違うイメージの役ですがどちらも合っていて、どんな役でもこなせることが分かりましたね!

Sponsored Link

犬飼貴丈の出身中学や高校時代・大学を調査!卒アルの写真もかっこいい!:まとめ

犬飼貴丈

今回は犬飼貴丈さんの出身中学、高校時代、大学について、また卒アル写真についてまとめました。

犬飼貴丈さんの中学と大学についての情報は未公開でした。

高校時代は陸上に励んでいたようで、県で6位に入賞しているなど、体育会系の一面を持ち合わせていることが分かりました。

朝ドラ「なつぞら」では、体育会系のイメージとはうってかわって、”絵の才能を持つ”若き青年を演じます。

どんな演技になるのか楽しみですね。

Sponsored Link