平野紫耀と橋本環奈がお似合いの7つのこと!熱愛匂わせの小栗会とは?

平野紫耀,橋本環奈,お似合い

平野紫耀さんと橋本環奈さんがお似合いだと思いませんか?

映画「かぐや様は告らせたい」で告知している平野紫耀さんと橋本環奈さんの並びを見ると、熱愛関係になってもおかしくないなと思ってしまいますよね。

実際にネット上でも平野紫耀さんと橋本環奈さんがお似合いだと思う人は少なくないようです。

平野紫耀さんと橋本環奈さんの様子を見ていて、個人的にお似合いだなと思った7つのポイントがありました。

今回の記事では、平野紫耀さんと橋本環奈さんがお似合いだと思う7つのポイント、そして実際に熱愛を匂わせるようなエピソードがあるのかどうかについて調査しまとめました!

Sponsored Link

平野紫耀と橋本環奈はお似合いだと思う声が多数!

平野紫耀さんと橋本環奈さんがお似合いだと思う人はネットでも結構多いですね。

平野紫耀さんと橋本環奈さんが、映画「かぐや様は告らせたい」で共演したこともさることながら

一番はモニタリングでの平野紫耀さんと橋本環奈さんの様子を見て、「お似合いだ」と思った方が多かったようですね。

Sponsored Link

平野紫耀と橋本環奈がお似合いだと思う7つこと!

平野紫耀,橋本環奈,お似合い

平野紫耀さんと橋本環奈さんがお似合いだと思うところってどこでしょうか?

個人的に考えた結果、大きく分けて7つお似合いポイントがあると思います!

お似合いポイント①どちらも美男美女

平野紫耀,橋本環奈,お似合い

まずはなんと言っても、「平野紫耀さんと橋本環奈さんのビジュアルがどちらも最高に良い」ということです。

平野紫耀,橋本環奈,お似合い5

平野紫耀さんも橋本環奈さんも顔がキレイで整っています

しかも、どちらも同じ顔のタイプの美男美女ですよね。

目はパッチリで、鼻筋はなめらかに通っているし、唇も少し色気があるように赤くて厚いです。

“夫婦がよく似る”という言葉がありますが、これはカップルにも言えるんじゃないでしょうか?

お似合いポイント②身長差がちょうどいい

平野紫耀,橋本環奈,お似合い

それに身長差もちょうどいいですよね!

平野紫耀さんが橋本環奈さんよりも頭1つ分高いです。

見た感じお似合いだなと思うカップルの身長差は、だいたい男の人が少し高くて、女の人が少し見上げるくらいではないでしょうか?

その方が男性側が包み込んでいるように見えますよね。

お似合いポイント③平野紫耀は橋本環奈を「カンカン」と呼ぶほど

平野紫耀さんは橋本環奈さんのことをカンカンと呼んでいるほどの距離感というのもまた2人がお似合いだなと思えるポイントでもあるように思えます!

平野紫耀さんは映画で共演した橋本環奈さんのことをインタビューで聞かれると、

「”カンカン”って呼んでます」

「ホント同級生みたいな感覚」

と言っていますね。

とても距離感を縮めているなと思います!

Sponsored Link

お似合いポイント④モニタリングでの距離感がカップル

先日放送されたモニタリングでの2人の距離感がもはやカップルの距離感だったこともお似合いポイントだと思っちゃいますね!

部屋が急に暗くなって身を寄せ合う平野紫耀さんと橋本環奈さんが耳元でささやきあう感じは確かにカップルっぽいです!

平野紫耀「みんなどこに行ったの?いたよねみんな」

橋本環奈「いたいた」

平野紫耀「なんで誰もいなくなっちゃったの?」

橋本環奈「わかんない」

怖さで顔がこわばる平野紫耀さんと橋本環奈さんはまるで肝試しに来た若いカップルみたいです。笑

怪奇現象が起こる学校にいる平野紫耀さんと橋本環奈さんの会話もまた距離感の近さを感じられます!

橋本環奈「トイレ行ったら?」

平野紫耀「でも来てくんないでしょ?」

平野紫耀「1人で入りたくないよ」

橋本環奈「じゃあ我慢して」

平野紫耀「本当にトイレ行きたい」

トイレに一緒に行く行かないって、正直言って中学生や高校生ですら言い合いしない内容ですよね。笑

ここまで砕けた内容の会話ができるってことは、そうとう距離感が近いことが伺われます!

