【2022年】中村倫也は結婚してる?相手が女優説&矢口真里説を徹底検証!

中村倫也,結婚,相手,2021

中村倫也さんの結婚相手は女優なのか、また矢口真里さんなのか、それともそもそも結婚してるわけではないのか、その真相はどうなっているのでしょうか。

と、僕がこんなことを言うのは、中村倫也さんについていろいろ調べていると、中村倫也さんの結婚相手は女優さんだとか矢口真里さんだとか、様々な情報が出ていたのでつい疑問に感じたからなんです。

なので今回は、2022年中村倫也さんはそもそも結婚しているのか、結婚相手は女優説、矢口真里説は本当なのかについてまとめています。

Sponsored Link

【2022年】中村倫也は結婚していない!

中村倫也

結論から言うと、2022年3月10日時点では、中村倫也さんは結婚していません!

中村倫也さんの年齢は35歳(1986年12月24日生まれ)なので、結婚していてもおかしくはない年齢です。

その上、女優、矢口真里さん、一般人など、様々な結婚相手の噂が囁かれています。

ですがその実、どれも真実ではありません。

結婚が遅れる要素があると自覚

中村倫也,結婚,インタビュー

中村倫也さんは自身の結婚が遅れていると自覚しているようです。

というのも、2019年3月、映画「美人が婚活してみたら」の舞台挨拶に出演した中村倫也さんは、映画のタイトルにちなんで今年やってみたいことを〇〇活という形で司会者から聞かれたときに、育活と答えました。

盆栽を育てたいようです。

すると、隣に立つ女優さんから「いよいよ未婚のままじゃない?盆栽とか育てちゃったら。」とツッコまれます。

中村倫也さんはそれに答えるような形で、「ペットも好きだし家事も自分でやっちゃうし、婚期が遅れる要素をたくさん持っている、だから結婚できないんだな。」と言っていました。

一人でなんでもできちゃうから結婚が遠のくのね

女の子

結婚歴もない

中村倫也

現在結婚していないだけでなく、中村倫也さんには過去の結婚歴もありません

離婚したという情報もどこにも出ていませんし、2018年10月にしゃべくり007に出演した際には、彼女がほしいという話をしていました。

子供もいない

中村倫也,子供

とういうことで当然、中村倫也さんには子供もいません

しかし、2018年8月1日に発売された自身の本「童詩(わらべうた)」を記念して行われたインタビューでは、

子どもは欲しいなとは思います。それも人の子だからかわいく見えるのかなって思ったり。人生模索中です(笑)。

引用元:ABEMA TIMES

と中村倫也さんは語っています。

子供がほしいという気持ちはあるにはあるようですね。

Sponsored Link

中村倫也の結婚相手が女優というのはデマ

中村倫也

中村倫也さんが結婚してる相手が女優というのはデです。

2022年3月時点では結婚していないのですから当然デマです。

では、中村倫也さんの結婚相手をグーグルで検索して調べてみると、なぜ関連キーワードとして「女優」という言葉が出てくるのでしょうか。

それは、おそらくですが、中村倫也さんがこれまでに複数の女優さんと交際していたという噂があるからですね。

それが高じて、中村倫也さんは女優と結婚している/したと思った人が増えたのでしょう。

佐々木希

例えば、まず噂になった女優は佐々木希さんです。

 

View this post on Instagram

 

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿


佐々木希さんとは2010年に放送されたドラマ「土俵ガール!」で共演したことがきっかけとなり、熱愛が噂されました。

現在佐々木希さんは渡部建さんと結婚して、子供にも恵まれていますから、中村倫也さんと結婚してるということはないわけです。

堀北真希

続いて噂された女優が堀北真希さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

堀北真希(画像)(@maki_horikita)がシェアした投稿

2014年に堀北真希さんは松坂桃李さんと朝ドラ「梅ちゃん先生」で共演したのですが、その際に松坂桃李さんから中村倫也さんを紹介されたという話が出回りました。

そのことをきっかけに、中村倫也さんと堀北真希さんの熱愛の噂が流れたようです。

堀北真希さんも現在はすでに山本耕史さんと結婚してるので、堀北真希さんが中村倫也さんの結婚相手になるということはありません。

小嶋陽菜

次に噂になった女優さんが小嶋陽菜さんです。

厳密にいうと、小嶋陽菜さんは女優というよりかは、現在はファッション系の実業家として活動をしているようですが。

 

View this post on Instagram

 

さん(@nyanchan22)がシェアした投稿

小嶋陽菜さんとの噂が出たきっかけは2014年に放送された「アオイホノオ」での共演のようですね。

こちらも写真などの証拠が出ていないので噂に過ぎなかったのでしょう。

ということで、小嶋陽菜さんも中村倫也さんの結婚相手になるということはありません。

浜辺美波が匂わせている?

