鈴木真海子の身長体重や年齢などプロフィールまとめ!出身大学や高校は?長澤まさみに似てる!

鈴木真海子

鈴木真海子さんが人気上昇中ということで、身長体重や年齢などのプロフィール、また出身大学や高校などの基本的な情報を調査しまとめました!

長澤まさみさんに似てると言われるほど、ルックスにも申し分ない鈴木真海子さんが、どんどん注目されていくのがイメージできてしまいます。笑

そんな鈴木真海子さんについて一つ一つ見ていきましょう。

Sponsored Link

鈴木真海子のプロフィールをチェック

まず鈴木真海子さんのプロフィールから見ていきましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木真海子さん(@______mmk______)がシェアした投稿

  • 名前:鈴木真海子(すずきまみこ)
  • 生年月日:1996年6月26日
  • 出身地:東京都
  • 職業:ミュージシャン、モデル
  • 所属事務所:ワーナーミュージック・ジャパン

chelmico(チェルミコ)でレイチェルとラップ音楽を手がける

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木真海子さん(@______mmk______)がシェアした投稿 –

鈴木真海子さんはchelmico(チェルミコ)というラップユニットを組んで、レイチェルさんと音楽活動をしています。

結成されたのは2014年。ブロンドヘアーがお似合いのレイチェルさんが鈴木真海子さんを誘い、結成に至ったそうです!

なんでも、レイチェルさんがラップをしようと思ったキッカケになった映画が「Tokyo Tribe」なんだとか。

鈴木真海子さんとレイチェルさんは結成当時のことを

「めっちゃ盛り上がって『ウチらもラップできるでしょ!やろうよ!』みたいな感じになってしまい。そして都合よくその夜に“シブカル祭。”の実行委員長から『来月のシブカル祭。にミスiDステージがあるから、その中で何か出し物してよ』って言われたので、『じゃあ、ラップするか』ってなったんです。それでマミちゃんを誘って、『せっかくだからオリジナル曲作ろう』って」
「私は大学受験前だったんですよ。だけど思い出作りにと思って。レイチェルから誘いのLINEが来たのがスタバで友達と一緒に勉強してる時だったんですけど、そしたらその子に『やってみなよ』って言われて。『まぁいっか、1回なら』って感じでそこから始まり、いざ曲作って、ライブしたらいい感じになっちゃって(笑)出典:Spincoaster

と振り返っています!

高校生のノリみたいな勢いで結成したみたいですね。笑

 

2016年に1stアルバム「chelmico」を発売したのを歯切りに、多くのラップミュージックを配信しています。

「switch」

この曲はバーチャルyoutuberドラマ「四月一日さん家の」のオープニング曲に採用されています!

chelmico(チェルミコ)は、ドラマのオープニング曲だけではなく、多くの企業CM曲も手がけていることで有名でもあるんですね。

日本郵政

三越伊勢丹

レオパレス21

他にも

AOKI

爽健美茶

を含めてすでに5つのCM曲を手がけているんです。

かわいい二人がかっこいいラップを披露するそのギャップと、音楽が表現してくれる明るさに惹かれてしまいますよね。

他の曲はchelmico(チェルミコ)の公式HPでいくつか聞くことができます!

ぜひ聞いてみてください。

Sponsored Link

鈴木真海子はソロ活動もしている

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木真海子さん(@______mmk______)がシェアした投稿

また鈴木真海子さんはソロ活動もしているんです!

 

19

blue

音楽活動に精力的な鈴木真海子さん、素敵ですね。

Sponsored Link

鈴木真海子はお笑い好き

chelmico(チェルミコ)、ソロ、とアーティストとしての風格がとてもあるように見える鈴木真海子さんですが、お笑いも好きみたいなんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

バナナムーン設楽さん選曲チェルミコプレイヤー勝利で爆がかりです 夢じゃない? #bananamoon

鈴木真海子さん(@______mmk______)がシェアした投稿 –

インスタにはバナナマンのラジオ「バナナムーン」についてのファン的なコメントを載っけていたり

 

この投稿をInstagramで見る

 

chelmicoめがねびいきで流れたよ!!!!!!もうだめだ!!!!!!!何も考えられん!!!!!!!!

鈴木真海子さん(@______mmk______)がシェアした投稿 –

おぎやはぎのラジオ「めがねびいき」では、ご自身の曲が流れたのか、興奮冷めやらないといった「!」多めのコメントを載っけていたりなど、お笑い芸人さんの番組をちょくちょくチェックしている様子が伺えるんですね!

実際、鈴木真海子さんの公式Twitterを見るとわかるんですが、お笑い(特におぎやはぎさん)に関するツイートがめっちゃ多いです。笑

激烈なファンです。笑

Sponsored Link

鈴木真海子の年齢は?

鈴木真海子

ラップミュージックを手がけ、ソロ活動もやり、お笑い好きな鈴木真海子さんですが、現在(2020年3月時点)の年齢は23歳です!