お似合いポイント⑤年齢差があるのにタメ口

それと、もう気がついている方が多いと思いますが、平野紫耀さんと橋本環奈さんの会話はタメ口ですね。

平野紫耀「石上どうしたってセリフがあるんですよ、、」

橋本環奈「(話を遮るように)あれはちょっと言わせてほしい」

平野紫耀「いや先に言わせて」

橋本環奈「ずるいずるい。いや先に言わせてほしい」

平野紫耀「ごめんごめん、先に言わせて」

橋本環奈「先に言わせてほしい」

平野紫耀「じゃんけんポン」

平野紫耀がじゃんけんで勝つ。

っていうどっちも引かない場面があるんですよね。笑

ちなみに、

平野紫耀さんは1997年1月29日生まれの22歳です。

橋本環奈さんは1999年2月3日生まれの20歳です。

年齢差が2歳あるのに、ここまで対等な感じのタメ口で会話をするのは打ち解けあってないとなかなかできないですよね。

この年齢差を感じさせない対等さもお似合いポイントだと見ていて思ってしまいます!

お似合いポイント⑥平野紫耀がボケて橋本環奈がツッコミを入れる

そして会話の内容をよくよく聞いてみると、平野紫耀さんがボケて橋本環奈さんがツッコむという役割分担がされているのが分かります。笑

モニタリングの放送中に平野紫耀さんと橋本環奈さんが会議室で取材を受けている時にいろいろな怪奇現象が起こったらどういう反応をするかというドッキリ企画があるのですが、そこでメトロノームの話になります。

平野紫耀「メトロノームって怖いよね。」

橋本環奈「びっくりした。」

平野紫耀「一定でずっとリズム刻めんだよ」

橋本環奈「(笑いながら)それはメトロノームだからね」

平野紫耀「怖いね」

橋本環奈「メトロノーム(そのもの)から怖がっちゃってる?」

平野紫耀「そう」

少し沈黙

橋本環奈「そういうの多くない?」

平野紫耀がびっくりして橋本環奈を見る。

橋本環奈「(笑いながら)なんで怖がっているの?私に」

平野紫耀「ビックリした、、」

平野紫耀さんの天然なボケに対して橋本環奈さんが笑いながらもついついツッコミを入れてしまうという場面がよく見受けられるんですね。笑

動画を見ると本当に伝わってくるのですが、そのボケとツッコミの感じは長く付き合っているカップルのようなんです!

そこも1つお似合いなところですよね。

平野紫耀の天然発言とは?エピソードは嘘でもわざとでもないと思う

お似合いポイント⑦ハスキーボイス同士

そして最後のお似合いポイントは平野紫耀さんも橋本環奈さんもどちらもハスキーボイスだということですね。

男性でハスキーボイスの持ち主はそこまで少なくはないと思いますが、女性でハスキーボイスの持ち主そこまで多くはないと思います!

ハスキーボイス同士の会話そのものもだけではなく、ハスキー同士だからこそ盛り上がる共通の話題や悩みがあるのでより親密感を感じますね!

Sponsored Link

平野紫耀と橋本環奈の熱愛を匂わせる小栗会とは?

平野紫耀,橋本環奈,お似合い

ここまでお似合いだな感じさせてくれる平野紫耀さんと橋本環奈さんには、実際に熱愛を匂わせすようなエピソードがあるのかどうかも気になってきますよね!

現時点(2019年9月時点)では、「熱愛」という事実は無いのですが、熱愛に発展するかもしれないなと匂わせるようなエピソードはあるようですね。

それが小栗旬さんを中心に集まる小栗会に平野紫耀さんと橋本環奈さんがお呼ばれしたというエピソードですね。

これは報道では、映画「かぐや様は告らせたい」の慰労会で平野紫耀さんと橋本環奈さんが呼ばれたということになっています!

ここでのプライベートな会合によって、平野紫耀さんと橋本環奈さんの関係性がより近くなる可能性はありますよね。

お似合いの7つのポイントを考えると、熱愛に発展してもおかしくはないなと思います!

Sponsored Link

まとめ

平野紫耀,橋本環奈,お似合い

今回は平野紫耀さんと橋本環奈さんがお似合いだと思う7つのポイントをまとめるのと同時に、熱愛発展を匂わせるようなエピソードがあるのかどうかについて調査しました!

まだ熱愛の事実は無いのですが、平野紫耀さんと橋本環奈さんが実際にお付き合いした時は祝福の気持ちで歓迎したいですね!

もちろん、熱愛に発展しなかったとしても、平野紫耀さんと橋本環奈さんのご健闘を祈りたいと思います!

Sponsored Link