最後に噂になった女優が浜辺美波さんです。

中村倫也さんと浜辺美波さんが交際しているのではないか?と噂されるようになったのは、2018年に放送されていたドラマ「崖っぷちホテル」の共演からです。

浜辺美波さんはパティシエのハル役、中村倫也さんはハルに恋心を抱く総料理長役を演じました。

ドラマ中の2人の関係がそのまま現実の世界の中村倫也さんと浜辺美波さんの関係に重ねられるようになったわけです。

その後、2019年に「屍人荘の殺人」で再び共演をすることになります。

中村倫也,浜辺美波,匂わせ

その時、もうひとりの共演者・神木隆之介さんと3人で配信したインスタライブの中で、男女めいた視線を交わす中村倫也さんと浜辺美波さんが話題になりました。

そこから、交際を匂わせているんじゃないの?という疑問が広がり、それ以降、様々な場面で中村倫也さんと浜辺美波さんの交際を匂わせるような発言や画像などが切り取られるようになりました。

しかし、当の2人は交際しているという発言を全くしていませんので、この匂わせも噂にすぎません。

以上のような女優たちとの噂が流れてしまうため、中村倫也さんの結婚相手を女優に結びつけて考えてしまうのでしょう。

Sponsored Link

中村倫也の結婚相手が矢口真里というのは誤解

矢口真里

また、中村倫也さんの結婚相手が矢口真里さんなの?という噂も立っていますが、これは誤解です

そもそも矢口真里さんは2018年3月26日に一般の男性と再婚されています

なので中村倫也さんの結婚相手が矢口真里さんになるはずはありません。

では、どうして中村倫也さんの結婚相手を矢口真里さんと誤解してしまうのでしょうか。

中村倫也と矢口真里の元旦那の名前が似てる

 

View this post on Instagram

 

中村昌也さん(@masaya_nakamura_official)がシェアした投稿

まずひとつ考えられるのは、中村倫也さんが矢口真里さんの元旦那・中村昌也さんと名前が似てることです!

実際に名前を比較してみると、「中村也」「中村也」、と漢字一文字しか違いがありません。

ここまでパッと見の名前の字面が似ていると、「中村倫也って確か矢口真里と結婚した相手だよね?」と一瞬誤解することもあるかもしれません。

中村倫也の本名と矢口真里の元旦那の兄の名前が同じ

中村友也,矢口真里,元旦那の兄

もうひとつ考えられることは、中村倫也さんの本名と中村昌也さんの兄の名前がどちらも「中村友也」で同じということです。

中村倫也さんはある時まで本名の中村友也で俳優活動をしていました

なので中村倫也さんを昔から見て知っている人の中には、現在の「中村倫也」よりも「中村友也」の名前で記憶している方も多いかもしれません。

また、中村昌也さんの兄である中村友也さんもプロバスケット選手なので、多くの人に周知されています。

ということで、中村倫也さんの本名「中村友也」が矢口真里さんの元旦那の兄である「中村友也」と結び付けられて、矢口真里さん界隈の人、つまり結婚相手?と勘違いされたのかもしれません。

中村倫也と矢口真里の間に交際関係はない

中村倫也

また、中村倫也さんと矢口真里さんは過去に恋愛関係があったかというと、そういった情報は一切ありません。

噂すら立っていないほどです。

さらに2人が友人関係にあるという話もなく、中村倫也さんと矢口真里さんの接点はかなり薄いようです。

なので、中村倫也さんの名前と矢口真里さんの元旦那さんの名前が類似していること、その中村昌也さんの兄の名前と一致していること、この2つが誤解を招いた原因である可能性が高いです。

マッチョ

名前の一致でここまで誤解が生じるなんて、中村倫也も大変だな
Sponsored Link

インタビューでは中村倫也は結婚願望があると語っているものの..

おしゃれイズムに出演した中村倫也

女優や矢口真里さんとの結婚が噂になるも、蓋を開けてみると結婚していない中村倫也さんですが、結婚願望はあるそうです。

というのも2019年11月12日、Baliaのインタビューによると、以前からまわりの人には「35歳までには結婚したい」と宣言していたようなんです。

(結婚)したい、今もしたいですよ! 僕、相手に求める条件はないんです。もう『好き』って思ったら好きです。

引用元:Balia

結婚願望があるか分からないと答えているときもある

中村倫也

しかし、一方で他のインタビューを覗いてみると、結婚願望があるかどうか分からなくなっているような印象を抱せる言葉がちらほら見受けられます。

例えば、2018年1月26日のインタビューでは

結婚願望は……なくはないです。近ごろは料理にハマっていてロールキャベツを作ったりするんですけど、一人で食べるのはちょっとさみしいし。僕は掃除も好きだし、いつでも結婚できるように〝主夫力〞は磨いていますよ(笑)

引用元:with online

と語っています。

また、2018年8月1日に初めての本「童詩(わらべうた)」を出版した際のインタビューでは

自分の同年代も30過ぎて結婚する人が増えてますし。考えなきゃいけないんでしょうけど、よくわからないです。

引用元:ABEMA TIMES

とも語っています。

結婚願望がある一方で、結婚しない人生もある、というような気持ちの揺れがうっすらと心のなかにあるのかもしれませんね。

理想の夫婦像は両親

中村倫也

2019年6月、映画「長いお別れ」の舞台挨拶で、中村倫也さんは司会者から理想の夫婦像を聞かれて、

「なんですかね。真面目な父親とちょっと天然な母親という両親を見て育っているので、そういうふうになれたらいいですかね。」と答えていました。

年齢が34歳で、一般的には結婚をしてもおかしくない頃です。

中村倫也さんが結婚したら、報道番組でかなり話題になるでしょうね。

中村倫也中村倫也の現在の彼女は女優?噂になった歴代の元カノをまとめた! 中村倫也,若い頃中村倫也は若い頃もイケメン!昔から現在までの画像を作品順にまとめた! 中村倫也の父親・母親・兄弟の職業は?実家の家族構成を調査!
Sponsored Link

1 Comment

現在コメントは受け付けておりません。