中村倫也の現在の彼女は女優?噂になった歴代の元カノをまとめた!

中村倫也

中村倫也さんに現在彼女がいるのかどうか、またしゃべくりで発言した女優とは誰なのか、噂になった歴代の元カノが気になりますね。

中村倫也さんは2018年に朝ドラ「半分、青い。」に出演をしたことをきっかけに、「あの俳優さん誰!?」と視聴者の興味関心を一気にかっさらっていきましたね。

そんな大ブレイク中の中村倫也さんの女性関係に興味が湧いてしまうのも自然な流れです。

今回の記事で中村倫也さんの彼女や噂になった元カノと呼ばれている女性について調査しまとめました。

Sponsored Link

中村倫也に現在彼女はいる?

中村倫也

ファンにとって中村倫也さんに今彼女がいるかいないかはとても気になりますよね!

好きな芸能人の彼女や彼氏の情報をインターネットで検索する人は多いと思います。

実際今まで中村倫也さんと噂になった芸能人は何人かいます

しかしここ最近はこのような噂話は聞かなくなったため気になるところですよね!

調べてみたところ、今現在中村倫也さんに彼女はいないようです!

中村倫也さん本人が2018年10月に出演したバラエティー番組でも彼女はいないことを語っていました。

しかし結婚願望はあるそうです!

この情報は本人のブログからになります。ファンからの質問に「結婚願望ありあり」と返答していました!

Sponsored Link

中村倫也の彼女は女優だった?しゃべくり007で発言した元カノは誰?

中村倫也

中村倫也さんは出演したしゃべくり007で爆弾発言をしていました!

会話の中で中村倫也さんのタイプの女性の話になり、中村倫也さんはしゃべくりメンバーからの質問に答えていました。

そのタイプの女性の中に「オタクっぽい人が好きです」と答えていたのですが、

その答えに対してくりぃむしちゅーの上田さんが「過去に付き合った女性はダサかったの?」とすかさず質問をし、

中村倫也さんは「おしゃれな人もいました」とポロッと過去の交際相手について話しました。

そしてそのおしゃれな人をどのように口説いたかについて聞かれると、中村倫也さんは「入りが衣装とか、ジャージとか」と答え、

「女優さんってこと!?」

とずばりツッコまれてしまう、という一連の流れがあったんです!

元カノの名前は出ていませんが、女優さんと付き合っていたことがあると、この会話から分かりました。

また「おしゃれな人もいました」と言うことなので何人か元カノがいるみたいですね。

そのジャージ姿の女優さんの具体的な名前はあがっていませんが、ジャージ姿という点から舞台で共演した女優さんである可能性はかなり高いと言えそうですね。

Sponsored Link

 

中村倫也と噂になった元カノまとめ!

中村倫也

先ほど中村倫也さんと噂になったことのある芸能人は何人かいると説明しましたが、ここでは元カノとして噂になった芸能人を詳しく紹介します。

①佐々木希さん

 

View this post on Instagram

 

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

②堀北真希さん

 

View this post on Instagram

 

堀北真希(画像)さん(@maki_horikita)がシェアした投稿

③小嶋陽菜さん

 

View this post on Instagram

 

さん(@nyanchan22)がシェアした投稿

佐々木希さんとは「土俵ガール!」で共演しています

しかし2人でいる姿を写真でとられたという訳ではなく、あくまで噂に過ぎなかったようですね!

それに今佐々木希さんはアンジャッシュ渡部建さんと結婚しています。

堀北真希さんとは仲の良い友人である松坂桃李さんから紹介されて知り合ったのでないかという噂が出回りました

しかし堀北真希さんは山本耕史さんと2009年に出会い結婚にいたっているので、この噂は本当ではない可能性がありますね。

小嶋陽菜さんとは2回ほど共演しています。この時も佐々木希さんの時と同様で2人でいる姿の写真など決定的なものはありませんでした。

中村倫也さんと噂になった芸能人は何人もいますが、どれも決定的な証拠がある訳ではないんです。

人気俳優には噂が絶えませんね。

中村倫也の現在の彼女は女優?噂になった歴代の元カノをまとめた!:まとめ

中村倫也

今回は中村倫也さんに現在彼女がいるのかどうか、またしゃべくり007で発言したジャージ姿の女優が誰なのか、噂になった女性芸能人について調査しまとめました。

中村倫也さんは現在彼女がいませんでしたね。

またしゃべくり007で発言していたジャージ姿の女優は舞台で共演した女優である可能性は高そうでした。

歴代の噂になった女性芸能人がどれもこれも美人ばかりでしたね。

中村倫也さんが今後彼女ができてスクープされた時、どうなっちゃうんでしょうかね。笑

ツイッターに悲嘆と祝福の声が飛びそうです!

Sponsored Link