ミイヒの歯並びが矯正されてデビュー確定?nobodyを”完璧”と評価される!

ミイヒの歯並び

虹プロジェクトpart2が2020年4月24日に始まりましたが、その放送を見て「あれ?ミイヒの歯並びキレイになった?」「八重歯が矯正されてなくなってる!」と思った方は多いと思います。

ミイヒといえば、八重歯がキュートな歌もダンスも上手い15歳の少女、と認識している人も多いですよね。

今回の記事では

  • ミイヒの歯並びが矯正されたのか
  • ミイヒの矯正はデビューが確定したことを意味するのか

についてまとめました。

Sponsored Link

ミイヒの歯並びが矯正された?

歯並びが矯正されたミイヒ

虹プロジェクトpart2の個人レベルテストで豪華な黄金の衣装を纏って大人の切ないラブソングを歌ったミイヒ。

その口元を見ると、歯並びが矯正されてキレイになっていましたね。

八重歯がかわいい!

ミイヒの八重歯

もともと虹プロジェクトpart1の時のミイヒは八重歯がチャームポイントの可愛らしい女の子という感じでした。

歌もダンスもうまく、まだ15歳という年齢もあって、虹プロジェクトpart1のときにはミイヒのことを「八重歯の可愛い女の子」と認識している視聴者の方も実際に多くいたと思います。

ミイヒの八重歯

ニコッと唇を横にのばすと両端から八重歯がのぞく表情はとてもチャーミングですよね。

矯正されて歯並びがキレイに

歯並びが矯正されたミイヒ

そんな中、虹プロジェクトpart2に出演した際には、ミイヒの八重歯は抜歯され、歯並びがキレイに整っていました。

4月23日に虹プロジェクトの公式Twitterに登場したミイヒさんの口元を見ると、八重歯がキレイに無くなっているのが分かります!

ミイヒ

八重歯がなくなったのは何となく惜しい感じもしますが、歯並びがキレイなミイヒもまた大人の美しさへと一歩近づいた感じがして、それはそれで魅力を感じますね。

歯並びはいつからキレイになった?

ミイヒさんの歯並びがキレイになったのは虹プロジェクトのpart1とpart2の間の期間ですね。

  • part1:2019年10月〜東京合宿
  • part2:2020年1月〜韓国合宿

韓国合宿に行く前の12月〜1月の間に矯正したのでしょう。

Sponsored Link

ミイヒの歯並びが矯正されたことに対するネットの反応は?

ミイヒ

ミイヒの歯並びの矯正を見て、ネットの反応は2つにわかれていますね。

八重歯のときが好き

板野友美さんとかもそうですけど、可愛くて八重歯があるアイドルって凄く印象に残りますよね。

なんだかもったいない気がするのはなんとなく共感できます。

矯正された歯並びが好き

あごがシェイプになって歯並びがキレイになると、また雰囲気が変わっていいですよね。

これから本格的にtwiceのようなスラッとした美しい女性になっていきそうですね。

Sponsored Link

歯並びが矯正されるとミイヒのデビューが確定するの?

ミイヒ

ネットの反応中には「歯並びが矯正されたからミイヒのデビューが確定した!?」といった反応もあります。

韓国のガールズグループを見てみても、メンバー全員の歯並びがキレイに揃っているグループが多いですよね。

twiceの歯並び

twiceにしても、チェヨンやナヨンを除いて、みんな歯並びがキレイに揃っています。

歯並びの矯正の費用は高い?

また歯並びの矯正には費用がかかります。

矯正のおおまかな費用

部分矯正:15万円~60万円
表側のブラケット矯正 :60万円~100万円
裏側のブラケット矯正(リンガルブラケット):110万円~150万円
ハーフリンガル矯正: 90万円~130万円
マウスピース矯正(インビザライン):80万円~110万円

引用元:おおき矯正歯科

ミイヒは歯の表側にワイヤーやマウスピースが見えないため、おそらくリンガルブラケットかハーフリンガル矯正だと思います。

ミイヒの歯並び

そうなると、約90万円〜150万円の費用がかかることになります!

デビューが確定してもいないのに、ここまでの費用を進んで出す可能性はかなり低いですよね。

ミイヒ以外にも歯並びを矯正したメンバーがいる

虹プロジェクトのメンバー

それにミイヒ以外にも一人、歯並びを矯正したメンバーがいます!

山口真子さん(マコ)です!

マコの矯正された歯並び

マコも矯正用のワイヤーを歯の表側につけている姿が何度も放送では見られています。

そしてマコも、ミイヒも、虹プロジェクトpart1の最終審査では1位、2位で通過してるんです。

最終審査上位の2人が歯並びを矯正していることからも、デビューへの可能性がかなり高いことが伺われますね。

デビューが確定するのはいつ?

ミイヒ

虹プロジェクトpart2で、本格的にデビューするメンバーが決まるのは韓国合宿が終了した時点です。

韓国合宿は2020年1月から始まって計6ヶ月間に及びますので、2020年8月中にはデビューメンバーが確定することになりますね!

ただし、part2の放送が2020年4月24日に始まったので、デビューが確定してから2〜3ヶ月後に視聴者には知らされることになるかもしれません

その場合は、おそらく10月〜11月の間になるでしょう。

Sponsored Link

ミイヒの課題曲「nobody」が”完璧”と評価されてデビュー確定?

nobodyを歌うミイヒ

2020年4月24日にhuluにて虹プロジェクトpart2(完全版)が始まりました。

part1では東京合宿の模様を放送していたのですが、その最終審査で選ばれた13名のメンバーの韓国合宿の模様がpart2では放送されます。

そのpart2で最初に与えられたミッションが「個人レベルテスト」です。

虹プロジェクト

自身で決めた課題曲を1ヶ月後にJ.Y.parkさんの前で披露しなければいけません。

そんな中、ミイヒが選んだのがWonder Girlの「nobody」です。

他の誰でもない1人の相手を深く強く求める大人の切ないラブソングです。

そんなミイヒのパフォーマンスを目の前で見たJ.Y.parkさんは「完璧」という最上の言葉で、ミイヒを称賛しました!

J.Y.park

  • 残念あっという間に終わってしまいました。
  • 最初のワンプレーズを歌っただけで、もうキューブをあげようと思いました。そのあとどんなミスをしようがあげようと思っていました。でもミスするどころか、どんどん上手くなっていきました。
  • ダンスも完璧だったし、歌も完璧だったし、感情もしっかり伝わってきました。練習生として評価するべきか、歌手として評価するべきか分からないほど、練習生には見えませんでした。
  • 他の事務所の練習生だったら、心の底から悔しかったと思います。奪いたいと思うくらい。

凄い評価です!

この圧倒的評価とともにミイヒは最初の個人テストでいきなり1つ目のキューブをもらいました。

J.Y.park

また2020年4月24日に放送された虹プロジェクト内のインタビューでは、

アマチュアの参加者が僕の顔色を見ないで、思いっきり自分自身を表現するときは僕はプロデューサーではなくてファンになりますその瞬間はとても特別です。

とJ.Y.parkさんは言っていました。

ミイヒのパフォーマンスの時間は、まさにJ.Y.parkさんがファンになった特別な瞬間だったようですね。

ここまで評価されてしまうミイヒのデビューは、ほとんど確定したと思ってもいいですよね。笑

ミイヒ,痩せた,理由ミイヒが痩せすぎて心配!痩せた理由は歯並びの矯正?【画像比較】 ミイヒ,韓国人ミイヒは韓国人?JYPにスカウトされた日本人?韓国合宿の歌・ダンスが凄い!
Sponsored Link