まだまだ若い年齢ですので、これからどんどん知名度や人気があがっていくでしょうね。

ちなみに1996年生まれの同じ年齢のミュージシャンやモデルには、大原櫻子さん小松菜奈さん松井愛莉さんなどがいます。

他にも男性芸能人だと、佐野玲於(さのれお、GENERATIONS)さん佐藤勝利(Sexy Zone)さん岩橋玄樹(いわはしげんき、King & Prince)さんなどがいます。

1996年生まれの同年齢の芸能人は多いですね。

鈴木真海子さんも同年齢の人たちに引けを取らないくらい活躍してほしいですよね!

Sponsored Link

鈴木真海子の身長体重は?

鈴木真海子

まだまだ若い年齢の鈴木真海子さんの身長体重はどれくらいなのか気になりますよね。

鈴木真海子さんは見た目はかわいいし、モデルもしているということですから、身長は高く、体重は低い、いわゆるスタイルのいい女性像をイメージしてしまいます。

残念ながら、公式プロフィールには身長体重の記載はありませんでした。

ただ、鈴木真海子さんのインスタ画像からだいたいの身長は予測できそうですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木真海子さん(@______mmk______)がシェアした投稿

こちらのインスタ画像、一緒に写っているのはchelmico(チェルミコ)の相方レイチェルさんですね。

レイチェルさんの身長はどうやら173cmらしいです!

画像の2人を比較すると、じゃっかん鈴木真海子さんの方が身長が高く見えませんか?

ただ地面を見ると、少し斜面の低い位置にレイチェルさんは立っているので、平面にたてばレイチェルさんの方が身長が高いように思えます。

ということで、鈴木真海子さんの身長はだいたい168cm~171cmくらいになるんじゃないでしょうか。

あくまで推測ですが、レイチェルさんよりは高くないけど、そこまで身長差があるようにも見えない、というふうに思えます。笑

体重の予想はなかなか難しいですね。

BMIで計算すると、170cmの女性の適正体重は57.8kgだそうです。

モデルや音楽活動をすることを考えると、鈴木真海子さんの体重は少なくともこの数値よりは下になるのではないかと、思います。

Sponsored Link

鈴木真海子の出身大学や高校はどこ?

鈴木真海子

ではそんな鈴木真海子さんの出身大学や高校はどこなのでしょうか?

1996年6月26日生まれなので、現在(2020年3月時点)では23歳です。

23歳は、大学を卒業して社会人1年目を迎えているか、一浪して大学4年目を迎えている年齢です。

残念ながら、鈴木真海子さんの出身大学や高校の情報は公開されていませんが、鈴木真海子さんはあるインタビューでこう語っています。

私が受験生だったっていうのが大きくて。でも、結局落ちて浪人になるんですけど、結果的に時間ができたので、「よし、ラップやろう」って思って。だから逆に言えば大学受かってたらchelmicoやってなかったと思う

出典:Spincoaster

大学受験に落ちて浪人になる、や、大学受かってなかったらchelmicoやっていなかった、といった内容を考えると、浪人時代にラップの方にのめり込んで大学進学を考えなくなったか大学は一浪で入学して現在(2020年3月時点)4年生で卒業を控えているか、のどちらかの可能性が高いですね。

鈴木真海子さんは出身が東京都なので、(進学していたとすれば)大学も高校も都内に通っているんじゃないでしょうか!

そのうち本人の口から大学と高校時代のエピソードが語られるかもしれませんね。

楽しみにしましょう。

Sponsored Link

鈴木真海子は長澤まさみと似てる!

鈴木真海子

鈴木真海子さんは長澤まさみさんと似てるということでも話題になっています!

ちょっと似てるかどうか画像を比べて見てみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木真海子さん(@______mmk______)がシェアした投稿

こちらが鈴木真海子さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

長澤まさみさん(@masami_nagasawa)がシェアした投稿 –

こちらが長澤まさみさん。

どうでしょうか?

似てますね。笑

髪型を全く同じに揃えたら、かなり似てるんじゃないでしょうか。

鈴木真海子さんと長澤まさみさんが共演したときは話題になりそうですね。

Sponsored Link

鈴木真海子の身長体重や年齢などプロフィールまとめ!出身大学や高校は?長澤まさみに似てる!:まとめ

鈴木真海子

ということで、現在人気上昇中の鈴木真海子さんについて調査しまとめていきました。

鈴木真海子さんはレイチェルさんとラップユニット・chelmico(チェルミコ)で活動するかたわら、ソロ活動やモデル活動も行っています。またお笑い好きで、おぎやはぎさんの熱烈なファンでもあるみたいです。

出身大学や高校についての詳しい情報は公開されていませんでしたが、一浪してそのあと大学に進学したのであれば、現在(2020年3月時点)大学4年生で卒業を控えており、出身地が東京ということなので、都内に通っている可能性が高そうでした。

長澤まさみと似てる鈴木真海子さんは今後人気がうなぎのぼりにあがって行きそうですね。

ルックスよし、笑いよし、音楽よしの鈴木真海子さんのこれからの活躍が楽しみになります!

Sponsored Link